黒子のバスケ

黒子のバスケ ストーリー

超強豪として知られる帝光中学校バスケ部。全中で3連覇を成し遂げた目覚ましい歴史の中でも無敗を誇り、10年に1人の天才が5人同時に存在していた世代は「キセキの世代」と呼ばれた。だが、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼らの他にもう1人、天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目」がいたと…。
新年度、新設校の誠凛高校バスケ部に超地味な1年生、黒子テツヤが入部した。彼こそ、並外れた観察眼と存在感の薄さを活かし、相手に気づかれないパス回しでチームを得点に導く帝光中「幻の6人目」だった…!アメリカ帰りの無名の大型新人、火神大我とともに打倒「キセキの世代」を誓う黒子。「影」と「光」のコンビが織り成す快進撃が今始まる!
(「黒子のバスケ」Wikipediaより)


黒子のバスケ データ

放送期間

2012年4月~9月
2013年10月~2014年3月

話数

全25話 (1期) OVA2話
全25話 (2期) OAD1話 他

ジャンル

スポーツ 学園

制作会社

Production I.G

黒子のバスケ OP

Can Do

RIMFIRE

The Other self

変幻自在のマジカルスター

黒子のバスケ ED

Start it right away

カタルリズム

WALK

FANTASTIC TUNE

黒子のバスケ 動画 (1期)

Kuroko no Basket Ep

黒子のバスケ 動画 (2期)

OVA

OAD

番外編

映像特典

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]


「週刊少年ジャンプ」に連載中のバスケットボールを題材とした漫画作品をアニメ化。超強豪・帝光中バスケ部の5人の天才は「キセキの世代」と呼ばれた。その後、彼らはそれぞれ別々の高校に進学するが「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼らの中にもう1人、「幻の6人目」がいたと―。


監督:多田俊介
原作:藤巻忠俊
音楽:中西亮輔/R・O・N
メインキャスト
黒子テツヤ:小野賢章
火神大我:小野友樹
黄瀬涼太:木村良平
笠松幸男:保志総一朗
相田リコ:斎藤千和
日向順平:細谷佳正
伊月俊:野島裕史
木吉鉄平:浜田賢二
小金井慎二:江口拓也
緑間真太郎:小野大輔
高尾和成:鈴木達央
青峰大輝:諏訪部順一
今吉翔一:中井和哉
桃井さつき:折笠富美子


発売日:2012/07/27
製作年:2012年
収録時間:80分
シリーズ:黒子のバスケ
ジャンル:スポーツ 学園 アクション
アニメーション制作:Production I.G

このページは黒子のバスケ アニメ動画を紹介しています。
Kuroko no Basket Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:黒子のバスケ

黒子のバスケ : レビュー・感想
100点
黒バス最高!早く3期みたいなぁ~
赤司様早くみたい・・・・!
100点
黒バスサイコー!!
3期早くみたいな〜
相変わらず黒子かっこ可愛いv-10 
伊月先輩のだじゃれ何気に面白いww

