x

Angel Beats!

Angel Beats! 動画ストーリー

原因不明の死を遂げた記憶喪失の少年・音無。彼が目を覚ました時、そこは見知らぬ学校の敷地内だった。生徒総数2000名を越える全寮制の学校"天上学園"。一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園だが、そこは死後の世界だった。その世界では理不尽な人生を与えた神に反抗するため、一人の少女・ゆりが率いる「死んだ世界戦線(SSS)」が、天使と日夜激戦を繰り広げていた。そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からない音無は、戸惑いつつも戦線のメンバーと行動を共にする。自らの運命を呪う少女たちは、 神への反抗の末に何を見るのか?
(「Angel Beats!」Wikipediaより)


Angel Beats! データ

放送期間

2010年4月~6月

話数

全13話
TV未放送3話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

P.A.WORKS

Angel Beats! OP

My Soul,Your Beats!

My Soul,Your Beats! (Gldemo ver.)

Angel Beats! ED

Brave Song

Angel Beats! 挿入歌

Crow Song

Alchemy

My Song

Thousand Enemies

Shine Days

一番の宝物 (Yui ver.)

一番の宝物 (Original Version)

Angel Beats! スタッフ・キャスト

"泣きゲー"ライターとして不動の地位を築いた麻枝准が、アニメーションという新たなステージで紡ぎ出す学園アクション「Angel Beats!」(エンジェルビーツ)。とある理由で死んだ少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
監督:岸誠二
原作:麻枝准
音楽:麻枝准 ANANT-GARDE EYES
メインキャスト
ゆり:櫻井浩美
音無:神谷浩史
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由衣
藤巻:増田裕生
岩沢:沢城みゆき
製作年:2010年
シリーズ:Angel Beats!
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:P.A.WORKS

このページはAngel Beats! アニメ動画を紹介しています。
Angel Beats Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:エンジェルビーツ

Angel Beats! レビュー・感想
90点
純粋に面白かったです。
ただこれ以上無いとか神アニメとかには同調出来ませんが。
あと設定だの何だの言ってる人。そこまで深く考えて見て面白いですか?
制作側の思惑に乗って、楽しく見た方がストレス無いですよ。
90点
面白かったが泣けはしない。
ボリューム的に考えて13話では短すぎるかと思える。

なので90点
100点
なにこれ最高。笑いありの感動ありっでこれ以上の作品なくね
何で13話なの25話とかにしてほしかったわ
100点
とても良かった。
心に残るすごくいい作品。
評価は人それぞれだけど、これを観て感動できる自分でよかった。
100点
アニメの分際でなんだ、このガルデモの曲のレベルは・・・
舐めてましたアニメ挿入曲。
PC作業中はいつもヨウツベで流してますよ。
いや素晴らしい。ガルデモもその他の曲も、想像以上でした。
おっとアニメ作品へのコメントでしたね。

最終話での弓弦の言動は、まさに私の奏ちゃんへの感情そのものでした。
目と鼻が大洪水でしたよ。

ようつべ(挿入歌)のコメ英語ばっかりでびっくりしました。
良い作品は国境を越えるとハッキリ分かんだね。
95点
とにかく泣けます。笑いあり涙ありとすごく濃いアニメです。5点減点理由はさすがに13話では短いところですね。まあここから先はゲームで語られるでしょう。
100点
号泣してしまいました
涙が止まらない
95点
1話1話の内容が濃すぎる。
はっきり言って13話は、少なすぎる
2クールは、やるべき。
でもとても面白かった。みんな個性があって、にぎやかなのがいい。
最終話はやっぱり感動しちゃう、期待を裏切らない。
とにかくいい作品だった。
ちなみに5話は、個人的にとても好き。
90点
良かったけど俺はCharlotteの方が好きかなーまぁ人それぞれだけどw
ただゆいの別れとラストの別れは泣けると思うね
結構おすすめー
100点
批判コメ書いてるやつら、ちゃんと見てから批判しろや
理由とかちゃんと出てきてるからw
矛盾が気になる人はHeaven's doorを買おう!
Anjel beats ! 最高!
100点
神。神アニメ。
これ以上面白いアニメなんてない。
低評価のやつらはなんなんだ?……
100点
主人公の臓器提供の伏線がラストのシーンで繋がるところに鳥肌が立ちました!てか、まじで切なすぎ…
このアニメ好きですが、今の人生に納得してない人、死んで生まれ変わろうなんて軽く考えちゃ駄目ですよ。
70点
なんでさ天使が自分らと同じで技を創ってるって知ったのに自分らもそれをしなの?pcに設計図みたいなのあったし記憶したらできんじゃねえの?
100点
60点の人の意見、わからなくはないですが、なぜ死なないのに食事をするのか  これは、死ぬ痛みは味わうのだからそれを避けるためかと。勝手な意見ですが参考までにm(_ _)m
100点
ラストが好き。
絵も好みで、ストーリーも満足したので100点。
100点
泣いた
100点
アニメよりゲーム向けな設定かなって思いました。アニメでやるなら最低でも2クール以上はかけて大々的にやったほうが見てる方も感情移入出来たかなと。設定は凄く好みなので、高評価です。
60点
批判したくないけど、高得点だけに解せないです
なぜ学生ばかりなのか、死なないのに食事するとか
馬鹿な生活をしているので未練に対する重みを感じない=感情移入できない
万人受けしないのは確かですね
100点
日向に惚れた

