はたらく魔王さま!

はたらく魔王さま! ストーリー

魔王軍を率いる魔王サタンは聖十字大陸エンテ・イスラの完全征服を目前にしていたが、勇者エミリア率いる反抗軍に敗れ、やむなく魔王と側近アルシエルは再起を図るため異世界に通じるゲートから落ち延びる。しかし、門の向こうの異世界とは現代の日本だった。 日本では魔法概念が存在せず、元の世界に戻るゲートを開くことも難しい。魔力も無駄使いできぬ状況で魔王は、やむなく東京の笹塚にあるアパートで魔王は"真奥貞夫"に、アルシエルは"芦屋四郎"と名を変え、人間としての生活をはじめる。再びエンテ・イスラを征服する力を蓄えるため、まずは幡ヶ谷駅前のファーストフード店でアルバイトに励み、フリーターから正社員になることを目指す。そんなある日、サタンは街角で傘を貸した少女に襲われてしまう。彼女こそ魔王を追って日本に渡ってきたエミリアだった。
(「はたらく魔王さま!」Wikipediaより)


はたらく魔王さま! データ

放送期間

2013年4月~6月

話数

全13話

ジャンル

ファンタジー コメディ

制作会社

WHITE FOX

はたらく魔王さま! OP

ZERO!!

はたらく魔王さま! ED

月花

はたらく魔王さま! 関連グッズ

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]


著:和ヶ原聡司、イラスト:029による電撃文庫のライトノベルを原作とするTVアニメ。女勇者エミリアに敗北し、異世界エンテ・イスラから現代日本へ逃げ込んできた魔王サタンは、ファーストフード店にて生活費を稼ぎつつ、追ってきたエミリアとも刺激的な日常を送ることになる。


監督:細田直人
原作:和ヶ原聡司
音楽:中西亮輔
メインキャスト
真奥貞夫(魔王サタン):逢坂良太
遊佐恵美(勇者エミリア):日笠陽子
佐々木千穂:東山奈央
芦屋四郎(悪魔大元帥アルシエル):小野友樹
漆原半蔵(悪罵大元帥ルシフェル):下野紘
鎌月鈴乃:伊藤かな恵
鈴木梨香:西明日香
木崎真弓:内山夕実


発売日:2013/07/03
製作年:2013年
収録時間:46分
シリーズ:はたらく魔王さま!
ジャンル:ファンタジー ほのぼの コメディ
アニメーション制作:WHITE FOX

このページははたらく魔王さま! アニメ動画を紹介しています。
Hataraku Maou-sama Episodes Online

はたらく魔王さま! : レビュー・感想
100点
もう2期確定の面白さ!
100点
かつドゥ~ん(笑
100点
おもしろかった--
100点
本買う!!
アニメ面白かった!!2期は?
いつかあるといいなぁー。
100点
友達が見てたからみたけど予想以上の面白さ!
100点
ほんと面白い

二期来ないかな~
100点
2期早よ
100点
めっちゃ良かった2期やってほしい
100点
面白すぎる
100点
面白い!!下線の文
100点
すごく面白かったです!

このアニメが人気なのも十分納得できます♪

アクションとコメディの調和がいいですね(^∇^)

2期、やるべきです!
100点
カツ・ドゥーン最高!!
100点
戦闘もしっかりしてる!
100点
これはいいわ!!
メッチャ面白かった!!

2期に期待!!
100点
ギャップというか、コラボの妙というか
こんなに面白くなるものなんですね!!
100点
いいねー
100点
2期やんなきゃダメだろこれ
最高
100点
youtubeで知って見てみたけどメッチャ面白い!絶対100点!
100点
めっちゃおもしろい!!

2期やってほしいなー斜体の文
100点
来週、楽しみ!!全13話だっけ?
100点
なんだろう この面白さ!
100点
面白いねー。
WORKINGみたいにほのぼの見れるギャグ。
100点
面白すぎて終わるのがあっというま!
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。