50点
内容はスラムダンクと比べると薄っぺらだし、
ところどころ同じ描写があるのは如何なものか・・・
ただ、個人的に青峰は好きだ!
100点
黒バス、マジで神アニメですよ!!
黄瀬くんマジかっこいいし、高尾も超かっこいい!!
マジ惚れしたーー///
早く3期が見たいです!!!!
100点
黒バスサイコー!!
100点
0とか言ってる奴見んなよ
黒バスおもしろいよね
100点
感動!てつくん本当かわいい。
100点
おもしろいのだよ
100点
このアニメはバスケやってる私にもすげー面白いと思う。テクニで退場なんて両方の神アニメであっていいと思うわけ。同じポジションとしては赤司であれ伊月であれすごいと思う。スラダン好きな人はこんなとこでコメしなくて言い訳ね。あれはアニメのクオリティがなー。もうちょっとがんばれよって感じだったわ。神漫画を無駄にしてほしくなかったよな。まあどうにせよこのアニメは面白い!3期期待ですよ!
100点
赤司ラブ♡
1点とか0点とかいうな~ヽ(`Д´)ノ
精神病院でみてもらえ~ヽ(`Д´)ノ
3期楽しみ♡
黒子と青峰と黄瀬かっこい~
赤司声と性格色付きの文字ラブ
100点
3期決定おめ〜❗️
バスケとかよくわかんなかったけど
キャラの濃さとか因果関係も多いから惹かれるなぁ。
結構現実離れしてるとこもあるけどそこはまぁどうでもいいかってなる
100点
何度見ても何度でも面白い!
つか高尾がED歌ってるの今気付いた。
作中はドヘタなのにwww
100点
高尾ちゃんが1番好き❤❤❤
ほんとカッコいい(///ω///)♪
早く秀徳VS洛山戦が観たい!!!
100点
話としては面白い。
ただ「最終的に誠凛勝利」しかないと思わせる試合展開であるところ。
三期で放映されるだろう誠凛VS海常戦までは、誠凛勝利前提で組まれているので微妙
95点
面白いけどよくわからない所があるから95点ww
100点
火神最高過ぎてやばーい!かっこよすぎっすよ!

100点
人はこれを神アニメというのだ。
100点
これは
三期に期待^m^
100点
洛山戦、誠凛勝つのか、負けるのか?v-10
100点
みんなかっこいい!!
100点
最高!!!!
100点
3期待ってます!!!(。・ ・。)b
0点
何が面白いのか全くわからない
100点
黒バスやっぱり最高ですねっ!!

パクリとか思ってるやつには思わせとけ、ですよ――っ!!!

こんなに最高なんだから別にいいじゃないですかぁっw
楽しければそれでw


どうせ人生なんて楽しんだ者が勝つんですよw
じゃあ、このアニメで楽しみを得ましょうよ!…!…ね?
100点
日向が一番!
声の張り(ドス?)がさすがキャプテン!
三期待ってます!
100点
すごく燃えるアニメです。
100点
単行本見てたらわかる思うけどパクりが酷い。日向の退場なんかスラダンそのもの、対して画力があるわけじゃないし。
スラダン知らないお子様はこんな現実離れしたバヌケアニメが好きなのかな。
何にせよ売れた漫画パクるぐらいだから作者の程度も知れてるわなw

こういうコメ、マジいらんから
見ててテンション下がるわwww
漫画は面白ければそれでいいだろ!

黒バス面ろいな!
日曜のトリコ終わったんならDB入れないで黒バス入れて長期でやって欲しかったわwww
黒バスネ申_〆(゚∀゚ )
はやく三期こいこい!
次は洛山VS秀徳だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

緑間に早く会いたい(□_□)
一番好きなのは
キセキの世代No.1シューター
緑間真太郎です♡
100点
やっぱり1位は赤司かな・・・・だってかっこいい 
 でも、黒子と黄瀬も好き この3人はやばい!!!!!!!!
100点
第3期 早く見てえ~
100点
火神最高ー!
青峰かっこいいー

Qみなさんは黒子のバスケでどのキャラクターが一番好きですか?

みんなの回答待ってマースv-266
100点
黒バスサイコー!!特に色付きの文字むっくんがやばい!!!
100点
誠凛の皆カッコイイな~(//∇//)
でも、黒子くんが1番かっこいいかな(^-^)
むっくん戦がんばって\(*⌒0⌒)♪
100点
やべぇ、続き早く!!!
100点
黒子のバスケ終わらないでほしい
面白い
100点
ヤバおもろい
100点
黒子のバスケ超超!大好きですv-237
本当に最高!!!
95点
黒子が相変わらずチートwwww
100点
めっちゃ面白い
早く47話見たい!!
ありがたい!
いつでも黒子のバスケが見れて嬉しいです!
100点
サイコ―――――――――!!
100点
チョー面白い!!!
みどりんー!
早く続き見たい( ´ ▽ ` )ノ
100点
やっぱ神だな!
1点
カスだろ
100点
黒子のシュート早く見たい❗️w
100点
アレックスの声、不二クンの声や
100点
43話感動でした!!
諏佐さんお疲れ様、最後までいい先輩
100点
あれ、43話は?早く見たい~wwのだよ

