x

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー ストーリー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで、乙女のたしなみとされている世界。とある理由から戦車道にトラウマを持ち、戦車道のない県立大洗女子学園に転校してきた西住みほは、生来の引っ込み思案な性格から未だクラスに友達がなく寂しい毎日を過ごしていた。そんなみほに声をかけてきたのがクラスメイトの武部沙織と五十鈴華。3人はまたたく間に打ち解ける。ところがそこに生徒会長の角谷杏が現われ、みほに必修選択科目で戦車道を選択し、戦車道全国大会に出場するよう強要する。共に全国大会を目指すのは、友達になった沙織と華に加え、戦車好きの秋山優花里、朝に弱い優等生の冷泉麻子と個性派ばかり。友達と普通の女子高生活を夢見るみほの、ささやかな願いは叶うのか?
(「ガールズ&パンツァー」Wikipediaより)


ガールズ&パンツァー データ

放送期間

2012年10月~12月
2013年3月

話数

全12話
総集編2話 OVA8話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

アクタス

ガールズ&パンツァー OP

DreamRiser

ガールズ&パンツァー ED

Enter Enter MISSION!

ガールズ&パンツァー 動画

Girls und Panzer Ep

第1話 戦車道、始めます!

第2話 戦車、乗ります!

第3話 試合、やります!

第4話 隊長、がんばります!

第5話 強豪・シャーマン軍団です!

第6話 1回戦、白熱してます!

第7話 次はアンツィオです!

第8話 プラウダ戦です!

第9話 絶体絶命です!

第10話 クラスメイトです!

第11話 激戦です!

最終第12話 あとには退けない戦いです!

総集編

第5.5話 紹介します!

第10.5話 紹介します 2!

OVA

OVA1 ウォーター・ウォー!

OVA2 サバイバル・ウォー!

OVA3 スクールシップ・ウォー!

OVA4 アンコウ・ウォー!

OVA5 スノー・ウォー!

OVA6 エンカイ・ウォー!

OVA7 これが本当のアンツィオ戦です!

OVA8 愛里寿・ウォー!

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

ガールズ&パンツァー スタッフ・キャスト

圧倒的な迫力の戦車とあどけない少女たちが贈る、ひと夏のハートフル・タンク・ストーリー!戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界を舞台に、戦車道が嫌いな主人公・西住みほが、強要されて戦車道全国大会に出場することになる物語を描く。
監督:水島努
原作:----
音楽:浜口史郎
メインキャスト
西住みほ:渕上舞
武部沙織:茅野愛衣
五十鈴華:尾崎真実
秋山優花里:中上育実
冷泉麻子:井口裕香
角谷杏:福圓美里
小山柚子:高橋美佳子
河嶋桃:植田佳奈
磯辺典子:菊地美香
カエサル:仙台エリ
蝶野亜美:椎名へきる
西住まほ:田中理恵
製作年:2012年
シリーズ:ガールズ&パンツァー
ジャンル:学園 アクション コメディ
アニメーション制作:アクタス

このページはガールズ&パンツァー アニメ動画を紹介しています。
Girls und Panzer Episodes Online

ガールズ&パンツァー レビュー・感想
WOTって、チャットで汚い英語が多発するゲームで
それが原因で、戦闘中の全体チャットが廃止されたゲーム

性格のアレなのが多いから、民度が低くて笑えるレベルですよ

100点
アリス絶対継続に入学するだろww
100点
世界大会気になるなー。2期やらないかなー。
100点
あんこう踊り想像以上の破壊力で衝撃的だった!
100点
なかなかおもしろかった。映画早く出ないかなー。
70点
70点さん
これは萌え豚と呼ばれる部類なので察して!w
70点
えー絶賛するほど面白いか??コメ見てると俺がおかしいと思えてくる。
100点
映画も見たけどこれはマジで神アニメ
100点
なんだ!このアニメ‼
もう何周見ただろう・・・
劇場版も4DX含めて4回・・・
アニオタでもミリオタでもないけど・・・
ホントに飽きない!楽しい!素晴らしい
是非世界大会までストーリー続けてほしい

100点
ガルパンはいいぞぉぉ~~!!!
100点
何でかわからんけどおもろい
100点
これはすごい、流石水島監督
100点
ヒューリーのティガーもシャーマンに同じように倒されてたような・・・
100点
アンコウ踊り、めっちゃワロタ!
100点
すごい・・・!
100点
ヒャッホー!最高だぜ!劇場見てない奴損してるぞ!
100点
OP,ストーリー,キャラみんな良かったです。
映画も近々見に行きます!
100点
戦車のこと分からなかったけど、すごい面白かった!!!
v-9
100点
アンツィオ大好きになりました!
100点
劇場版も見ました!さすがです!ここまで完成度が高い作品はなかなかないので是非是非見てください!!
100点
タイトルの「パンツァー」を見てパンツと関連のある作品かなと勝手に連想して嫌な偏見を持ってた自分がとても恥ずかしい。
このアニメ見てとても楽しい気分にさせられた。
周りの皆にもぜひ紹介したい!
100点
戦車に知識はないですが、戦術などからサッカーと似てる所はありますね。待ち構えながらの不意打ちばかりでしたが、何度も見ていくうちに戦いについていける様になりますね。
100点
戦略好きの自分にとってはいいアニメだった
戦車だから死人が出るかな?と思ったけどスポーツ感覚だったからほっとした。
93点
ほぼ戦車に乗って戦闘してるだけなのに
これだけ面白い作品も珍しい。
細かいことが分からなくても「魅了」されるのが
娯楽作品の特徴だと再確認させられた。
100点
チームワークと作戦がすごい。ガルパンに出てくる作戦がゲームですごく助かる。映画を早くみたい。


