進撃の巨人

進撃の巨人 ストーリー

突如出現した巨人の侵攻により、人類の大半が死滅した。生き残った人間たちは、高さ50メートルに及ぶ巨大な壁を作り上げ、壁の内側に引き篭もることで一時的な安穏を手に入れた。
それから約100年後、シガンシナ区。ここに暮らす10歳の少年エレンは、幼い頃から壁の外に出て世界中を探検する夢を抱いていた。エレンはかりそめの平和に甘んじ外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚え、彼らを密かに"家畜"と呼んでいた。そんなある日、決して破られることがないと言われていたシガンシナ区の壁が破壊され、これまで見たこともないような超大型の巨人が侵入してくる。目の前で母親を巨人に食べられてしまったエレンは、第二の壁の内部に逃げ延びることに成功したのだったが…。
(「進撃の巨人」Wikipediaより)


進撃の巨人 データ

放送期間

2013年4月~9月

話数

全25話
総集編1話 OVA2話

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

WIT STUDIO

進撃の巨人 OP

紅蓮の弓矢

自由の翼

進撃の巨人 ED

美しき残酷な世界

great escape

進撃の巨人 関連グッズ

進撃の巨人 動画

Shingeki no Kyojin Ep

総集編

OVA

映像特典

関連アニメ動画

進撃の巨人 1 [Blu-ray]


単行本累計発行部数1200万部突破の大ヒットマンガが待望のアニメ化!舞台は巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50mの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。しかし、そこに壁をも越える超大型巨人が出現し、人類はさらなる危機に追い込まれる。


監督:荒木哲郎
原作:諫山創
音楽:澤野弘之
メインキャスト
エレン:梶裕貴
ミカサ:石川由依
アルミン:井上麻里奈
ジャン:谷山紀章
アニ:嶋村侑
サシャ:小林ゆう
クリスタ:三上枝織
コニー:下野紘
マルコ:逢坂良太
ライナー:細谷佳正
ユミル:藤田咲
リヴァイ:神谷浩史
エルヴィン:小野大輔


発売日:2013/07/17
製作年:2013年
収録時間:46分
シリーズ:進撃の巨人
ジャンル:アクション ファンタジー 戦争
アニメーション制作:WIT STUDIO

このページは進撃の巨人 アニメ動画を紹介しています。
Shingeki no Kyojin Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:進撃の巨人

進撃の巨人 : レビュー・感想
100点
2期でろー
55点
普通だった~そこまで面白くもないし
75点
面白かったですけど、最後の終わり方が少し残念でした。

でも、実写版は少し期待させていただきます。
できれば二期もでてほしいんですけどね。
65点
実写化するみたいだが、そこまで評価されるアニメではないだろ。
他にいいアニメがあると言うもの納得。

女型巨人が出てきてから面白かったが、やはり終盤が面白いとどうしても観終わって面白かったと感じてしまう。
ってことで、序盤で観ることをやめた人は沢山いるんじゃないか?と、俺は思う。

個人的には特殊能力を持つ巨人がちょいちょい現れたり、リヴァイの戦闘シーンがもっとあれば釘付けだったかも。
100点
人気なアニメほどアンチが多いって言うからアンチが多いのはそれだけ進撃の巨人が面白いってことでいいと思うよ。

事実、単行本の売り上げはone pieceを越えてるんだし。

まあ、人それぞれ好みはあるけど、one pieceより進撃の巨人のほうが人気ってことだけは確かだよね。

議論するなら2chとか行こうよ。
100点
very interesting!!!!!
 



