x

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 動画ストーリー

千葉市立総武高等学校に通う高校2年生・比企谷八幡は、生まれてこの方友達ができたことがなく、青春を謳歌するクラスメイトを鼻で笑いながら、孤高の"ぼっち"として日々を過ごしていた。そんなひねくれた性格を見かねた生活指導担当教師・平塚静は、八幡を連れて「奉仕部」という部活を訪れる。奉仕部は学校一の美少女と言われる雪ノ下雪乃が部長を務める、ある特殊な目的を有する部活だった。奉仕部に入部した八幡は、今時のギャルである由比ヶ浜結衣、中二病全開の材木座義輝、テニス部員で可愛い美少女にしか見えない戸塚彩加たちと出会い、行動を共にするようになる。
(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」Wikipediaより)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 データ

放送期間

2013年4月~6月

話数

全12話 (1期)
番外編1話 OVA1話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

ブレインズ・ベース

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP

ユキトキ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ED

Hello Alone

Hello Alone -Yui Ballade-

Hello Alone -Band arrange-

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 挿入歌

Bitter Bitter Sweet

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スタッフ・キャスト

ガガガ文庫より刊行されている渡航の話題のライトノベルが、待望のTVアニメ化!!ひねくれぼっち高校生・八幡が生活指導の平塚先生に連れてこられたのは、学校一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」。そこで繰り広げられる、間違いだらけの青春模様とは!?略称は「俺ガイル」「はまち」等。
監督:吉村愛
原作:渡航
音楽:石濱翔 MONACA
メインキャスト
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
戸塚彩加:小松未可子
材木座義輝:檜山修之
比企谷小町:悠木碧
平塚静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
葉山隼人:近藤隆
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美
製作年:2013年
シリーズ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

このページはやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アニメ動画を紹介しています。
Yahari Ore no Seishun Love Come wa Machigatteiru Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:俺ガイル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 レビュー・感想
100点
ova戸塚のウェディングドレスないのかああ!
100点
1期は100点、2期は50点だな。
1期の声や演技が良かったので声優陣は変わってないけど戸部、海老名は声が誰、はっ!ってなったし、2期谷君はぼそぼそし過ぎ声のトーンも嫌でした。コメディをもっとうまくやってほし良かったです。最初だから作画は汚いけどキャラが良いし1期は最高。
90点
さっき見終わった。
タイトルがアレだから、どうせまたハーレムラノベ系かと思ってたら見事に裏切られたw
ヒキガヤくんの皮肉好きなキャラが個人的にツボ。
女の子のキャラデザも良い。よって90点。
95点
とてもいいとおもう
でも、ちょっとヒッキーが物事をいろいろとマイナスとらえすぎかなぁ
100点
久々に見返したら、雪ノ下雪乃のことが嫌いになった
特に修学旅行以降の覇気のない穏やかすぎる表情が…
もう戸塚ルートしかない 
100点
ヒッキーめちゃくちゃカッコいいし面白い
100点
全話見ました。
...でもやっぱ一色ルートがいい
100点
早く、12巻出せよ
100点
目の腐り方がさいこー                       二期<一期
        
100点
1期は神
100点
ヒッキーの気持ちマジでわかる
俺だったら金属バット持ち歩いて一日4、5回は生徒指導室だろうな~
70点
ガチだと結衣だけど
もう戸塚ルートでも「可」じゃん…なんて思ってしまう。

3次元ではありえない選択肢

かわいさは「罪」である。
85点
1期の製作陣で2期も製作してたら
どうなってたのか? と想像してしまう。
100点
ヒッキーのひねくれた心が超面白い!
さいこうだー
100点
ヒッキーがすげえいいキャラしてて面白かった、雪乃推しで
100点
やばいくらい
ヒッキーの意見に
共感できる
俺ガイル
100点
二期の目がぁ~!!目がぁ~!!
100点
暗くてボソボソ話す系の主人公(男)が大嫌いだったけど、ヒッキーくんはすごくいい。
鬱積したものがあるから薄暗くなったんだね…的な。

「俺が本気出だせば土下座も靴舐めも余裕でできる」
最高!
100点
面白い!!!
面白い!!!!
面白い!!!!!
そしてヒッキーの考えにすごく同感してしまう・・・。
考えが同じで見てて楽しい!
100点
タイトルが気持ち悪くて見てなかったけどもっと早く見ればよかったと後悔
最高に面白かった!
95点
2期 ガーン!
ヒッキ-別人?? 顔が変わって目が死んでない!
残念。
95点
面白いけど、原作に忠実にしてほしい
95点
とても良いアニメ。

しかしこうはならないのが現実
ソースは俺、
100点
ヒッキーverygood
100点
奥が深くておもしろい
二期の作画、ヒッキーのひねくれた感じが消えてて残念
ってかガハマちゃん可愛すぎてキュン死
100点
二期ちょー期待PV見ただけで鳥肌がヤバかった!!!!!!
1日が長い早く見たい!!!!!
100点
2期作画が変わって八幡が誰こいつ状態。残念すぎる!
2期は50点って感じだな
100点
結衣がかわいすぎて死ぬ。
二期はよ
100点
ヒッキーかっこいい
100点
どうせヒッキー誰かと付き合って
リア充になるんだろーなー

