HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011

HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 ストーリー

くじら島で暮らす少年ゴンは、大の大人が5人がかりでも歯が立たなかった"沼の主"を、その日見事釣り上げた。それは、ゴンがハンター試験を受けさせてもらうための条件として、育ての親であるミトと交わした約束であった。ゴンは3年前、森の中で巨獣に襲われそうになったところを、カイトと名乗るハンターに救われる。彼はゴンの父親ジンのことを知っていた。カイトは自分がジンの弟子で昔世話になったこと、ジンが自分の知る限り最高のハンターであること、そしてまだ生きていることをゴンに伝える。これを機に「ハンターになること」「父親に会うこと」を決意したゴンは、成長して12歳になった今、超難関のハンター試験を受けるために生まれ故郷を旅立つ。
(「HUNTER×HUNTER」Wikipediaより)


HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 データ

放送期間

2011年10月~
2014年9月

話数

全148話 (2期)

ジャンル

冒険 アクション

制作会社

マッドハウス

HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 OP

departure!

departure! -second version-

departure! -オープニング特別版-

HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 ED

Just Awake

HUNTING FOR YOUR DREAM

REASON

流れ星キラリ (ゆずバージョン)

HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 動画 (2期)

Hunter X Hunter 2011 Ep

ハンター試験編

ゾルディック家編

天空闘技場編

幻影旅団編

G.I編

キメラアント編

選挙編

HUNTER × HUNTER スタッフ・キャスト

冨樫義博の人気コミック「HUNTER×HUNTER」、新たなTVアニメ化!くじら島で暮らす少年ゴンの夢は、幼い頃に別れた父と同じ「ハンター」になること。世界中に散らばる、財宝、秘宝、珍品、珍獣…「未知」への挑戦に命を賭けるプロハンターになる決意を胸にゴンは旅立つ。
監督:神志那弘志
原作:冨樫義博
音楽:平野義久
メインキャスト
ゴン:潘めぐみ
キルア:伊瀬茉莉也
クラピカ:沢城みゆき
レオリオ:藤原啓治
ヒソカ:浪川大輔
センリツ:冨永みーな
ヴェーゼ:長沢美樹
バショウ:中根徹
ネオン:植田佳奈
ミト:潘恵子
メンチ:平野綾
ジン:小山力也
製作年:2011年
シリーズ:HUNTER×HUNTER
ジャンル:冒険 ファンタジー アクション
アニメーション制作:マッドハウス

このページはHUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 アニメ動画を紹介しています。
Hunter X Hunter 2011 Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:ハンターハンター

HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) 2011 : レビュー・感想
おもしろかったです!
見て良かったー!
100点
文句無し!
100点
キメラからあんまり面白くないなと思ってたのに、選挙編入ってめっちゃ面白くなり、アルカ可愛いけどナニカは可愛くないな
でも、147話泣けるは。
カイトは体あのままなのかな?
100点
めっちゃ面白い世界で1番のアニメだ。ゴンとキルアの友情がすごくいい。147話めっちゃ泣けたあと2~3で終わりそうだけどまだまだ続いて欲しい。冨樫先生、ハンターハンターをまだまだずっと続けてください。お願いします。
100点
今回のマジ感動した(涙)
たぶん来週で最終回だと思う(涙) 
でも、ゴン役のめぐみさんは一端の節目だっていってるから続編あるかも!
あ〜ぁ
もう後2〜3話で終わるよ
100点
すごく面白い!感動しまくっている!!
100点
神アニメです
100点
クラピカどーなんの



100点
すごく面白い!
久々に感動しました。
100点
面しれえええええええ
100点
大好き
選挙編終わったらアニメも終わってしまうのかな?
原作があまり進んでないので期待はできないけど
できたら暗黒大陸編までいってほしい。
100点
面白い!!!キメラアント編やばい!!!こむぎとメルヘムの最期、泣けるうっ!!!!
100点
作者がすぐ休むのが残念だが念を使いだしてからおもしろくなった
100点
色付きの文字v-10100点どころじゃない。1000点最高。ずっと続いて欲しい。色んなシリーズで。太字の文
100点
学校さぼって見たい
100点
王様カッコいい!メルヘム最後かっこよすぎる!
100点
毎週楽しみにしてる
100点
あたしの名前はカイトです!?・・・こんなシーンあったっけ・・
100点
135話サイコー
100点
最高おもしろい
100点
135話見たけど涙で画面がみえねぇよ(´Д⊂
100点
なんでこんな面白いんだ!?
100点
すげーおもろい
100点
ワンピより全然面白いんだがwww
100点
ゾクゾクします
100点
次をドンドン観たくなる、ハマッちゃいました!ヾ(o´∀`o)ノ
100点
評価 : 無限点 疑問 : クラピカは、女の子?
100点
最高です
100点
こういう漫画を求めてました!
これからもよろしくお願いします^^
100点
漫画とは異なる表現・演出が随所に生きており、とても楽しいと感じます。また、丁寧に原作ストーリーをなぞらえているため、既知の人も安心。知らない人はその練られた世界観に驚かされること間違いなしです。
100点
コムギが出る回が特に面白かった
55点
原作の表現を動きで越えようとする、気概、工夫を感じることができません。
かといって、原作の怜悧で、乾燥した雰囲気の再現もできてはいないと思います。
とりあえず原作絵を動かしてみました、という原作の人気頼みのあにめえしょんではないか、と評させて頂きます。すみません。
100点
さいこう
100点
エクセレント
100点
キメラアント編は素晴らしい!!
100点
オモシロイ×カラ×イイネー
100点
うん、100点としかいいようがない!
もうキルアもゴンもかっこよすぎだよ!
100点
一期から見ているけどやっぱり最高!!
100点
超100点です。
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。