たこ
95点
アニメ全体を通した構成に勢いがあるので一気に見れました。
このアニメは漫画とはまた違った良さがあると思います。
とくに戦闘シーンは力が入っていてカッコイイです!
2期への期待を込めて95点です。
45点
まあ面白いがやはりOPの人気とかで流行ったから面白いってなってるとこもあるよね。これより他のほうが絶対面白い
100点
エヴァのぱくりって・・・オレ、エヴァ大好きだから言うけど
 どこが、ぱくり?ちゃんと、みてないだろ
   それに、進撃の巨人おもろかった~
   これほど、素晴らしいとは、さすが2013年
  10代、20代、30代、40代から1位とったこと 
    だけでもある!!!!!!!!!!!!!(漫画)




 
100点
ふはははは、笑いがとまらん
 1点つけてるという事は、進撃の巨人
 ちゃんと見てるって事じゃん
そんなに、嫌いならみなければいいのに
  本当バカだな~
80点
人の評価なんて十人十色。面白いかどうかは好みの問題であって、神だと思う人も糞だと思う人も、自分のモノサシで点数をつけているだけであって、どちらも間違っていないし、どちらも正しくもない。つまり万人共通の正解なんて無い。自分の中で楽しいならそれでいいのであって、作品やそのファンをけなすような発言は慎むのが大人の対応であり、こういう場で評価する際の守るべきマナーだといえる。評論にさえなっていない、ただの悪口が多すぎる。0点をつけようが1点をつけようが勝手だが、ファンをバカにするようなコメントは控えるのがマナーだと思う。ここのレビューは喧嘩をする場所では無い。多くの人が閲覧しているのだから、批評するにしても言葉を選ぶべきだと、私は思う。
100点
最初は「アニヲタとか終わってる~」とか思ってたけど、
友達にすすめられて見るととっても面白かったですし、
グロいけど良かったです。
みなさんも面白くないとか言ってますけど、
心の中では「結構良いじゃん」とか思ってますよ(笑)
みんなカッコつけでナルシストなんですねww
1点
↓原作の作者がマブラブ(R18)をパクったって自分で言ってたよw
根拠無しにパクったって言ってる訳じゃないよw
1点
普段アニメとか見てないやつ程、進撃にハマっているとしか思えない。
最低ランクの面白さなのにそれを知らないで、神とか言ってる奴多すぎw特に女子が多いw
100点
自分自身の評価を付けるのはいいけど、ほかのアニメや漫画と比較しちゃダメだと思う。パクリっていうのはそのままっていう意味。似てるのはあくまでも参考にしただけだと思う。こういうコメントしてる人が小学生だわ
90点
おもしろいけど何か足りない気がする・・・
でもかっこいい!w
95点
皆いろいろな意見だが、俺の一番お気に入りのアニメだ。確かにパクりだが、俺は好きだ。叩くなら好きにしてくれ。
特に立体機動のバトルシーンが迫力あって好きだ。
2期に期待を込めて95で。
90点
面白いか、面白くないかは個人の自由で 他のアニメと比べるものじゃないんじゃない?1点とかいってるひとは、全部見ていってるのはわかる。くそとか言って全話みてる人もどうかとおもう。ワンピース今いいとこだけどねw原作よもーぜくそさがもっとわかるよwwまぁ、ラノベも面白いよwwあの花みろよwwwww心癒せ?wwwwwwwwwww
ここって感想とレビュー書くところでしょ。
ここって感想とレビュー書くところですよね?
どうしてこのアニメ面白いとかいってるやつ
糞とか、小学生レベルとか言うんですか?
このアニメのレベルは関係ないです。
小学生レベルはそっちでしょ。
最高
いっつも見させてもらってます!!
もし、進撃の続きのアニメが出たら、また投稿してくれますか?
ってかしてください!m(_ _)m
60点
うーん…作画とopは良いんだけどなぁ
寒いギャグとキャラの切り捨てと微妙な内容が駄目だった
後途中でだれてきた、16話辺りからね
まぁ面白かったけど過大評価だなぁ、と思った
60点
子供向け?
最近の子供はこんなグロいの見ているんだ…
100点
2015年に進撃の巨人の映画楽しみだなぁ~
マンガも後少しで発売、早く見たいなぁ~
第2期あったとしたら、opどんなやつだろぉ~?
まぁ楽しみ
100点
これ批判してるやつらどんだけ暇人やねんwwwww
95点
俺は、いくらワンピースが糞つまらんと思っていても、わざわざワンピースに進撃の巨人の方が万倍面白いとか言って、1点とか付けたりせんぞ?