あとアニメ放送されてからまだ5年しか経っていないが?
85点
ギャグアニメとしてはとても面白かった!ただ泣けるまではいかないね。

↓人の感性なんて様々なんだから低評価でも高評価でもべつにいんじゃね?いちいち草生やして煽る理由がわからんが・・・。
100点
低評価を評価してる人って何と比べてるんですかねww?
「SAO」、「Key作品」、「涼宮」・・・・・・。
何と比べてるんですかね~
85点
結構面白かった。

ただ泣けはしない。
100点
死後の世界とか催眠術とか現実味がなくて、感動しても泣きまではいかないかなあ。

皆の生前の話、なんで死後の世界にきたのかが知れたらもっと感動できたと思います。

でも面白かったです。ギャグセンスは良いw
100点
とても、よかった!(><)
なんか、クラナド見たあとかわからないが、最後の卒業式の
自分で神とかいってるやつが、帽子を取って泣きながらありがとう!
と言ったところからずっと泣いてた!いい作品だった!
四歳でも理解できる程度の作品なのか
10000点中100000点!
これ、小さい時(4才くらいかな)にお母さんが夜仕事言ってる時お兄ちゃんが見せてくれたんだよな。あれから7年(今年)。このアニメのOP何故か7年経ってるのに覚えてたからYouTubeで見つけることができた(嬉泣)曲の題名知らなかったけど。でも、本当良かった…。思い出のアニメだから(泣)
70点
音無が最初に、死なないことを証明しろっていったくせに刺されたという理由で奏をすぐ撃ったのはどうかと思うし、そのくせ好きだ、じゃねーよ。どんだけ優しいの奏。
最終話の残ろうという提案も、正直 てめえひとりでしてろ とおもいました。なぜ巻き込もうとするんだ。
主人公は屑ですが、ゆいとひなたのとこは感動しました。
話もよかったし、ちゃんと成仏させたところもよかったとおもいます。そこの主人公とは違いますわ。このときの主人公はgjって思ったんだけどなあ。奏に悪役をさせたのは許せませんが。
でも、皆の願いを叶えるのかと思ったらゆい以外はなんか影で処理されたんでうーんって感じです。皆の生前エピソードは?見たかった。
面白かったです。主人公が屑ですが。生前はなぜかいいやつ。

長文失礼
100点
これで泣けないやつはクラナドみてこい
50点
無駄なギャグ減らしてもうちょいキャラ掘り下げてやれよ・・・
なんで成仏したのかわからん奴多すぎだろ
1点
生まれ変わりたいなら最初から真面目に授業を受けて消えろよ。
99点
面白くって最後まで見ちゃったけどなぁ、でももっと感動的な内容にできた気がする!つじつまとか、ちゃんと見てたら、矛盾ないの分かるよ!
100点
絶対泣ける
100点
何度見てもいいアニメ
100点
人生観が変わる最高のアニメです
↓読点に使い方に間違いなんてないぞ、こうした方がいいかなということは言えるけど
95点
↓「、」の使い方間違ってんぞ(・・;)
42
これより面白いアニメなんてたくさんあるだろシュタゲとか、まぁお前らにはストーリが難しいかな
1点
キャラ消してくの雑すぎ、あとこれどこで泣くの?自己中心的な主人公が消えるとこ?
95点
↓Heaven's Door読まないとアニメでの矛盾が解消されない辺り
「さすがだーまえ」としか言いようがないww
90点
マンガのネタバレあり

