x

攻殻機動隊ARISE

攻殻機動隊ARISE ストーリー

A.D.2027。第4次非核大戦終戦から1年後、戦禍の爪痕癒えぬニューポートシティで自走地雷を使った爆殺事件と、兵器売買の収賄容疑者である軍人が射殺される事件が発生。公安の荒巻大輔はその軍人の電脳を求めて墓を掘り起こす。だがその背中に銃口を向けたのは、殺された上官の無実を証明しようと動く陸軍「501機関」に所属する超ウィザード級ハッカーにして全身義体のサイボーグ、草薙素子だった。一方、"眠らない眼"を持つ男バトーは、草薙を爆殺事件の犯人と疑い、新浜県警の刑事トグサは、銃殺事件と娼婦殺人事件の共通項を捜査していた。そして、501機関のクルツ中佐とサイボーグエージェントたちが草薙の動向を注視。彼らが追い求めるものは、目の前の「事実」と失われた「真実」とが交錯する電脳社会の混沌に身を潜めていた…。
(「攻殻機動隊」Wikipediaより)


攻殻機動隊ARISE データ

発表期間

2013年6月~

作品数

全4作

ジャンル

SF アクション

制作会社

Production I.G

攻殻機動隊ARISE 主題歌

じぶんがいない

外は戦場だよ

攻殻機動隊ARISE スタッフ・キャスト

TVシリーズやOVA・劇場版など何度もアニメ化されてきた、士郎正宗原作「攻殻機動隊」。その新シリーズは、凶悪犯罪に立ち向かう「公安9課」の創設秘話やヒロイン・草薙素子の知られざるエピソードに迫る4部作の物語。坂本真綾が素子の声を担当するなど主要キャストが変更されている。
監督:むらた雅彦
原作:士郎正宗
音楽:コーネリアス
メインキャスト
草薙素子:坂本真綾
荒巻大輔:塾一久
バトー:松田健一郎
トグサ:新垣樽助
イシカワ:檀臣幸
サイトー:中國卓郎
パズ:上田燿司
ボーマ:中井和哉
製作年:2013年
シリーズ:攻殻機動隊
ジャンル:SF サスペンス アクション
アニメーション制作:Production I.G

このページは攻殻機動隊ARISE アニメ動画を紹介しています。
Ghost in the Shell: Arise Movies Online

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。