小町かわいいww
100点
ヒッキーが羨ましーわ! 俺なんて話す相手すらいないわww
今日だって一言も話さないでおわった。俺の人生もオワタww
100点
由比ヶ浜マジいいわー 二期待ち遠しいわー

そしてリア充爆発しろ
MAXコーヒー
ヒッキーもはやリア充でしょw
原作の方がおもしろいから、みんな原作を買うんだ~
もちろんアニメもおもしろいけど
100点
超面白かった!!
周回しすぎて、12話の相模にいうセリフ覚えちゃったw
100点
4月になると2期あるみたいだし絶対チェック
チョーおもろい
満点
こういうアニメを増やすべき。1話、2話でやめた人は10話くらいからみてみろ
アンチヒーローはなかなかいい
アニメより原作のほうがおもしろいから全巻買うのがおすすめ
体育祭のやつなどアニメとは一部違っているのでおもしろいです
100点
それぞれのキャラがしっかりしていて面白い。

材木座や海老名さんが渋くいい感じ。

ジョージアマックスコーヒーがしみじみ千葉を臭わせる・・・
100点
めっちゃ面白かった!!

由比ヶ浜ちょーーーかわいい♥
100点
原作見てるから二期、良作間違えなし
そして、感動する まちどおしい
70点
一応全部見たけど微妙すぎるな
面白くもなく泣けもしない
主人公がボッチのくせしていろんなことに出しゃばりすぎてうざい。
雪ノ下の存在だけでギリギリ成り立ってるアニメ
100点
まるで高校時代の自分自身をみているようだ
95点
いい作品でいいと思います

ニ期に期待大です!
100点
相変わらずだな。ヒキタニ君(おいヒキタニって誰だよ)面白い。八幡最高w
1000点
ヒッキー超面白い
100点
みんな!アニメも最高だけど、原作も面白いぞ!
100000000000000000000000000000点
ヒッキー死んだ魚の目www
そしてソース
100点
ヒッキー最高www
100点
おもしろいね~
日常をとても現実的に表している。
共感できる!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!
100点
いいですね!
100点
二期来た―――――――――――――
まってたぜこの時をヒッキーーーーーーーーー
最高!!!!!!!
85点
あ、普通に良作です。はい。万人受けでどんな人でもさらっと全話見れるでしょう。個人的にはヒッキーと雪乃がもう少しイチャイチャして欲しかったかな。ま、感想は人それぞれか・・・。
100点
斜体の文
ヒッキーの言ってることがかっこよすぎるw
面白すぎるっw
100点
ヒッキーの考え方が現実的ですごくおもしろい。友達になりたい。 第二期に期待。
100点
こんなにカッコイイ主人公見たことがない!
100点
ヒッキーの哲学そこにシビレル憧れるぅ~~www
100点
いいね
2期あと半年か
1000000000000000000000000000000000000000000000000点
戸塚最高!!!!!!!!!!!!!

ヒッキー良いよね、うん

おもしろい
100点
10話~12話の欝展開は見るのに体力使う・・
100点
これの面白さがわからないってことはリア充ってことじゃね?


嘘です


めっちゃ面白いです。ぼっちです




友達にああいうやつほしいな。
90点
由比ヶ浜のいいね
95点
主人公の残念な考えにとてもひかれました。
少し暇と感じる部分があったので100点とはいきませんが、とても
良い作品だと私は思います!
50点
?何が面白いのか全くわからん
てかなんなのこの劣化アララギくんと劣化ひたぎさんコンビは
85点
俺のテストの平均点だよまあこのアニメなかなかgood
900点
まさに俺、て思った。
100点
ヒッキーに似た人間なんていない
だから惹かれるんだ
90点
こんなに笑ったアニメ久々でしたww
主人公が自分に似ているからか、ものすごく惹かれて面白かったです。
後の10点は文化祭でのユイとの約束を果たすのを2期に期待している分にしておきます。
100点
めっちゃヒッキー面白かった!!
そしてとても共感できた
私もこんなことがあったらヒッキーみたいに言いたい!!
ゆきのんもかっこいい!!
あんなけ正直者で
もうチートだわ。
100点
なにコレ?
面白いもっと流行らそうぜ。
100点
自分もぼっちだった時期があるからヒッキーの気持ちがよくわかる
100点
ヒッキー最高!!
言ってること超わかる!

二期期待してます!!!!
100点
面白かったです!!

2期も楽しみです^^
100点
ヒッキー最高。
2期制作決定おめ。
100点
ヒッキー二期でも活躍期待しておりますw
ラノベにはないおもしろさがあるからアニメはいい!
100点
最高‼
早く二期来ないかなー
100点
俺、八幡に似てるとか言うやつは大体似ていない。

2期期待です。
100点
主人公かっこよすぎ!!はやく二期みたいなー
100点
想像と全然違う内容だった
主人公かっこよすぎた
200点
ヒッキー最高!!
面白いし意外とヒッキーカッコよかった!!!
僕もリア充死ねという言葉にはとても共感出来ます
僕もクラスでぼっち状態なので・・・・・・
しかしリア充が嫌いなはずなのについラブコメを見てしまうのは
なぜだろうか
二期が決定したようですがいつ頃からか決まったんですか?
誰か教えてください
100点
ひきがや最高~
100点
二期めっさ楽しみ
100点
二期製作決定来たーーー!
期待してまーす!
100点
2期制作決定おめでとう!