↓最初は俺もそう思った
マンガ読んだら死んだ順に来るとは限らないだと
椎名が例ね
アニメで書かなかったのと、とってつけたような設定
は問題だな
95点
ネタバレ

これぞ「おもしろいアニメ」

100点にしなかった理由としては死後と生前での時系列バラバラ。

音無の心臓をもらって生きながらえた奏が、なぜ音無より先に死後の世界にいるのん?w
100点
おもしろいし特に最終話13話なんて超泣けるじゃねえかぁぁぁぁ。どうして俺はこんな超神アニメを今まで見逃していたんだ!!
100点
CLANNADからの流れで見ると涙と笑い5:5で気持ち良く見れる。このバランスを学会で発表したい。
100点
コレで泣けない人は心が腐っている証拠
死ぬほど泣いた
最高の神アニメだった。
たくさん笑ってたくさん泣いた。

人の命の尊さとか青春とかそういう人が一生かけて紡ぐような大切なものを教えてくれた。
100点
いや、神作品だと思う(。・ω・。)
まあ確かに尺が足りなかった感は否めなかったがね・・
普通に面白い。。。
95点
ひとの生死について描かれた最高の作品です。
アニメ構成もギャグ回とお涙の回に分かれていて物語に引き込まれていきます。
ただし、最終回はほんのすこし残念でした。
それでも、key作品はすごい!!
影の部分が気になるけど
個人的に10話の日向に告白でいいのかな?
あぁいうシーンが好きかな。

後は、かなでが音無の髪をふれるシーンとか
スカイハイ斉藤(緑川光)
高松に高城(シャーロット)今更だけど
同じ声優さんだったのね。

シャーロット同様「音楽」挿入歌やOP楽曲が素晴らしいと思う。
100点
なかなかおもしろかったです。
ありがとう
生きる勇気をもらいました
100点
やばい、最後が気にになる、俺物語みたいな恋話で良いから続きを見たいな
これは最後まで見ないとよさ伝わって来んから、諦めた人も、これから見る人も絶対に最後まで見た方がいい
25点
いや、もう良いよwこのパターン
飽きた
1点
主人公が屑過ぎた・・・
100点
すまん、ループに気づいてない雑魚おるの?
100点
人の死がどうのこうの言ってるけどそもそも前提条件として死んでるんだよなあ…。
Key作品は大抵同じような感じだし別に飽きたなら見なくていいのでは?
どれも面白いと思いますが、内容も見ずにレビューを出来てしまうのが欠陥
90点 ネタバレあり
感動の定義は人それぞれ違うと思うが、評判の良い10話のラストは人の死で涙誘ってない気がするしギャグも入ってない。
13話の最後は音無の仕草で茶番にしか見えなかったが死、という要素よりこの作品は別れ、の要素が多く感じた。
でも涙付きの感動の要素って死、別れとかが王道だから悪いとは思わんがね。
某アニメって言っても色々あるけど、全員集合で誰か死んで皆でお涙頂戴よりこの作品の方がよほど上品に感じたよ。
だからこそ売れたし、評価されてる気がする。
15点
人の死でお涙頂戴を感動とは言わないんですがね…
シャーロットでもやってくれそうな気配は既に感じますがそろそろこういうやり方を変えてみては?
100点
まれに低評価で「意味がわからない」など感想述べてる人は、具体的に自分はどんな作品が好きなのかすら書いていない。
人生経験豊富な人ほど、共感する作品と思われます。子供では難しいテーマですし。
80点
かなり良かった(*´∀`)
音無の電車事故、救助来んの遅すぎな。
30点
後半「影」が出てくるあたりが超展開過ぎてついていけなかった。

笑いの要素とシリアスな箇所がうまく溶け込んでなくて
決して嫌いな世界観ではないのだけれど
その辺りが残念に思えた。

天使のキャラの見た目と性格のギャップにはやられた。
100点
すごく感動しました。
ありがとう!
100点
すごく良かったです!
80点
ギャグ回が面白かった。錐揉み飛行。