そんなファンの質の悪さと一緒に、作品の質までさらに貶めるようなマネ、とても出来んわwww
100点じゃなくてすまんが
1点付けてるクズやろうどもは死ね
消えろ、生きてる価値ねーよwww
1点
王道アニメは、例えば何?
勝手に決めつけるな
このアニメは、最初からつまらない
しかもパクリ
ゴミ過ぎる
100点
2期期待!
てかこのアニメを見てるやつを批判するやつ、どうせ王道アニメとかしかみてないんだろうなw
糞とか言ってるやつ進撃の巨人より面白い話考えてみろよw
100点
進撃の巨人さいこー!!
2期早く見たい(^O^)
100点
おもしろすぎだ
1点の人は、こういうジャンルのアニメが好きじゃないだけかな?
100点
血だあああああああああああああああああああああああああああああ
 
やっぱり血が出るのは最高だねもっと見たいな
1点
うん、つまらない。
面白いとか言ってる人達は流行ってるから面白いと思い込んでるだけ。
それかレベル低すぎる人達ね。
わからん
グロかったです。マギもおもしろいのでぜひみてください
1点
グロイ     マギのほうがおもしろい
100点
いやああああああああああ何故言われたときにすぐ見なかったんだー。
100点
とても面白いです!続きが気になるっ!!
管理人さん、第二期もお願いします^^
100点
リヴァイ兵長おおおおおおお !

最高だよ !うん !

1点とかまじないわあwwwww

別にいいけど 。

100点
リヴァイ最強ォォォォ!!!!!カッケェェェェェェェェェ!!!!
85点
妬む糞はどこでもいる、ここは巨人板、他はキニシナイ
まんがはいまいちだけどアニメは観ていてストレスなく楽しい。
2期も時間稼ぎ引き伸ばしなしでサクサクやってくれれば楽しいと思う。あとOPにも期待大。
それから実写映画はイラナイ・・・絶対コケる。 普通にアニメで勝負してほしかった。
90点
やっぱり進撃はいいね!!何回見ても面白い
100点
面白くないとかつまらないとか糞っていてるやつらふざけんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1点
ONE PIECEのほうが絶対おもしろい
80点
戦闘シーンはかなり良いけど、ストーリーがビミョー。



100点
1点とかつけているやつら文句いいすぎ・・・・・
  だったら見んなよ・・・進撃の巨人好きな人いっぱいいるのに
100点
↓↓
マクロスのCGと一緒にしたらそりゃなw
あれの細かさはやばいよね。
さすが河森監督でしょ
1点
腐女子どもが多いからなこんなに持ち上がるんだろうな


頭イってるやつら多すぎてウケたw
1点
糞アニメとしかいいようがないwwwwwwwwwww


これ面白いとか言ってるやつwwwwwwwwwwww
100点
管理人様へ
進撃の巨人第二期が出たらUPお願いします!
ここのアニメポストは画質が良くてすごく楽しみにしています!!
1点
パクアニメだし全然面白くない。
感動シーンが中途半端で最悪。
戦闘シーンはCG使わないでここまでできたのは凄いと思うが、2008年(5年前)に放送していたマクロスfの方が全然カッコいい。
1000点
最高だろ!HD動画サンクス!
100点
めちゃくちゃおもろいっすよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
実写映画のCM動画見た人いる?期待しても良さそうなんだがw
1点
小学生向け
100点
おもしろいー、最高! 
すごいハマる(^-^)

