デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブ ストーリー

異なる隣界より現れる謎に包まれた存在「精霊」。精霊は、空間震と称される未曾有の大災害を伴って現界する。だが、精霊自身が持つ強大な力は、そんな人知を超えた災害さえも比較にならない。
ごく普通の高校生活を送っていた五河士道は、ひょんなことから空間震の渦の中へと飛び込んでいく羽目に陥る。空間震の中心に辿りついた士道は、そこで巨大な剣を携えた美しい少女に出会う。「お前も、私を殺しに来たのか?」彼女こそ現界と消失を繰り返し、世界と人間に絶望する精霊と呼ばれる存在だった。精霊を苦しみから解放する方法は2つ。1つは武力を以ってこれを殲滅する。そしてもう1つは、デートしてデレさせる。
これは少年・五河士道の戦争(デート)の物語である。
(「デート・ア・ライブ」Wikipediaより)


デート・ア・ライブ データ

放送期間

2013年4月~6月

話数

全12話 (1期)
OVA1話

ジャンル

SF ラブコメディ

制作会社

AIC PLUS+

デート・ア・ライブ OP

デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブ ED

Hatsukoi Winding Road

SAVE THE WORLD

SAVE MY HEART

ストロベリーレイン

関連アニメ動画

デート・ア・ライブ 第1巻【初回限定生産版】[Blu-ray]


富士見書房40周年を記念して製作された橘公司によるライトノベルのTVアニメシリーズ。平凡な生活を送っていた五河士道は、ひょんなことから一人の美しい"精霊"と出会う。士道は彼女を苦しみから救うため立ち上がるが、その方法は"デートしてデレさせる"というとんでもないものだった!


監督:元永慶太郎
原作:橘公司
音楽:坂部剛
メインキャスト
五河士道:島崎信長
夜刀神十香:井上麻里奈
五河琴里:竹達彩奈
鳶一折紙:富樫美鈴
四糸乃:野水伊織
時崎狂三:真田アサミ
岡峰珠恵:佐土原かおり
崇宮真那:味里
村雨令音:遠藤綾
殿町宏人:勝杏里
神無月恭平:子安武人


発売日:2013/06/28
製作年:2013年
収録時間:50分
シリーズ:デート・ア・ライブ
ジャンル:SF アクション ラブコメディ
アニメーション制作:AIC PLUS+

このページはデート・ア・ライブ アニメ動画を紹介しています。
Date A Live Episodes Online

デート・ア・ライブ : レビュー・感想
100点
一番大好きなアニメ はやく映画みたいな
80点
もてもてだね 士道クン
100点
くるみたん かわいいv-11
100点
デートアライブ大好きです3期もやってください
100点
おもしろい
今までで1番かも
100点
友達に言われて見てみたけど12話全て1日で見ちゃうくらい面白かった
1000点
さ,最高過ぎる...
100点
もう・・・最高すぎるb
100点
四糸乃さん可愛かった!
30点
2話で断念・・・

ファンの方には申し訳ないが、なにが面白いのかわからない・・・

女の子は文句なしにかわいいけど、それだけ・・・
100点
2期放送開始したのでこちらでもおなしゃす
100点
13話あったんだね。ってか13話の十香は特に可愛いすぎ。
兎に角面白かった。
100点
2期早くやって
八舞姉妹のストーリみたい
10の鳶一エンジェルまでやって欲しい
100点
二期、楽しみだな~!
七罪出てこい
100点
是非二期も見てみたいと純粋に思いました(*^▽^*)
興味が強くなると待ち遠しいものですね!
100点
二期お願いします
100点
二期お願いします
95点
元カノが○○を捨てたことをしり癒しをもらうために見ましたwwwwでもアニメは最高です
100点
結局はよしのが一番デッス!幼女最高デッス!ヤルなら幼女デッス
100点
二期キャラ カワイー                                誘宵美九(宵町) 八舞姉妹 はよ出てきて
100点
琴里とのキスを2期では、メインで出してほしいな
100点
2期お願いします!
100点
2期もやってき下さい。v-10
70点
結構よかったと思うけど、大事なとこハショリすぎ
100点
2期おなしゃす^^
100点
結構おもしろかった

2期お願いします
100点
2期よろしくお願いします!
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。