キャラクターそれぞれの物語をもう少し丁寧に書いてもらえたら
もっと感動的になったのでは。

なので2クールで見たかった。
70点
正直1クールじゃ厳しいアニメだと思った
せめてOPで名前出てるキャラはしっかり成仏してほしかった
ユイのとこは感動したので一応高得点でw
55点
正直何がよかったのかひとつもわからなかった。特に泣くところなど皆無(まあ、あの花をみても涙がちょちょり出なかった人間だが)。ひやかしとか批判とかで言ってるのでなくマジでこのアニメのいい所を教えて欲しい
55点
設定がガバガバでしょぼくご都合主義で茶番にしか見えない
シリアスっぽいけど全部ギャグでギャグが寒い
消える意味が不明で主人公の手のひら返しがひどい
埋もれがちな少数低評価の重要性を改めて認識
100点
最高でした!
60点
ストーリーの中身無さすぎ。
設定ショボすぎ。
全体的に軽い。
面白いと思った場面もあったが、予想通り過ぎて感動なんてしなかった。
疑問点も多く素直に楽しめなかった。
正直、残念でした。
100点
「12話だとっ!!何故2クールじゃない」と思うほど好きな作品
100点
この作品は傑作の神アニメだ
            
            -Yuuki Verdot Luneth-
100点
なんだ…ただの神アニメか。
何度も感動しました。これまでのどのアニメよりずっと。
ありがとうございました!
95点
あと、5点は最後の続きがみたいです。はい。とにかく、みたいです。続き。

100点
感動してとても笑えてとてもいいアニメでした
ありがとうございます
100点
感動してとても笑えてとてもいいアニメでした。
ありがとうございます
100点
涙が止まらない最高のアニメだった。
100点
マジで神アニメ keyさんはやっぱりすごいと思います!!
これは何回も見直すべき!! 見直さなきゃww
charlotteも絶対見る!!
100点
とても感動した                                                                 みんなに見てほしいです
95点
内容は100点。

折角良かったのに、14話(OVA?)とか中途半端なもの作らなくて良かったのに・・・。
100点
うん、後半の展開が少し早いけど、文句なしの100点。ストーリー、作画ともにアニメの世界でトップクラスです。最高でした。
100点
後半走りすぎだけど充分面白い!
100点
ただの神
100点
おもしろい!
100点
すごくおもしろい!サイコー




100点
コメは書かない派だけど面白いと思いました!
100点
まじで泣けました。最高です

100点
批判コメ書くなよアニメをみる前から人を不愉快にする
信者がどうたらっていうコメもいらん 信者じゃなくても面白いと思う奴もいるから 勝手に自分の妄想で信者とかどーたら書くな  アニメ面白かった100点
30点
微妙
野田に似てる人出す意味あった?
100点
麻枝准さんの新作きましたね♪
でもこれでABの2期は完全に来ないですね(>_<)まぁグダグダ続けるよりはこれで終わらせた方がいいと思います♪
100点
自分は感動的で最高だと思った。

別に最高!とかう~んとか思って批判したりするのはいいと思うよ 批判も評価の一つですし
でもほかの人の批判をするのはおかしいでしょ
100点
いいアニメ

100点
いいアニメだけど2クールにしてほしかった
100点
世界中の人にこのアニメを見て欲しいです!!
人命の尊さをとても深く感じることが出来るアニメです。
50点
ストーリー全体のわけが分らないからマイナス50点
褒めれる点はキャラ化ぶりがあまり見受けられなかったから

95点
2クールかけてゆっくりやれば良かったのに

というか、俺がもっとこのアニメ見ていたかっただけです

感動しました
10000000000点
別にコメントだから嫌いっていうのも勝手だけど、好きな人のことを信者って言うのが理解できない 自分とは考え方が違う人のことを信者と言うな 俺はこのアニメ好きだしね~
100点
見てて、面白かった
100点
本当に泣けるなこの作品。エンジェルビーツ大好きだーー!
100点
op 本当にサイコー!
100点
久々に号泣した 文句な
80点
このアニメは適格な批判コメントを気にせずに見ること…無心で見ることをお勧めします
でなければ設定として致命的な矛盾点などが目に付いてしまいます
気にしなければ面白いです
100点
これは是非DVDかBDをレンタルして欲しい!
オーディオコメンタリーと言う名のキャラコメがスゴイことになってるから。
本編からシリアス削って笑い120%!あとGibsonのSGがリアルで良かった。
1点
動機や心境の変化の伏線もなく
主旨が二転三転する様は鍵系の売りなの?
そして最後には「死」を扱ったお涙頂戴。

最低だと思う
100点
神アニメだったな
100点
アニメとかはおたくがみるもんやとおもったけどええな
100点
最高の作品ですね
このアニメは見ていると人間に生まれてきてよかったと思いました
このアニメは自分の命とか大切にしない人が見るのがおススメ


