名探偵コナン 映画シリーズ

名探偵コナン 映画シリーズ ストーリー

数々の事件を解決し「日本警察の救世主」とまで称される高校生名探偵・工藤新一は、幼なじみの毛利蘭と遊園地へ遊びに行く。新一はそこで謎の犯罪組織の怪しげな取引現場を目撃するが、組織のもう一人の仲間に気付かず殴り倒されてしまう。口封じのために新一を殺そうと組織の男が飲ませた毒薬は、なぜか新一の体を子供の姿に戻してしまった。組織が知らなかった薬の副作用によって生き延びた新一は、正体を隠しながら謎の組織を追うために、周囲には阿笠博士の遠い親戚・江戸川コナンだと名乗る。そして、蘭の父・小五郎が開いている探偵事務所に住みつき、周囲で次々に起こる難事件をその頭脳と推理力、阿笠博士の開発した探偵グッズによって解決しながら、謎に包まれた黒の組織を追っていく。
(「名探偵コナン」Wikipediaより)


名探偵コナン 映画シリーズ データ

発表期間

1997年4月~

作品数

----

ジャンル

サスペンス ミステリー

制作会社

トムス・エンタテインメント

名探偵コナン 映画シリーズ 関連グッズ

名探偵コナン 映画シリーズ 動画 [映画]

Detective Conan Movie Series

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 (第1作)

名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット) (第2作)

名探偵コナン 世紀末の魔術師 (第3作)

名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 (第4作)

名探偵コナン 天国へのカウントダウン (第5作)

名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 (第6作)

名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) (第7作)

名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン) (第8作)

名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) (第9作)

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) (第10作)

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) (第11作)

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) (第12作)

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) (第13作)

名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ) (第14作)

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) (第15作)

名探偵コナン 11人目のストライカー (第16作)

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) (第17作)

名探偵コナン ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE (コラボ)

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD]


TVアニメの大ヒットにより製作された初となる映画が1997年4月19日に公開。以後、毎年ゴールデンウィークに東宝洋画系でロードショーされている「名探偵コナン」劇場版シリーズ。製作開始から15年を数える長寿シリーズとなっており、30億円以上という高い興行成績を維持し続けている。


監督:静野孔文
原作:青山剛昌
音楽:大野克夫
メインキャスト
江戸川コナン:高山みなみ
毛利蘭:山崎和佳奈
毛利小五郎:小山力也
工藤新一:山口勝平
阿笠博士:緒方賢一
灰原哀:林原めぐみ
吉田歩美:岩居由希子
円谷光彦:大谷育江
小嶋元太:高木渉
目暮十三:茶風林
香田薫:桐谷美玲


発売日:2012/11/21
製作年:2012年
収録時間:110分
シリーズ:名探偵コナン
ジャンル:サスペンス ミステリー アクション
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

このページは名探偵コナン 映画シリーズ アニメ動画を紹介しています。
Detective Conan Movie Series Online

名探偵コナン 映画シリーズ : レビュー・感想
50点
ベイカーが最絶頂だったよね(あれは率直に面白かった)
今は…言わないでおくよ
最近の本編ストーリー&考察~
コナンとゆかいな仲間達が行った先では必ずといっていいほど奇妙な殺人事件が起こる(本編では現実では考えにくい青酸カリを用いた毒殺などが多い)、犯人はほぼ間違えなく工藤新一だろう!
コナン自身がラスボスで多重人格落ちにでもしない限り色々と矛盾が生じるだろう。
したがってコナンは催眠などを用いて本編中で犯人にされた人間に犯罪行為を強要したのではないだろうか。
自分の病気に気が付けばそこで終わり、ある意味ここまで犯罪を繰り返せた事実からして、天才である点は否定できないだろう。
映画では~
映画では基本的にとにかく走る、叫ぶ、追いつめられる、死にそうになるイメージ…
それだけ分かっていたならもう少しことが起こる前解決してくれよにと突っ込みたくなるけどそこは探偵ものとしてイワナイデオイテアゲヨウ。
最終的にコナンまたは蘭が死にそうになって奇跡の生還を果たして幕を閉じる場合が圧倒的である。

「すいませんふざけました、もうしません許してください」
「君はしてはいけないことをしたんだその罪はきちんと償ってもらうよ」
「はい・・・」
「真実はいつも一つ」
END
100点
私はコナンが大好きでいつもyoutubuで見ています
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。