x

FAIRY TAIL フェアリーテイル

FAIRY TAIL フェアリーテイル 動画ストーリー

魔法が人々の生活に根付いている世界、永世中立国フィオーレ王国。人口1700万人と言われるこの王国には無数の魔導士ギルドが存在し、魔導士達に様々な仕事を紹介していた。
17歳の少女ルーシィは、巨額の資産を持つハートフィリア財閥の令嬢だったが、父の性格や行き方が気に入らず、立派な魔導士を目指して家を出た。ある日、王国内の街ハルジオンに立ち寄ったルーシィは、そこでひょんな事から火を食べ、火を吐き、火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)のナツと出会い、ナツの所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。
(「FAIRY TAIL」Wikipediaより)


FAIRY TAIL フェアリーテイル データ

放送期間

2009年10月~
2013年3月

話数

全175話 (1期)
OVA5話 他

ジャンル

冒険 ファンタジー

制作会社

A-1 Pictures
サテライト

FAIRY TAIL フェアリーテイル OP

Snow fairy

S.O.W. センスオブワンダー

ft.

R.P.G.〜Rockin' Playing Game

FAIRY TAIL フェアリーテイル ED

完璧ぐ〜のね

追憶メリーゴーランド

ごめんね、私。

君がいるから

FAIRY TAIL フェアリーテイル 動画 (1期)

Fairy Tail Ep

星空の鍵編

大魔闘演武編

OVA

劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女 OAD

FAIRY TAIL スタッフ・キャスト

2006年より週刊少年マガジンで連載開始、以来現在も幅広い層から愛され続ける真島ヒロ原作の大人気作品「FAIRY TAIL」。 問題児ばかりが集う魔導士集団"妖精の尻尾"のメンバー達の友情や成長を描いた新感覚バトルファンタジー。アニメーション制作はA-1 Picturesとサテライトのタッグが担当。
監督:石平信司
原作:真島ヒロ
音楽:高梨康治
メインキャスト
ナツ:柿原徹也
ルーシィ:平野綾
ハッピー:釘宮理恵
グレイ:中村悠一
エルザ:大原さやか
ウェンディ:佐藤聡美
シャルル:堀江由衣
マカロフ:辻親八
ミラジェーン:小野涼子
ガジル:羽多野渉
パンサーリリー:東地宏樹
ジュビア:中原麻衣
カナ:喜多村英梨
製作年:2009年
シリーズ:FAIRY TAIL
ジャンル:冒険 アクション ファンタジー
アニメーション制作:A-1 Picturesサテライト

このページはFAIRY TAIL フェアリーテイル アニメ動画を紹介しています。
Fairy Tail Episodes Online

FAIRY TAIL フェアリーテイル レビュー・感想
100点
だれかゼレフが出てくる話ぜんぶおしえてーー
100点
主人公が好きなアニメはたいていずっとすきでいられる。みんな大好き
100点
アニメがいいかな。ナツが大好きだからグレイは、あんま好きじゃない。
理由は、変態なのにモテモテでルーシィと仲いいから。ルーシィってナツのこと好きになるよね!お似合い!!グレイよりナツの方がかっこい!と私は、思います。
60点
マンガの方が断然面白い
100点
サイコーv-237v-237                        満点v-238
100点
まじ最高キタ━(゚∀゚)━!
つまらんと言うくらいなら見るな( `皿´)キーッ!!
100点
100点超える!
ちょ〜面白いっ!

てか、1点、5点とか付けたり、面白くない、パクリだ、とか言うなら見なければいいと思うんだが、如何だろうか?
100点
FT好きすぎて生きるのが辛いお
75点
もう少し戦闘シーンの作画が良かったら良いのですが…
主人公は皆さんの良く見る絶対正義を貫く主人公です。
まあ個人的に理不尽であまり好まないのですがまあ良く
言えば見やすいです。あと物語が都合良く展開している
せいか予測できちゃいます。王道を見る気があるのなら
見ても良いと思います。
100点
ギルダーツとカナのはなしで泣いた
100点
スッッゴイ面白い。マジ泣ける話です。
フェアリーテイルを侮辱してる人可哀想すぎる。
100点
イイネ
100点
感動シーンが多くておもしろい
100点
最高!
100点
フェアリーテイル おもしろすぎwwサイコーe-51    あとさーフェアリーテイル侮辱するのマジでやめてほしいんだけど  本当に迷惑      
100点
ミストガンかっこいい
また出てこないかなー
100点
v-10一言で言うとマジサイコー
100点
感動したv-237
100点
フェアリーテイル最高面白い
100点
グレイさんカッコイイ~💛
ルーファスの帽子取った時のドヤ顔やばい・・・
100点
FAILY TAIL最高‼︎
大魔闘演武好き~♪
ナツルー(((o(*゚▽゚*)o)))
100点
ナツとルーシィでぇきてるぅ
5点
映画は大コケテイル
100点
色付きの文字漫画もアニメもサイコ―v-218大好きーv-238
100点
2期もおもしろいけど1期もおもしろい^^サイコー
100点
久々にガジルの声が聞けて嬉しい
鉄影竜はよ バン (∩`・ω・) バン
80点
最後にナツのドラゴンフォースが出なかったのは残念だ
100点
すげ〜おもろい!
ナツ最高ー!
100点
2期も最高でした!やっぱりFAIRYTAILは面白いです!
100点
太字の文最高グレイかっこいい
100点
これは神v-237
マジで神v-237
やばいv-238
100点
フェアリーテイルちょうサイコー!
ナツとエルザ超かっこいい♡
これは、否定できない面白さ!
100点
ナツカッコイイ。
ドラゴンフォースのナツ
チョーカッコイイ