      自分の命は絶対に大切にしてください
100点
泣いた
100点
マジで神アニメ! angel beatsサイコー

生きることのありがたみを教えてくれた

ありがとう!
30点
相変わらずの信者が騒いでいるだけのkeyテイスト
各自何を理由にその世界に来たのか、何に生まれ変わるか分からないから戦いを始めたのにあっさり成仏を受け入れたのは何故かetc…ツッコミどころ満載
100点
泣ける マジ好き 一番好き 感動した
100点
僕もこのアニメ見てすごく感動しました
特に10話が泣けました
100点
100点以外ありえない!
100点
尺足らない感は半端じゃなかったしもっと他のキャラの過去とか掘り下げて欲しかったけど良かったよ。
何が良かったかは言えんが良かった。
95点
神アニメだわこれ
1000000000000000000000000000000000000000点
もう3回ぐらい見直したけどやっぱり泣ける天使ちゃん最高
天使ちゃんマジ天使‼︎
100点
感動しました!
曲もいいし、文句無しの100点です!!
100点
反則ゥ最終回反則ゥーイェーイ!
80点
こういうのもありかなって思った。
OPと天使とゆいが良かった。
100点
物語しっかりとできていて最高におもしろすぎでした。アニメはやっぱり最高です。
100点
最後の主人公のあの動きなに?!w
爆笑したんだけど!
ある意味ラストを飾ってくれたよ
100点‼︎ 以上
泣けた
100点
10話のゆいがサッカーの審判のマネしたとこ
超面白かった!
100点
笑いあり涙あり最高のアニメですね。個人的には10話が一番好きです
100点
超面白くて最高のアニメだと思う!!!

それに、最終回が感動過ぎて涙が止まらなかった

エンジェルビーツマジ最高!!!!!
1000000000000000000000000000000000000000000000000点
最高!なんだけど、二期があってほしかった(T_T)
でもおもしろかった
神!!!!
95点
素晴らしい。出来れば2クール欲しかった。あとは文句なし。最高!!
100点
はじめてみましたが、ストーリー、ギャグ、挿入歌ともにとても気に入りました。 100点というのは大げさかもしれませんが、お勧めしたくなるアニメですね。 正直なところラストには きょとんでしたが、本当に楽しめました。
70点
ミジンコになるかも知れないのが嫌だから、世界を手に入れる。って理由でやってたのに、理由付けの部分をあっさり放棄してのけた辺りが気になって仕方なかった。そうなる前までは楽しめた。
95点
とても面白かったが、
このモヤモヤ感は何だ?
二期欲しい
 

あと、2クールて何?
100点
これは神アニメ最高
100点
よかった。
100点
今まで見たアニメの中で一番よかった!
100点
一年ぶりに見たけどやっぱ何度見ても最高におもろいわ。泣けるしなw
やっぱ……天使ちゃんマジ天使!
90点
前半訳分からんと思っていたが
後半から一気に引き込まれた
ラスト切ないけどなんか心温まる話だったな
ちょっともやもやするけどw
100点
笑えるし、泣けるし、キャラも可愛いしw最高の神アニメw
文句無しの100点だぁぁぁああ!!!!!w
100点
あれ?涙が...
100点
生きている意味を考えさせられました
とてもいい作品です
100点
みんな、批判する人のコメントはみないでください
 ちゃんと、見てないだけです・・・それに、本当にアニメ好きなら
批判jは書かないものです。私も好みじゃないアニメがあります
ですが・・・そのアニメを好きな人もいるので、文句は書きません
  自分が好きなアニメに批判があれば、怒るのに、興味のない
アニメがあれば批判をかく・・・・こんな人が、アニメの良さに
 ついてかたれるでしょうか・・・むしろアニメ好きではありません







100点
なんで分からないのか理由も言いましょう。
0点
面白いと言っている奴の意味が分からない。
100点
言うこと無し








神だ
100点
これ見んの4回目ぐらいだけど
何回見ても感動しちゃうこれは、涙無しじゃみられない
一回見たら何回だってみたくなる
マジで神だ!!
100点
ユイ可愛すぎ

