x

<物語>シリーズ セカンドシーズン

<物語>シリーズ セカンドシーズン 動画ストーリー

ファイヤーシスターズに関わっていた蜂の怪異が去り、不死鳥の事件のあった夏休みが終わり、私立直江津高校は2学期を迎えようとしていた。 春休みに起こったある出来事の結果、不死身に近い体となってしまった高校生・阿良々木暦。彼と彼を取り巻く少女たちの身に再び怪異、あるいはそれ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼の前に現れた炎の虎。八九寺真宵と不死の亡者たち。神原駿河の周囲に噂される悪魔様。千石撫子の恋心に絡む白い蛇神。忍野忍の過去に現れた正体不明の存在。そして戦場ヶ原ひたぎに迫る死の運命。彼女たちの独白と告白、そして別れ。新たな6つの<物語>「猫物語(白)」「傾物語」「花物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」が、今始まる。
(「<物語>シリーズ」Wikipediaより)


<物語>シリーズ セカンドシーズン データ

放送期間

2013年7月~12月

話数

全26話

ジャンル

学園 ミステリー

制作会社

シャフト

<物語>シリーズ セカンドシーズン OP

Chocolate insomnia

happy bite

もうそう♡えくすぷれす

木枯らしセンティメント

<物語>シリーズ セカンドシーズン ED

アイヲウタエ

君の知らない物語

その声を覚えてる

snowdrop

関連アニメ動画

 
傷物語 [映画]
 

物語シリーズ セカンドシーズン スタッフ・キャスト

少年少女たちの怪異に関わるドラマを描くアニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」。既にTVアニメ化された「化物語」「偽物語」「猫物語(黒)」と、劇場映画化が予定されている「傷物語」の「ファーストシーズン」とつながる物語。全6作品のアニメ化で、2013年7月より2クールにわたって放送。
監督:板村智幸
原作:西尾維新
音楽:神前暁
メインキャスト
阿良々木暦:神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野忍:坂本真綾
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香
製作年:2013年
シリーズ:<物語>シリーズ
ジャンル:ジャンル:学園 ミステリー ラブコメディ
アニメーション制作:シャフト

このページは<物語>シリーズ セカンドシーズン アニメ動画を紹介しています。
Monogatari Series: Second Season Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:物語シリーズ

<物語>シリーズ セカンドシーズン レビュー・感想
100点
面白い!!
貝木、かっこいい!
100点
貝木さん、尊敬してます。
自分もこういった人間になりたいと思います❗
そして・・・・・サヨナラ。。
100点
鬼物語の八九寺は傾物語のよりもマジ感動
あと、恋物語の貝木もマジ最高
物語シリーズ好きはちゃんと見とけ!
100点
貝木さん(涙)
100点
どんどんみんなショートカットになってんじゃん
100点
おもしろい!お勧めの作品
100点
かいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

100点
終物語アニメ化決定おめでとう!!!
100点
貝木さんかっこいいね
偽物語との違いがすごいわ
100点
鬼物語の八九寺はとても感動した
八九寺が改めて好きになった!
100点
囮からのなでこちゃん最高です\(^o^)/
今やすっかりなでこ厨♡なんど見返したことかwww
100点
うつくしい....
100点
なんだあの貝木とかいう奴は・・・






最高です
84点
あまり重くない作品には基本80点台つけない私ですが今回のアニメはかなり楽しめました。貝木さん私の好きなアニメのベスト10には入りますかね。シャフトで一番好きなのはefですが、物語シリーズの演出もそこそこいいと思いました。サードシーズン楽しみでーす。なお、これは人を選ぶ作品なので賛否両論出るのは仕方ないことです。気にせず楽しむ人は楽しんでください!!私は楽しめてます。
100点
ほとんどが会話ですが全く先の予測のできないアニメです。
各ヒロインのストーリーがうまく他の物語に噛み合ってできる独特な
展開が面白いです。
100点
怪異は語り手になれないって、
鬼物語(小説)に書いてあったぞ。
100点
貝木が神キャラすぎるwww
100点
95点のやつ
幽霊説もある
100点
羽川 きめぇぇ
100点
真宵の回で泣いたわ。

