x

僕は友達が少ない

僕は友達が少ない 動画ストーリー

聖クロニカ学園高等部2年生の羽瀬川小鷹は、その外見のせいで周囲にヤンキーと誤解され続け、転校から1か月経ってもクラスで浮いた存在で、友達がいなった。ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしているクラスメイトの三日月夜空が、"エア友達"と楽しげに喋っているのを目撃しまう。共に友達のいない2人はどうすれば友達ができるかと話し合い、夜空は友達作りを目指す部活「隣人部」を創設。小鷹も無理やり入部させられるが、なぜか隣人部には非常に残念な美少女たちが続々と入部してくる。女王様気質の美少女・柏崎星奈、男の中の男を目指す楠幸村、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩。色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか?
(「僕は友達が少ない」Wikipediaより)


僕は友達が少ない データ

放送期間

2011年10月~12月

話数

全12話 (1期)
OVA2話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

AIC Build

僕は友達が少ない OP

残念系隣人部★★☆(星二つ半)

僕は友達が少ない ED

私のキ・モ・チ

笑顔のデッサン

君は友達

僕は友達が少ない スタッフ・キャスト

「TBS×MF文庫J」連続アニメ化プロジェクト第4弾。原作シリーズ累計450万部突破の人気ライトノベルをアニメ化。友達を作るために頑張る主人公と美少女たちが織り成す、残念系青春ラブコメディ。公式略称は「はがない」。イラストは「電波女と青春男」のブリキが担当する。
監督:斎藤久
原作:平坂読
音楽:Tom-H@ck (F.M.F)
メインキャスト
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香
製作年:2011年
シリーズ:僕は友達が少ない
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:AIC Build

このページは僕は友達が少ない アニメ動画を紹介しています。
Boku wa Tomodachi ga Sukunai Episodes Online

僕は友達が少ない レビュー・感想
100点
面白い!!!

90点
友達がいない人達が集まり、友達を作るための部活動をする。
癖のある人同士が、さまざまな活動の中で次第にお互いを理解し、気づいたらお友達になっていましたと言う学園ファンタジー。
50点
すまん、ハーレムアニメ苦手なんだ。。。
主人公は
『僕は友達はいません。でも彼女は沢山います!』
って感じなので、そりゃあハブられるよねw
100点
12h話は最終回です俺いものキャラが居るわけ
ねーだろ 多分11話かなぁ?
100点
12話に俺いもキャラおった4:31
50点
夜空の性格がいちいち陰湿すぎて、そのせいで面白さが半減する。ふつうに幼児虐待とかあるし。友達出来ないのあたりまえじゃんw。たとえ幼なじみでも無理がありすぎる。
100点
隣人部のメンバーが友達なら自分の人生バラ色ですね!!!!
小鷹は、星奈とくっついてほしいです!!!!!
自分にも小鳩、マリアみたいな妹が欲しい!!!
理科、幸村みたいな後輩が欲しい!!!!!!
100点
友達が「いない」訳じゃないからな?「少ない」だけだからな?
この面子でこの個性なら百人力だわw
65点
ギャグが多めで、飽きない学園コメディだった。でも、ラブコメ要素はかなり少なかったな…。最近シリアスなのばかり見ていたので、新鮮な気持ちで見ることができた。後は好みの問題かな…?
100点
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あずにゃ~~~んwww

こりゃPTAには見せれんな
でも1話から最後まで終始笑ったわwwwww

75点
色々と言いたいことはある・・・が、この手の作品ならこれでよいのかもしれない。とりあえず最初の方は個人的にかなり面白かったので1話だけ見てつまらなくて見るのやめたってパターンにはならないと思います。
これから観ます!
映画版を最後まで見てきました。
アニメ版もあのような展開になるのかと思い、これから第1話を観ていこうと思います。
楽しみです!夜空、アニメでもあんなに暴力的なのかな。
100点
1期の俺妹とのコラボだと!
香菜さんが声優やってるから?
75点
最初の方は、笑い多めでおもしろい。  
マリアが小鷹のことを、お兄ちゃんって読んでるの、すげームカつく
95点
かなりいい作品ですね。
一期はシリアス少なめ笑い多めだったので、観ていて非常に満足度が上がりました。
100点
小鳩の精神年齢10歳ぐらいだな
そしてマリアは6歳ぐらいかな
この二人の年齢と言動はさすがに無理がある
80点
色々と凄いのをぶっこんできやがるww
その心意気やよし。
100点
好きだわこれwww漫画も見たいな…
100点
方々から怒られそうな内容だけどそこが何とも言えんw
100点
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の夏コミのシーンが写りこんでるんだが・・・
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。