良いアニメ。
最高
100点
1年ぶりに見たけど、やっぱ・・アニメの中で一番サイコー
 だわ・・・・・神アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (笑)
100点
「クラスのみんなに布教しよう」と思った。
100点
久しぶりに見に来たけどやっぱ最高だわ!!
100点
このアニメはやばいっすねw
涙が止まんない!!
ギャグや感動が混ざり合ってていい作品だと思いましたw
2クール欲しかったですねwww
これを見て損はしないと思います、、、むしろプラスの方向だと思います!
とても面白かったです!
100点
10話と最終話が最高です!!!
神作すぎます。
とりあえずkeyは最高ですね。
ゲームの製作が進んでるみたいですけどこれも買おうと思います。
100点
天使ちゃんマジ天使!!!
100点
これはやばい

涙が止まらない。。。

神アニメです

最高でした
100点
最高だった  泣けた
100点
泣けるのに、笑いまであるなんて
見てない人は、絶対みましょう 
  人生そんしいます
100点
アニメもアニソンも凄く感動しました!
10000点
サイコーーー!!!

こんな感動するアニメ見たの初めてです


神アニメだぜ
95点
12話じゃ足りない
だから後半すこし展開が早かったかな。

でも笑いあり友情あり涙ありですごく面白かった。
心に残るすごく良いアニメでした。
100点
僕まだガキですがそれでも泣けました
神アニメ最高(*`ω´)b
100点
最高のアニメだった
100点
あれ..涙が、止まんない、、、、
本当に最高でした。
感動しました。
100点
こんなみ笑って驚いて泣いたアニメは久しぶりです
100点
コミック買っちゃた!
コミックも最高!
100点
あれ・・・目から涙が・・・・・・・・・
ちゃんと人間になれたのか、よかったよかった
どんな感じで消えんのか描写してほしかったな
100点
たしかに、2クールがよかったな~
 だって、サイコーすぎて
もっと見たくなる・・・・・・・・・・・・
 2期やってほしいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

80点
もっと他のキャラのエピソードも作ってほしかった。2クールにしなかったのが悔やまれる。
あとは謎のラスボスの存在。あいつは何だったんだろう・・
まあ、それでもストーリーがかなり良かったので80点だな。
100点
こんなに感動したアニメを見たのは、初めてです。
100点
3回目なのにまた泣いた
音無いいやつすぎるだろ
100点
何回でも見たい!
100点
今まで見たアニメの中で一番泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
まさしく神アニメ〜
なぜ2期がないんだろう( ̄Д ̄)ノ
100点
見てない人は絶対みたほうがいい
 人生そんしてる
100点
笑わせられるし、泣かされるし・・・
 なんてすばらしいアニメなんだ
もっとはやく出会っていれば・・・
 よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
すごい・・・・・これほどいい作品をつくるなんて!
100点
アニメで泣くのは本当に珍しい

傑作!
100点
100点以下なんてつけられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
世界史の教科書に掲載されるほどのすばらしい作品です!