100点
FAIRY TAIL最高!!
二期はもうすぐ!めっちゃ楽しみ!!
ガジルがかっこよすぎる!
100点
1点つけるくずはさっさと逝くとよいでしょう
つまり氏ね
さようなら
100点
ゼレフ意外とすきやわ~w

でもまぁフェアリーテイルの悪口言ってるやつはご愁傷様だなww
100点
グレイかっこいいv-237v-236
マジ好きやわv-238
100点
私はガジルの活躍が楽しみだなーwwアニメの監督がツイッターでガジルの活躍を楽しみにしててって言ってたw
100点
エルザめっさー好き
フェアリーテイル最高
100点
きっも うっざ とか書いてる時点で
バカ高校かバカ中学だろうなw
どっちが低脳か君の頭じゃ考えられないよねw
100点
ちょーおもしろい   はやく2期がみたい  ていうかぐれいとなつがかっこいい

ゴミは見るな きっも うっざ
最高ですね!とかきっもwww
アニメが台無し
きもおたなんかにみてほしくねえわこのあにめも

需要ねえからうまってろ
見る権利ねえド低脳ゴミ
ご愁傷様笑
100点
色付きの文字フェアリーテイル最高

太字の文色付きの文字ナツかっこいい
100点
フェアリーテールの魔導師だ!!がかっこいい!!
声優さんがみんないい!!バトルもキャラもストーリーもいいと思う!!
漫画もいいけど、声優さん達が合ってるから、アニメで見たい!!

番外編もキャラ達がいいから面白いよね(^O^)
100点
( ;∀;) カンドーシタ
100点
フェアリーテール最高!!!!!!!!!!!!
100点
フェアリーテイル最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2期早く見たい。
ラクサスも早く見たい。

1点
くそつまらん
95点
フェアリーテイルは確かに最高ですね!                  2期も期待してます
100点
175わで、終わってるーー次が、速く見たい
100点
色付きの文字フェアリーテイルちょーおもれーww
最高最高~wwwwwwwww
はやく、続きがみたいww
100点
ルーシィ大好き!!

アクエリアス、ジェミニー、レオ(ロキ)、アリエス大好きv-237v-237
99点
最後どうなった?
100点
フェアリーテイル最高ですねっ!i-80
各キャラがそれぞれ良くって大好きです♪
ルーシィが羨ましい♥
二期のアニメ(って言う言い方で合ってますかね?)
がものすごく楽しみです!
四月から始まるっていう噂を聞いたのですが
本当でしょうか・・・☆
早くみたいなぁi-178
100点
ホッドアイとコブラ感動TATホントに良かった
2期まだかな
妖精の尻尾!フェアリーテイル!最高!
ありがとう
100点
ホッドアイとコブラ感動TAT
2期早く出てほしいな
妖精の尻尾!フェアリーテイル最高!
100点
ちょー面白いですv-237
フェアリーテイル最高v-218
100点
天狼島のときのアクノロギアがきたときって(12月16日)ってうちの誕生日だしO(≧▽≦)O                                   サイコー!                                      超嬉しいヽ(*´v`*)ノ
100点
フェアリーテイルサイコー!
100点
サイコーだ!フェアリーテイル!                          41巻かったぜ!
100点
早く二期やってくれーーーーー!
100点
v-238フェアリーテイル最高v-218大好き

ナツカッコいいv-237
100点
1000点‼
やっぱり何回見てもあきない‼
100点
2期はやくやってほしい!
100点
フェアリーテイル最高☆
2期がはじまるの楽しみ‼
100点
色付きの文字フェアリーテイルちょー最高ww
もっと、つくってほしいーww
とにかくおもろいー
ナツ大好きーwww
100点
フェアリーテイル最高‼
100点
フェアリーテイル170話
良かった
1点
見る価値もないパクリアニメです
時間を無駄にしたい人だけ見るとよいでしょう
100点
フェアリーテイル最高
100点
フェアリーテイル最高

第2期やって欲しい。
100点
何回見ても飽きないです!
本当に大好き!!!
またアニメ放送されることを心待ちにしております。
100点
これは2期がくるんですか?
100点
グレイの出番を増やしてほしい!!
100点
フェアリーテイル、最高です!!大好き~!
やっぱり仲間のキズナは大切ですね!
ナツみたいに素直になりたいです♥
100点
FAIRY TAILやっぱいい
サイコーv-10 何回見てもあきない面白さv-238
名言ばっかり出てていいねv-218
100点
グレイさんかっこいい!
もっとガジル欲しい!
100点
フェアリーテイルの67話
マジでなきそうになった。
名無しさんに共感です。
100点
フェアリーテイルって
名シーン多いですよね!!
100点
フェアリーテイル泣きそうになる事多い
ジワァってくるw
100点
フェアリーテイル最高!
100点
フェアリーテイル最高!
エルザ超カッコいい >.<
100点
フェアリーテイル☆彡
最強で最高♥♡♥♡♥♡♥♡
100点
グレイ大好きe-266
フェアリーテイル最高v-237
100点
グレイ、カッコいい!!
フェアリーテイル最高!!
100点
ナツ最高や☆ヽ(最´∀`高)ノ★
100点
フェアリーテイルを超えるものはない!!
♥♡神アニメ&神マンガ♡♥
100点
フェアリーテイルのみんな大好き
100点
ガジルかっきい!
100点
おもろすぎぃーーーーーーv-237
100点
ラクサスカッコいい!!
168話にて
100点
フェアリーテイル最高v-10
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。