エレンかっこゆ///
-999999999999999999999999999999999999999999点
そうじゃんエバンゲリオンのパクりじゃん
100点
サイコー
-9999999999999999999999999999点
紅蓮の弓矢がこんなアニメに
0点
面白さは、深夜アニメの萌えアニメ位
ランクでは、sからeランクで、eランク
欠点がキャラの存在の薄さ
あと必殺技がない
エバンゲリオンをパクった感じがする
紅蓮の弓矢がこのアニメに使われているのが残念
欠点以上
1点
50点の人、それが言いたかった、その通り
下の奴、馬鹿か?
漫画書いてみろ
なら、分かる
アニメいきなり書く馬鹿いるか?
それに一人では、無理だろw
一般人と漫画家だったら
漫画家が勝つだろ
俺は、漫画やアニメ見るのが好き
他の奴らも多分そう思う
それになんでこのアニメ人気あるの
評価され過ぎだから頭に来るんだよ
どう面白いの?
100点
進撃批判してる人が絶対言ってる言葉↓
お子様向け
小学生向け

ほかのアニメと比べる
1と2はまだいいとして
糞ってことばはイカンと思う
そんなこと言ったらパソコン機能とかでアニメ描いて
出してみろ進撃より面白く作れるか?できて出して
糞いわれたら最悪だろ?いうことは糞じゃなくてこうした方がいいよ
とかのアドバイスだろ?
ほかのアニメと比べるやつなんで比べるの?いまその
アニメの話ししてないだろあんたらが言ってるだけでどっちもいいアニメだわ
まあ言いたいことは皆仲良くしようぜってことだわ
長分しみません
50点
ここまで持ち上げられる程のものじゃないだろw
冷静になれよ 周りに流されるな
80点
面白いけど最高ってほどでもなかった。
設定とかはいいね。
100点
はまりにはまった ひさしぶりに面白いアニメだと共感した 二期やってほしい
100点
最高!!
100点
アニメを批判したりするのはいいと思うよ。意見だからね
でもこのアニメを好きな人を馬鹿にするのはどうかと思う
ただ批判する人との感じ方が違うだけなのになんで「糞信者」なんていわれなきゃいけないの?
100点
批判してる奴はどんなのが好きなんだろうね・・・
どうせ王道だろwww

マジ乙
1点
ごり押し巨人
まあブームは、もって1年だろ
信者達は、なにがおもしろい?
このカスアニメどうして人気なんだwww
糞信者ども他のアニメ見たほうがいいぞw
1点
このアニメ
なんで人気なの?
言われてみたけど糞
おもしろいといてる奴ら
小学生レベルだろ
俺も気にいてるアニメ、馬鹿にされたら腹立つしな。
まあ、おもしろくない
まじ時間の無駄使いだったwwww
糞つまんね、グロアニメ好きだが
100点
面白くないなら見るなよ
100点
立体機動のところアニメだとすごい!!最高!!!


人それぞれ思ってることは違うと思う。。。けど
悪コメとかは進撃クラスタさんたちが傷つくからやめてほしい。
もし自分の好きなアニメがけなされてたら気分が悪いですよね?
自分が言われて嫌なことはすぐこういうところでコメントしないで
しっかり自分で考えてください。
他にもっと違う言い方があると思いますので。
(こんなコメントして申し訳ございません。)


0点ソアニメ乙 人が死ぬだけのアニメじゃん
クソアニメ乙
人が死ぬだけのアニメじゃん
100点
かっこよすぎるぅぅ♡
100点
どうでもいいけど、批判コメを批判するのもどうかと思うよ。
それも意見なんだからさ