AB!は人間賛歌
10000点
せめてメインメンバーの過去が知りたかった特に野田が← でも.、今までで一番よかったアニメです♪ 1クールじゃなくて2クールだったらもうなにもいうかとはないかなー
100点
たしかに・・・2期までやってほしい
 これほど、おもしろいアニメなのに・・・
でも100点  神だもん
75点
内容はホント神だけど、展開が早すぎる(*_*)
2クール制作ならば…
100点
このオレがここまではまるとは・・・・・・・・・・・
100点
alkhemy最高に良い曲だ^^
曲も内容もよく感動したー
100点
神以外にいう事あるか?
100点
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神これしかいう事なし
95点
青春と命の輝きにふれたすばらしいアニメ!シュタゲのような難しさは無いが見る人によっては再度見直す必要があるかも?
100点
このアニメは神!!!!!!!!!!!!★☆
100点
涙号泣注意!
100点
内容もいいけど・・・歌もよすぎ!
 歌だけでも泣いた
100点
これがきっかけでアニオタになったw
そんだけ影響力やばいっす!
サイコ~
1000点
これほどアニメに感動するとは・・・・・・・
100点
おもしろすぎ!!2期やってほしいな~
100点
このアニメのおかげで生きいく大切
 さが分かった・・・・・・・・★★
本当にありがとう 
100点
絵が、オタクっぽいな~と思って見ていなかった今日までの
   自分が恥ずかしい・・・・・・・このアニメは神だ!!
100点
キャラクターの声がとても合ってる・・・このアニメはヤバい!!
100点
このアニメは100点しかつけられない!!
100点
見てない人は絶対みたほうがいい☆★
100点
このアニメがなかったら涙を流すことなどなかった・・・
  だからこのアニメには、本当に感謝してる・・・・ありがとう!!
100点
すごく感動しました!今まで見た中で最高のアニメです(≧∇≦*)
100点
私をオタクに染め上げた作品でもあり、本当に思い入れが大きいです。
AngelBeats!最高!!!!!!!!
100点
このアニメ見てない人は・・・・人生そんしてる!!
100点
5話がめっちゃウケル~★
泣いた
この、アニメみて本当に泣きました
特にラストは最高でした
100点
もっと早く出会うべきアニメだったと後悔しました。
無理だろうけど2期あればなぁ~w
100点
大山くんめっちゃかわいい~★
100点
このアニメに出会えて本当によかった!!世界一大好き
100点
ほんとに良かった!
1年後ぐらいにもう一度見ようと思う
100点
このアニメに出会えて、自分の生き方について深く考えさせられました。感謝しても感謝しきれないです。麻枝さん、そしてAngel beats!
本当にありがとうございました。
100点
ほんとにいいアニメです
感動しました
100点
感動するわ~
内容もすごい感動あり笑いありで、なおかつ
キャラもかわいい!おすすめ””
100点
本当に感動できるアニメでした。
自分もこんな人生を歩んでいき、
そして人の役に立つような生き方を
していきたいと思いました。
ありがとうございました。
100点
感動した
100点
切なすぎる....
めっちゃいい作品だな
感動しすぎて言葉にならない
すばらしい!!
もっと早くに知って、観ておくべきだった!!
感動しました!!
後世に残したい作品ですね
95点
感動しました~♪
100点
感動しましたww
天使マジ天使!(´∀`*)
100点
こんなに感動するとは思わなかった。
人生のすばらしさを教えてくれた作品です。
opとかの歌もとても好きです。
100点以外ありえない
100点
このアニメは本当に泣ける!
これを見てないとかありえない。絶対見たほうがいい
このアニメ超えるのはないと確信した
100点
感動するアニメNO1
100点
このアニメサイコーでした。 感動して泣いちゃいました。今までのよりサイコーのアニメでした面白かったです。
100点
泣ける(´;ω;`)
今まで見てきたアニメで一番いいw
100点
とても泣けました。
今まで見た中でも一番面白かったです。
100点
切なくて泣けました。ギャグセンスも好きです。
100点
ありがとう 
感動と生きている大切さ
そして、愛と命、助け合い、思いやることのすばらしさ
すべてを知ることができました

本当にありがとうございました
100点
感動!
100点
This animetion is GOD
100点
ホントに神アニメだった(T-T)
なぜ2クールじゃないんだ!
100点
サイコ~だぜっ!!!
100点
とてもおもしろかったです! コミックも集めたいです!!
100点
op ed 共にストーリーにあった切ない感じがでていて
 感動が倍増した。
100点
なんか最後はなんとも言えない気持ちになりました・・・
とても面白くて元気になります
ぜひ自信を持ってオススメできるアニメです!!!
Angel Beats!最高!!!
100点
感動です
すごく泣けました
100点
今までの中で一番いいアニメでした!!感動しました!
100点
1回目     楽しかった~

2回目     感動した~

3回目     奥が深い

4回目     どういう事だ?

5回目     なにぃぃーっ? そんな意味だったのか~

   という風に見れました。

この作品を見た私は、すばらしい青春時代を過ごせました。
100点
このアニメ大好きです
100点
これより上の作品絶対ないな、、、
このアニメを見てよかった、、、、、、
100点
これ以上の作品はこの世にない!
100点
こういう青春って送りたかったなぁ
感動からのハイテンションはもはや貫禄がある
100点
5回泣ける!!
100点
泣けました。
心の底から感動しました!!
Angel Beats!サイコーーー!!
100点
100点以外ないっしょw
こんないいアニメ見たことなかったw
生きる大切さを教えてもらいました

マジ感動したw
100点
最終回 感動しました
100点
このアニメにかなうアニメはない

angel beats! サイコーーーーーーーーーーーー
100点
生きることの大切さなどがわかる作品で良いアニメでした。
ありがとうございます!
100点
世界一のアニメ!
マジ大好き!
100点
自分に合った作品でした!
100点
大好き!
本当にいいアニメ
100点
このアニメ見ると元気が出ます。  サイコーーー
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。