100点
49歳の全くアニメを見ないおっさんがはまったーっ!
このアニメを知らないなんて、人生損してるね。
100点
劇場版キター(^^)♪
11月が待ち遠しい!
復習しにきたが相変わらずの神作品!!
100点
ovaアンツェオ戦も面白いw
2期やってほしい
100点
戦車のことあまり知らなくてもおもしろかった。
西住姉妹対決すごかった。
100点
おもしろい                          
100点
ぶっちゃけるとマウスの天板垂直に撃たない限り
4号の75mmL48だと貫通しない
100点
正直・・・
最初は「戦車のアニメ?つまんなそww」って思ったけど、
久しぶりにおもしろいアニメが見れたと感じました!

是非とも2期やってほしい!!
100点
最高!!
2期期待
100点
カオス!!!
危険すぐるw
100点
おもしろい
映画も楽しみ
100点
2期やんないかな
ぜひ10式に活躍してほしい
100点
俺も戦車乗りたくなってきた・・・。
100点
なんだか癒されますね。
そして感動もします。
ずっと見ていたくなるアニメです。
2期が欲しいですね。
無いとしても、2クールにしてほしかった。
そこは映画に期待ですね!
100点
2期やって――
100点
『うぽって!』のあとだったから長らく誤解して観てなかったんだけど、初めて見たら実は王道アニメだったでござるの巻。
私的には『METAL FIGHTER MIKU』以来の良作。
90点
軍ヲタ向けアニメではないかと警戒していたが
予備知識が無くても楽しめた
75点
てらカオス&シュール&キュートwww
なんだろう
結構迫撃戦とか臨場感あるんだけど
よく分からんが見てるとジワジワ来るww
題材は面白いね、かなり世界設定の着地点が良い。
話自体には中身はないから女の子と戦車が動く所を鑑賞するアニメかな。
個人的にそれほど引き込まれはしなかったが魅せたい場面をしっかり作ってあるので見る人が見れば十分楽しめる作品だと思う。
どんなに真剣な戦いでも白旗がペコって揚がるの見るたびふふっwってなるww
100点
戦車って・・・と思ったが、ホント面白かった。
キャラもみんなかわいかったけど、
特に、秋山優花里、冷泉麻子、ダージリン、カチューシャが良かった。
好きな戦闘シーンは、プラウダ戦と黒峰森戦の西住姉妹対決かな。
ストーリーは単純痛快、どこか癒されますw
100点
ネ申作。
そして、カトキ天才!
100点
アンツィオもうみれるのかw
25日に発売したばかりだぞw
100点
最後までおもしろかった。みほがめっちゃかわいかったし。
今度大洗行こうかな。茨城県だし
100点
戦闘がやたらハイスピードで重圧感あるとおもったら、絵コンテ:カトキハジメ。
さすがすぎる・・・
99999点
さあて・・・休日だし、日曜にアンツィオ戦見に行くかな・・・

アンツィオ戦も楽しみだけど、劇場版いつかなあ




秋山殿は神
ova5では笑った

100点
すごく面白かった!!!
2期やりますか?
100点
面白かったー(・∀・)
100点
すごく面白かった!
戦車詳しくなくても普通に楽しめると思います!
100点
制作側のやりたいことを萌で完全にかくした最高のアニメ!
見る価値あり!
100点
とても面白かった
100点
とても面白い作品です
戦車+女子高生の組み合わせが
秀逸です。
100点
おもしろい

最終回良すぎ
100点
すっごい映画楽しみー
100点
すごく面白い!!
かなりのいい作品だと思う^ー^
2期も見たいです!
楽しみにしてます。
100点
おっっもしれ~
ただアンツィオ戦がなぁ・・・
でもやっぱ面白い
100点
マジいい作品
2期やってほしい
100点
これは神作
100点
タィーガ、まじcooooooooooooooooooooooooooool!
2期、やってほしい
100点
とても面白い作品だと思いました。
お気に入りは8話でプラウダの皆さんが歌ってるとこが
中毒性がありました。

2期あるのでしょうか?
あって欲しいです。


よく、「ストライクウィッチーズ」と比べられがちですが
私はどちらも引けを取らずとても面白い作品だと思います!


皆さんも是非この作品をご視聴下さい。

では、パンツァーフォー!♪
100点
2期はまだか〜!
100点
このアニメを見て戦車にハマってしまいました(笑)
100点
とても良かったです
アンツィオ戦が少し気になりますが
100点
二期に期待
100点
ミリタリは敬遠していたけど、これは違った。
専門用語わからなくても、アニメの質を損なうことはまったくない。

清く正しい学園スポ根ものを楽しめました。
100点
戦車知らんが、めちゃ面白かった。

大洗ファイト。
100点
わかりやすいし、楽しい!
100点
いいね
95点
オタっぽく感じるネタかもしれないけど、
それ関係なく面白い。
ぜひ続編をお願いします。
100点
ミリヲタとか関係なく面白いョ。
100点
とっても神作品!!


ラストは、感動の涙・有。

100点
こんなに面白いアニメ久々に見た。 2期やらないかな
100点
面白い 2期やってほしい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。