俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストーリー

県立羽根ノ山高校(通称ハネ高)に通う季堂鋭太は色恋沙汰には目もくれず、常に学年トップの高成績を維持していた。ところがある日、校内一の美人といわれる帰国子女の夏川真涼から衆人環視の中で告白されてしまう。実は真涼は恋愛沙汰に嫌悪感しか抱けない恋愛アンチであり、相次ぐ男性からの告白を断るのに疲れたので、同類と見込んだ鋭太に偽装カップルを演ずるよう持ちかけたのだった。面倒なことはご免と拒絶した鋭太だったが、ある弱みをたてに取られて真涼と付き合う羽目になり、学校中の評判になってしまう。2人の交際を知った幼なじみの春咲千和や元カノの秋篠姫香、風紀委員の冬海愛衣までもが加わり、鋭太は壮絶な修羅場に巻き込まれていく。
(「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」Wikipediaより)


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる データ

放送期間

2013年1月~3月

話数

全13話
特別編1話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

A-1 Pictures

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる OP

Girlish Lover

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED

W:Wonder tale

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


彼女と幼なじみが修羅場のガチバトル!?GA文庫にて刊行中、ライトノベルをTVアニメ化。主人公・季堂鋭太は高校1年生。妹みたいな幼なじみ・春咲千和と普通の高校生活を過ごしていたが、ある日校内一の美人と評判の帰国子女・夏川真涼から告白されてしまう。略称は「俺修羅」。


監督:亀井幹太
原作:裕時悠示
音楽:太田雅友
メインキャスト
季堂鋭太:逢坂良太
春咲千和:赤﨑千夏
夏川真涼:田村ゆかり
秋篠姫香:金元寿子
冬海愛衣:茅野愛衣
夏川真那: 東山奈央
遊井カオル:種田梨沙
桐生冴子:名塚佳織
九十九七瀬:井上喜久子


発売日:2013/02/27
製作年:2013年
収録時間:25分
シリーズ:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページは俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる アニメ動画を紹介しています。
Ore no Kanojo to Osananajimi ga Shuraba Sugiru Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:俺修羅

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる : レビュー・感想
80点
ジョジョネタが多すぎるのが残念
100点
完璧な主人公も、たまにはいいね!!
100点
アホになって見れるってよいね。テンポよく笑える。
30点
ないわ。
特筆すべき所が何も無い。
2番煎じの寄せ集めのようなアニメ。
キャラ被ってる、他作品の劣化ものが多すぎる。
内容も修羅場という修羅場でもない。
困ったら2ch用語とか他作品パロに走るこの風潮。
駄作という言葉がふさわしい作品です。
頭空っぽにして馬鹿みたいな顔で見るアニメ。
100点
僕もこんなかわいい美少女達にかこまれたい。「現実逃避」                 あと、こんな修羅場をむかえたなー。
80点
ジョジョネタしつこい
それ以外は面白かった
85点
ものすごくハマった!!...まではいきませんでしたが、テンポの良い笑いで、切ないラブストーリーでとても面白かったです!
笑いと涙のバランスがとても心地よかったです。
2期待ってます!!!!!!
最高!
60点
頑張って見ました。が二度見はしないかな~
100点
主人公~気持ちはわからんでもないが、、、、
あれは無いわ~(^^;)
一夫多妻制の国にでも行ったらいいよ。
100点
学園ラブコメでは、最高のアニメだと思います。

だから絶対に2期よろしくお願いします。
100点
今10話目  勝者が気になるので最後まで見る予定。後半から面白くなってきた。
95点
とても面白かったです
80点
「メチャクチャ面白い」と言うわけでは無いが普通に面白い。
95点
2期がある事を楽しみにしてます。

95点
OPがいい曲だし
あいちゃん大勝利~はもちろん
ちわの「えいくん♪」も好きだった
ますずはもろタイプで最高アニメだわ( `ー´)ノ
80点
茅野さいこー☆彡
A-1さいこー最強ヽ(´▽`)/
100点
まじ神

85点
あいちゃん大勝利~~~!!
100点
あいちゃん大勝利でした
90点
いいアニメでした(≧∇≦)
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。