二期
早く二期こぉぉぉぉぉぉぉい

兵長ぉぉぉぉぉぉぉ
100点
原作の絵が原作なだけに、アニメ化が輝いて見える。原作の絵が酷い場合、アニメのが楽しい場合が何回かあった。今回もそれ。制作の方お疲れ様です。
35点
作画が良かっただけのステマアニメ
100点
二期を・・・
二期を早く作って公開してくれええぇえぇえぇえぇ!!!!!!!
100点
↓↓
またそれをいちいち言う奴も糞やわ。
100点
画質めちゃくちゃ良い!!
話も面白い!最高!
100点
いちいち顔真っ赤にして反応する人の方が糞だと思うけど・・・
1000000000000000000000点
wwwwwwwwwww
100点
糞とか少年向けとか書くなら1,2話で切ればいいやん。
いちいちそんなこと書くな。
糞とか書いてるやつ・・・
正直お前のほうが糞だわぁ
だったらお前がアニメ作ってみろや怒
できもしないのに批判すんな
100点
イルゼの手帳のクオリティが思ったよりよかった!これなら12巻は限定版買えば良かったかも...
100点
最高!!!!
95点
壁を隔てて巨人との攻防がとても面白かった
設定がシンプルかつ工夫されている
アクションアニメにありがちなトンデモ特殊能力のオンパレードで派手すぎない所も好き
100点
すごく面白い。終わらないでほしい
100点
アニすきだったのになぁ
70点
アクションの躍動感は素晴らしかったが、
各種設定は詳細に作ってある割に、
一つ一つのエピソードが薄くて、
残念だった。
人気があると聞いて観てみましたが、
少年向けのアニメでした。

100点
へーーー。エレンが巨人化するのとか全部わかってたんか。バカみたい。
75点
毎回 期待どおりくの事が起こってつまらなかった

あと面白いといっている人がいるのですが
面白いだけじゃ具体的に何が面白いのか分からないので
できれば何が面白いのか書いてください
100点
巨人の謎・・・伏線多くて
ワクワクですっつ! もう満足。
100点
イィィエェェェガァァァ!
100点
コードギアスかそれ以上におもろい
0点
おまえらこんなのがおもろいのか? 笑える。マジおまえら糞だろ?
俺は、このアニメを糞だと思ってる人にさんせーーーーい
80点
まどかまぎかの方がまだ上におるなー
100点
人類最強はクリリンかリヴァイ
100点
大事な証人を食うんじゃねぇバカ野郎!
100点
下に同じ!
進撃が好きな人に失礼です。
望ましくない表現でアニメを汚す行為は、良くないです。
100点
↓↓
糞とか思うなら見るなよw
100点
二期が待ちきれない!
1点
糞だわ。つまんねえ
100点
最高だった!! ぜひ2期もやってほしい!!
ストーリーもすごかったし、バトルシーンは本当に神だった!!
100点
最高すぎた。

今すぐ2期がみたい・・・。
95点
面白かった~w
早く2期でてくれ~
んでも、なんかが少したりない…
その分の5点。
100点
↓^^;?w
100点
このアニメバリバリ面白い50点とかふざけとるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww以上!!!!!!!!!!
100点
24話ちょいマンガと内容変わってた^^
これもあり(笑)
てか怖い顔多すぎたw
ハンジさん怖いよ。
あと1話で終わりかぁ・・・
100点
食わず嫌いしてたが見てみたらハマった
面白い!
100点
3日でここまで見尽くした。いやー、マジハマるわ。
最終回はテレビで見よーっと。
100点
仕事中も進撃の巨人が頭から離れない
100点
おいお前ら!あと1話だぞ!
原作買えよ!DVD BL かえよ最終回だぞhttp://livedoor.blogimg.jp/mstkkt-shingeki/imgs/b/4/b49776d1.jpg
100点
昨日から、見始めたけどめっちゃ面白い!!!

最初、進撃の巨人のこと知ったとき、このグロいやつのどこが・・・とか思ったけど、違った。

まだ、終わって欲しくない・・・。
100点
評価されすぎな部分もあるが十分面白いアニメだろ
これつまらないとか言う奴はどんなアニメが好きなんだろ?
↓おい
何かが足りないのは君の視点順位だな。何かが足りないのはこのアニメに服従されてないからだ。服従されるまで視点かえよう、そしたら足りるだろう。
50点
面白いかもしれないけれど・・・・
このアニメは、お子様向けだと思いました。

やっぱり、何かが足りないんですよ。

最近の映画全てに言えますね。

心を打つ何かが、足りないんです。
100点
進撃やばい!