花物語たのしみですな!
100点
このアニメはアニメ面白いしですよ ありゃりゃぎさんも面白いですし 失礼かみました
100点
早く花物語がみたいです。
100点
鬼物語のまよいと恋物語の貝木がやばいw!
これはおもしろかった・・・
100点
セカンドシーズン あららぎ君とがはらさんの絡みが一度もない(||゚Д゚)
100点
千石ゆめおちだな
100点
んもうさいこー!!
100点
原作知らない方でも十分楽しめる作品であることは間違いナシです
アニメ派の方々のためにも、もちろん物語シリーズファンのためにも、
早く傷物語を上映してほしいものです
花の放送時に進展情報待ってますよ!シャフトさん!w
90点
千石最後どうなるの?(´・ω・`)
100点
貝木。。。
100点
花物語は、5/31
95点
今まで観たアニメの中では結構良かった
花物語がはじまるので楽しみに待ってます
100点
花物語はやらないのかな?時系列的に難しいのかな?
100点
貝木=忍野>阿良々木(´・д・`)ww
100点
貝木>アララギと思ったのは俺だけww?
100点
お前らの原作知ってますよアピールとかすげーどうでもいいわwww

それにしても花はいつやんのかなー
100点
幽霊説もなにも、そもそもこれは怪異譚だよ?笑
怪異の意味わかって見てるのかな~
まっわからないからそんなこと言ってるんだよね
自分が間違ってたよごめんね(´・д・`)
100点
まさか幽霊説を本気で信じてる奴がいるなんてそんな馬鹿な
100点
↓↓神原に肉食わせてるって理由だけなら話にならない
しっかり書籍も読んだほうがいいよ
全部書籍読んで、臥煙の言葉見たら少しは解るんじゃないかな?
解らなかった時はごめんね~
100点
今まで見たアニメの中で一番おもしろい

ところでお前らネタバレって言葉知ってるか?
95点
↓貝木は時系列が恋物語より後の花物語で駿河に焼肉食わせてるだろう
100点
貝木は多分死んでるよ
まっ、正確なことは語られてないけど
花物語見て、終物語まで見れば死亡説が高いと思うけど
100点
貝木!!!!
100点
貝木さんは死んでないからな 念のため
100点
 貝木かっこよすぎやろ。
100点
貝木さん!!!!
好きだったのに・・・
100点
かいきさん・・・・(´;ω;`)
100点
なでこメッチャ好きだったのになー
あんなになっちゃうとは
でも続き気になるわ~
100点
OPまじで最高w
貝木さん大好きです。
戦場ヶ原の涙って初めてかな?
100点
まぢはまった

恋物語23話OPワロタ
100点
89寺さん回のラストは本当泣けちゃう・・・どうしようもないくらい;;
100点
鬼物語...
泣ける...
100点
これは、ハマッタ
100点
鬼物語感動した
泣ける
100点
鬼物語泣ける・・・
八九寺さんさよなら
100点
八九寺で泣いた
100点
ううっ、、、八九寺さん。(涙
100点
八九寺さん、いいね、、、
100点
キスショット忍ちゃん。
ラヴ LOVE
100点
 猫物語(白)良かった!!!
 全シリーズ化物語のときはいなかった忍ちゃんに期待したいです
 
100点
次回の囮楽しみだな~
千石撫子がこんなキャラになっちゃうなんて、ギャップスゲー!!!
どうなる?
千石VS阿良々木さーん
100点
次花物語だと思ったら囮のほうだったwww やっぱり時系列に合わせてるのかな
100点
面白かった・・
軽いショックを受けてる
傾物語以降が面白くなりそう?
原作知らんけど
95点
むらららぎくん、だいじょぶかv-204w
100点
は?世界滅んでたってなに?は?え?h
ちょっとイミガワカラナイヨ
100点
傾物語早くやってほしい!
100点
ほんとに面白すぎ!あらららぎくんはいつ出るのかな?
100点
wktk
100点
あららららぎくんは?
100点
すごくいい!!
次回が楽しみーー!!
100点
ktkr
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。