x

織田信奈の野望

織田信奈の野望 ストーリー

現代の日本に暮らす男子高校生・相良良晴はある日突然、400年前の日本にタイムスリップしてしまう。 そこは血を血で洗う戦国時代だったが、微妙に様子が違っていた。今川義元や松平元康、柴田勝家といった戦国武将たちがかわいい女の子の姿で存在しており、その上、日本史上最も有名な戦国大名である織田信長は"織田信奈"という名の美少女だった。この世界で不慮の死を遂げてしまった木下藤吉郎の代わりに信奈の家臣となった良晴は、天下統一という織田信奈の野望を実現すべく、天下一の美少女達と共に戦国乱世を駆け巡る!
(「織田信奈の野望」Wikipediaより)


織田信奈の野望 データ

放送期間

2012年7月~9月

話数

全12話
総集編1話

ジャンル

時代劇 ラブコメディ

制作会社

Studio五組
マッドハウス

織田信奈の野望 OP

Link

織田信奈の野望 ED

ヒカリ

関連アニメ動画

織田信奈の野望 スタッフ・キャスト

信長は女の子だった!?風雲急を告げる戦国時代を舞台にした、大ヒット天下布武ラブコメディ「織田信奈の野望」がTVアニメ化!高校生の相良良晴は気がつくと、なぜか戦国時代の合戦の真っ只中に飛び込んでしまっていた!?そこで出会った織田信奈と名乗る少女は尾張の大名だというが…。
監督:熊澤祐嗣
原作:春日みかげ
音楽:高梨康治
メインキャスト
織田信奈:伊藤かな恵
相良良晴:江口拓也
前田犬千代:福圓美里
柴田勝家:生天目仁美
丹羽長秀:松嵜麗
蜂須賀五右衛門:金田朋子
ねね:北方奈月
明智光秀:矢作紗友里
竹中半兵衛:小倉唯
今川義元:能登麻美子
松平元康:三森すずこ
服部半蔵:櫻井孝宏
製作年:2012年
シリーズ:織田信奈の野望
ジャンル: 時代劇 アクション ラブコメディ
アニメーション制作:Studio五組×マッドハウス

このページは織田信奈の野望 アニメ動画を紹介しています。
Oda Nobuna no Yabou Episodes Online

織田信奈の野望 レビュー・感想
100点
二期はやくー
100点
かみかみの五右衛門を愛でるアニメ
100点
2期来ないかなー
99点
なんだ、ただの萌えアニメか
戦略とかないのかよ、ご都合主義のゴリ押しばっかじゃん
あと主人公いつまで制服きてんだよ

とりあえずキャラが可愛いから99点
100点
おもしろかった  おすすめですねー
タイトルでわかりにくいけど
100点
1話見たら止まらなくなった!設定もいいし、キャラもいい。なぜ2期やらないのか不思議なくらいだ!あとop/ed両方最高!
100点
おもしろかった!これは2期やんなきゃもったいないって!とりあえず最後に出てきた武田さんが気になる。
100点
いいねv-20
95点
最後無理やり感があったが面白かった!!
キャラもかわいいし続きが見たいです。
100点
とてもよかった!本当に信奈がかわいくて最高でした♪
伊藤かな恵さんの声もかなりマッチしていて惚れぼれしました(((o(*゚▽゚*)o)))
2期、、そろそろ来て欲しいころですねー( ´ ▽ ` )ノ
100点
二期楽しみです


歴史には沿っているのですがは本来は死んでいる人物が
生きるため歴史の本も読むと良いかもです
100点
v-11good!!!
2話にきたい!!!
100点
めっちゃ面白かった!2期に期待!
100点
面白いのに2期がこなーい!!
100点
観るべき。
もったいない
100点
半兵衛ちゃんめちゃくちゃ可愛い
100点
すごく面白かった!!
信奈も他のキャラもみんな可愛い。
2期期待してます!
100点
歴史に結構忠実で知識がたまった気分になれた。
100点
歴史に沿っての展開がいい
これほんとおもしろい
二期までもう少しかかるらしいけど来ると信じてる!
100点
すばらしい作品でした!二期期待してます(*´∇`)ノ
100点
想像以上にめちゃくちゃ面白かった
100点
普通に面白かった
100点
最後のアレは2期を期待してもいいんだよな?
100点
すごく面しろいです!二期きたいしています!!
100点
すごく面白かった!!
2期も楽しみ
999+1点
織田信奈であるか(笑)
100点
2期期待!!
勝家かっけぇ!
100点
普通に面白かった
100点
早く二期来てくれ
100点
二期こーーい

100点
ぬぅぅ・・面白かった。
侮ってたわ。
100点
2期を観たい~

100点
二期を期待します!!!
100点
良晴の行動が、毎回とてもはらはらします。
五右衛門、可愛い。
100点
ものすごくよかった!
2期もあってほしいです!
100点
めちゃくちゃ面白かった!!
二期を期待!
100点
キャラが可愛いストーリーもサイコーだし2期あって欲しいです
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。