最終回こないでくれ~
100点
リヴァイ兵長かっこよすぎ!
100点
リブァイ、、、
愛してるぅぅぅぅぅぅ




イェェェェガァァァ!!!!!!!

100点
25話で終わりのはずだよ
100点
やばい。おもしろすぎるwww 

リヴァイまじかっけ~~ 

立体機動のアクションすごすぎる!! サイコー\(^o^)/
100点
言うことなさすぎ

ミカサだいすきです
100点
ミルクティーさん
9月28日に最終回の先行イベントやるらしいので多分50話まではやらないのでは・・・
それに原作ストックがないとね。
100点
エレン食われすぎだよ
100点
今まで何故観なかったんだ!!!!
こんなに面白いなんて・・・ギャグとかもいいね
映像のクオリティも凄いな
100点
色付きの文字ミカサはリヴァイの強さを知ります。
単純な殴り合いではミカサが勝つとか言ってる人いますが、そんなことありませんよ^^リヴァイもミカサと同じでタガが外れてます
100点
色付きの文字おもしろすぎ
100点
このアニメ50話で終わりらしい
100点
サシャかわいいー
100点
毎週楽しみ!!!
ハンジ、サシャ、ミカサ、ペトラloveすぎっっ!!!!!
100点
最高ですね。
100点
リヴァイとエレン大好き大好き大好き❤
やばいやばいやばいやばいやばい////
//////////////////////////
100点
最新話はやくみたい!!
おもしろすぎ!!!
100点
話の展開が早くて毎週面白い。
100点
皆さん進撃の巨人もいいですが、神のみぞ知るセカイも面白いですよ。
かわいいキャラクターもたくさん出てきます。
進撃の巨人にはない、魅力があるアニメです。
アニメが好きどうし、ほかのアニメも盛り上げて行きましょう!!

なので、神のみぞ知るセカイの方のコメントもよろしくお願いします。
100点
エレン&ミカサカッコ良すぎる!!進撃の巨人超最高!!!
100点
エレン&ミカサカッコ良すぎる!!超最高です!!!
100点
ほんと、面白すぎーー!
早く一週間たたないかな
1点
おもろくない
100点
かっけーw
100点
ヤヴァイ←
最高ですなあ(´^ω^`)
100点
すっごくかっこいいし 面白い 小説がとても欲しいです!!【笑)

エレン イエガ―さん最高
100点
リヴァイ兵長カッコイイ わたしが巨人だったらへーちょーの削がれたい!
ほんとは100000000000000000000000000000000点あげたい!!
100点
名無しさん・・・。 言いすぎーーー!!!!
いやー。でも進撃の巨人面白すぎ!!
リヴァイとエレンカッコいいし。
なんか・・・いい(>_<)
100点
↓のやつ、進撃の巨人が好きなのはよく解った
ただ同じアニメカルチャーとして他のアニメの事を貶めるたり
バカにするような事をお前ごときがとやかくいう筋合いは無い
他のが嫌なら見なけりゃイイだけの話だカス
100点
腐女子とか関係ない!みんな格好良すぎるし一話一話楽しみでならない。萌系アニメ、けいおん等。もう日本全体で飽きてきた証拠!本当萌アニメは死滅しろ!
100点
めちゃくちゃおもろかった。
巨人死ねや!!
エレン、ミカサ、アルミンの絆に感動しました。
100点
アニメから見たけどすごく面白かった!何でこんなに面白いの?エレンの巨人最高すぎる!!
100点
何本もアニメを見たけど俺の中で衝撃的なアニメのひとつ。
クオリティーも高いし声優もいいから文句なし!!
漫画も買ってしまうほどハマッてしまった。
今年一番のアニメかな!
イェーガー!!!
80点
アニメとしてはすごいおもしろいし、100点つけてもいいんだが…

腐女子たちがリヴァイとかに群がるのを見てるとかなりやる気が失せる
100点
総集編があの段階で来るとなると25~6話で終わっちゃうのかな?
このまま続いてほしい!!
100点
毎回楽しみにしてるから
ネタバレは、もうやめてくださいね?