楽しみ~><
100点
ヒキタ二君さいこーww
100点
二期あったら絶対見る!
ラノベもおもしろい!
自分と重なる部分があるw ヒキタニくんの言動おもしろすぎww
現実にこんな奴クラスにいたら、絶対おもしろくなるわw
これラブコメなのかわからないけどwww
100点
二期期待!あってほしい!
97点
ヒキタニくん、頑張れ。
100点
早く二期頼む
100点
なんかとても主人公に共感できるんだが
100点
2期楽しみです
100点
おもしろい めちゃ共感できるわ
それはそれで空しくなってくるが 2期頼む
100点
100点以上あってもいい!!
100点
これはおもしろい
ヒッキーみたいな主人公は珍しい
新鮮味があっておもしろい
100点
面白いぞ、うん。
100点
良主人公、良ヒロイン、だな。
普通に面白いぞ、これ。
90点
主人公、ダークヒーローだね
100点
可愛い子ちゃん選手権
まず3位 由比
2位 川崎
1位は戸塚でした~






100点
おもしろいから二期やってくれーー
80点
川なんとかさんにフラグたってないけど2期できんの?
80点
面白いけど
ヒッキーのキャラデがなあ・・・
100点
人 ~気づけば一人が楽してる文化祭~

なんかグッときた。
100点
おもしろい!楽しい時間をありがとう!!!
100点
最高だった

二期が待ち遠しい
100点
ものすごく主人公の気持ちわかる。多分人に対する考えが同じなだけだろうけど。共感できて面白かった。
100点
八幡のひねくれっぷりがよかった。 無駄に筋が通ってる byゆきのん
1点
1話で切ったわ
85点
普通に面白い
主人公最高wwwラノベの中では一番好き
100点
おもしろかった

2期が出るなら絶対見る
100点
よかった

主人公最高!!
100点
主人公最高だなw

真面目に二期が見たい・・・
100点
うpありがとうございます。
100点!!とかいわずに1000点、いや、それ以上!!!^^

二期~~~  早く渡先生描き上げて~~~ 
俺ガイルよ永久に・・・
100点
OVA視ました、やっぱり面白いです!

二期ぜひやってください!
100点以上は余裕かと
100点以上だと思います
俺的に軽く平均100000000このくらい余裕かと
全話のな
100点
 八幡のひねくれっぷりは圧巻もの。
 昨今のラノベアニメでは、ダントツで面白い。

 売上も結構いいみたいなので、2期に期待したいものだ。
100点
これほどリアル感満載で主人公の心情をえがいた作品ははじめてみたー
すごく面白かった
100点
一番おもしろいわ!
二期期待!
100点
おもしろい
100点
主人公の気持ちが分かってしまう俺はいったい・・・・

二期でてほしいです。
80点
内容がシリアスなアニメだよ。
ラブコメならもっとコメディー感出して欲しい。
内容が重いような感じです。
けど、おもしろかったので80点です
90点
面白い しかし作画や原作からのカット 人を選ぶ内容など惜しい部分も多々ある 主人公が個性的で今までにないタイプ 良くも悪くも彼が作品の肝
全力で2期期待
100点
よかった。
二期出て欲しい!(*゚▽゚*)
100点
青春とは嘘であり、悪である
同意してしまった俺の高校生活ぼっちになりそうだ・・・
100点
こんなにひねくれてて残念な主人公は始めて見た。

ぜひ主人公には2期でも皮肉言ってほしい
100点
主人公の気持ちがわかるのは俺が悪いからじゃない。

社会が悪いからだ。

戸塚かわええええええええ
95点
こんなに主人公の心情を描いた作品はほかにはない
それに最近のアニメはほぼ必ず会ったばかりの女子なのにすぐ名前呼びになってイチャつき始めて違和感バリバリだったけどこれはそういうのがなかったのもよかった
100点
最高だった 
2期でてほしい
100点
おもしろかった。

主人公を 理解できる人少ないじゃろうな。 って思った。

 裏読みすると、主人公にそった考えだと。

 このアニメは男と馬鹿な女には理解できん。 って言っているようで
 なんだかな~ とかって思いながら でもま~なんとなく分かったって事で、腹も立たないかな?(笑)
95点
人間の心理を上手く表現できています。
90点
主人公のひねくれた考え方が見ていて面白い。ひねくれた考え方が残念すぎて、、、。でも間違ったことは言ってなくてそこがまた面白い。まあ現実にいたら確実にウザいやつだけど。
100点
ノベルの方を全巻揃えてしまったぜ・・・・・・・

面白いんだもの、仕方ないよね☆
90点
これはなかなか面白い!

絵がかわいい!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。