x

神さまのいない日曜日

神さまのいない日曜日 ストーリー

15年前。神様は世界を捨てた。人は生まれず、死ぬこともなくなった。絶望に彩られた世界で、死ぬことができない死者に安らぎを与える存在、それが「墓守」。
幼いころに母を亡くした少女アイは、村で唯一の墓守。今日も47個の墓を掘り、背にしたシャベルを磨く。村へ帰れば優しい人々に囲まれて楽しい一日が暮れていく。だが、そんな平穏な時間はある日を境に破られる。銀色の髪、紅玉の瞳。凄まじい美貌の、"人食い玩具(ハンプニーハンバート)"と名乗る少年。その日、アイは運命に出会った。
「私は墓守です。私が世界を終わらせません!」
世界の終わりを守る少女と、死者を狩り続ける少年。終わる世界の中で、小さな奇跡を待っていた。
(「神さまのいない日曜日」Wikipediaより)


神さまのいない日曜日 データ

放送期間

2013年7月~9月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

冒険 ファンタジー

制作会社

マッドハウス

神さまのいない日曜日 OP

Birth

神さまのいない日曜日 ED

終わらないメロディーを歌いだしました。

関連アニメ動画

神さまのいない日曜日 スタッフ・キャスト

富士見書房より発売、入江君人著によるライトノベルをTVアニメ化。アニメ制作をマッドハウス&監督を熊澤祐嗣と、2012年に放送された「織田信奈の野望」メインスタッフで制作。神様に見捨てられた世界で墓守の職業に就く少女アイが背負った悲しい宿命とは…。略称は「神ない」など。
監督:熊澤祐嗣
原作:入江君人
音楽:水谷広実
メインキャスト
アイ:豊崎愛生
ハンプニーハンバード:浪川大輔
アルファ:佐藤利奈
スカー:能登麻美子
ユリー・サクマ・ドミートリエビッチ:藤原啓治
ヨーキ:野島裕史
アンナ:渡辺明乃
ユート:丸山詠二
キリコ・ズブレスカ:柿原徹也
ウッラ・エウレウス・ヘクマティカ:小松未可子
アリス・カラー:内山昂輝
ディー・エンジー・ストラトミットス:喜多村英梨
製作年:2013年
シリーズ:神さまのいない日曜日
ジャンル:冒険 サスペンス ファンタジー
アニメーション制作:マッドハウス

このページは神さまのいない日曜日 アニメ動画を紹介しています。
Kamisama no Inai Nichiyoubi Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:神ない

神さまのいない日曜日 レビュー・感想
95点
騙されても辛い事があっても真っ直ぐで前向きなアイちゃんを愛でる作品。
「神様が世界を捨てるなら、私が世界を救います。」
100点
結構ファンタジー臭が強かったな
まぁ面白かったけどw
キタエリのOPがめっちゃいいね
100点
最高です^-^ アニメで1番好きやわ。
ハンプニーハンバートかっこよすぎ  最後の終わりも好きです。
原作も最高でしたし、感動でした。
100点
とってもおもしろかった!!

最終回ではまさか死んじゃうの!?って思ったけど
二人とも幸せそうで良かった!
100点
泣けたアニメだし、なにより続きが気になりますね!
めっちゃ泣けました(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
100点
続きが見たいです☺️

100点
とても良かったです。原作も読んでみたいと思ったし、なにより感動できる作品なので個人的に好きです。しいて言うなら続きがとても気になります。原作買って続き読んでみようと思います。
100点
私は好きだなー
20点
[終わり方最悪
70点
まあまあ
100点
3話でもうちょっとないた俺
100点
とても感動しました!

ありがとうございました。
30点
うーん・・・テーマもタイトルも良さそうだし原作はいいものかもしれないけど、声優がけいおんの人だと思うと恥ずかしくて見ていられない。
70点
こういうテーマ大好きです。ちょっと期待してます。もう萌アニメは嫌だ・・・だから進撃の巨人が人気あったりするんです。業界もいい加減気付いて欲しい。

しかしこの後の展開次第でわからないので70点にしておきました。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。