スバるんさん・・・。
俺・・・。 進撃終わってほしくないっす(-_-)
ずっと見てたいっす。
100点
ネタバレはやめろクズ
俺は原作で知ってるからいいけど
ネタバレすんならアニメ見んなカス
100点
ネタばれ禁止っす!!!!!
紅蓮の弓矢のfullサイコー
100点
進撃の巨人すごく面白いけど、どのへんで終わるの?
100点
イエエエエエエエエエエエエエエエエガアアアアア
100点
進撃の巨人最高ーー
100点
声優ちょ〜豪華ww
100点
エレンさいこー
100点
最高ー!!
100点
エレンさいこー!!
100点
これは今期一番のアニメ確定だろw
これはワンピースとかと同じように長くアニメで流してほしい!
絶対視聴率高くなる!!
あああ
ものすごい終わってほしくないアニメだ!!
100点
ほんとやばいくらい面白い!!
アニメの躍動感や、曲。音楽。
どれも最高!!!!!
100点
かっけええええ
100点
面白いw
100点
来週がたのしみ!
作画も安定してるし神アニメだな\(΄◉◞౪◟◉‵)/
100点
ミカサ、大丈夫かーーーーーー
100点
かっけええええええええええええ
100点
こうゆうのかっこよくて好き!
作者神だわ。作画もめっちゃいいし
100点
良いねー良いねー
100点
やばい!超面白い!!
早く続きみたい!!
100点
面白い!!!!!!! 来週が待ち遠しすぎる!
100点
いい!!
マジでハマるわ!!
100点
最高!!カッコ良すぎだろ!!
100点
エレンの巨人姿すげーー!!!!
100点
リヴァイ出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 感動、カッコいい!
100点
生きるって美しいとか言いますが…
その意味がなんとなく判った気がする。
100点
ミカサは、いつ見てもかわいいなぁ~~~~~
100点
作画めっちゃいい!
はまったから漫画買おう。
100点
評判良かったので視聴しました。今期一番の作品だと思います。
100点
アニメと漫画ってちょっと違うよね~~
だから両方みたほうがいいよ~~
アニメ面白い!
100点
早く来週にならないかな(^O^)
リヴァイが出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グロかっこいい
一話目はとってもグロくて私はうーん。って思ったのですが、二話、三話と話をみるにつれハマって行きました!
イェェェェエエエガァァァァアア
100点
おもしろすぎる\(^o^)/
鳥肌やばぁい\(^o^)/
ミカサ可愛すぎる\(^o^)/
100点
あのOPヤバスギル!!!!我が友とハモりまくり。
100点
毎日放送してほしい!
100点
ストーリー・映像・キャラ すべてgood job!
いっきに5話分はみたくなる!
100点
面白すぎる!!
サイコーだぁぁぁぁあああ!!!
100点
ほんとクオリティたかいなぁ
100点
巨人死んだら放置?(笑)
100点
すげーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
エレンかわいすぎて死ぬ。w
100点
来週が待ちどうしい!!
100点
立体機動便利すぎw
100点
面白すぎる
時間経つのはやいな~
早く続き見たい!
100点
面白くなってきたね!
早く続きみたい! !
100点
バトルシーンかっこよすぎ!
100点
いつも大型巨人どこからきてるの?
95点
アクションかっこいいし
ギャグが思ってたよりおもしろい
100点
マジでおもしろい!
100点
OP最高!!!
100点
うおーーー クオリティが高すぎる!
100点
文句なしに面白い!
非公開コメント

新作情報
タイトル別動画検索
無料オンラインゲーム
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
アニメ関連新商品
週間人気アニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。