    「そんなに待てません、また今度じゃだめなんです。
     次じゃない、今勝つんだ!!」

黒子最高~wwwなのだよ
100点
下の人さ、あなたの気持ちは分かりますけど、いちいちつっかかってくる必要ないと思います。
100点
単行本見てたらわかる思うけどパクりが酷い。日向の退場なんかスラダンそのもの、対して画力があるわけじゃないし。
スラダン知らないお子様はこんな現実離れしたバヌケアニメが好きなのかな。
何にせよ売れた漫画パクるぐらいだから作者の程度も知れてるわなw
100点
42話マジ興奮した!!!
100点
緑間に100点以上。緑間が大好きなのだよ。
100点
黒子っちが花宮にマジギレするところは鳥肌が立った。

「邪魔をするなぁぁぁ!!!」

イグナイトパスが上に上がった時は謎だったけどね。
0点
おもろくない
100点
42話、鳥肌立った。
100点
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
火神すげぇwwwwww
100点
影を薄めるために普段感情を内側に秘めて表に出さない黒子が

39話の「ムダな努力だ」で

拳を握って悔し涙を流しながら

「ちくしょう...!」ってつぶやいてる時はウルッときた。
100点
黒子のバスケ半端ない面白さ
100点
木吉ィィィィィィ!!

木吉カッケーっす!
100点
黒子のバスケ チョー最っ高~v-363
100点
緑間が大好きです。あと話じゃなくてQってところもいいです!
100点
↓に同じだな
私も最初は興味なっかたけど、見たらものすごくおもしろかった
特に黒子が「僕が君を日本一にします」っていったとき
黒子が好きになってしまった
100点
saikou
('-')/
最初は興味なかったから見なかったけど、暇潰しに見たら、意外に面白かった。
しかも、泣ける!
青峰を倒せなくて、悔し泣きしてる黄瀬にもらい泣きした。
次こそテツ君達には、青峰に勝ってほしい!
早く続きが見たい!!
100点
イグナイトパス改 はやくみたい!!
100点
Q.世界一ハマったアニメは?

A.黒子のバスケですね!
 ダントツですね!!
100点
34話は、泣けたv-406
100点
v-150
100点
緑間&伊月最高~
100点
赤司様の声で人目惚れv-238色付きの文字   あの性格がもうたまんないv-237
100点
34話見たら泣いてしまったw
100点
34話の木吉がなんかむちゃくちゃかっこいい

てか誰だこんないい作品、脅迫した奴いっぺんしめたいw
100点
最近いろいろ言われてるけど、単純にバスケマンガとしていいと思う。

スポーツマンとしての心とか、信頼とか、そういうのがよく表れている作品だと思う。
100点
あああああああああああああああああ、もう黒子大好き。
結婚しましょ♡←
100点
赤司様大好きだァ!
はよオヤコロ&ズガタカ言ってほしい!
100点
太字の文
100点
色付きの文字斜体の文赤司色付きの文字大好き―――
100点
早く続きが見たいよーーーーーv-237v-237
100点
赤司が大好きでその中で赤司の声で一目惚れv-238        早くアニメに出て声が聞きたーいv-238色付きの文字
100点
高尾かっこよすぎ!!!!
100点
黒子の新しいドライイブ早く見たい
100点
キセ君サイコー
100点
やばいv-10おもろい
100点
やっべ!体のうずきとまんね
100点
話じゃなくてQ(クォーター)だと思います。
100点
オープニングかっけえ!!!!!
100点
op最高すぐる
100点
黒子早くみたい!!
2期楽しみです♪
100点
いいね
100点
黒子の進化たのしみ~ 2期見たいです。
100点
超最高2期早くみたいな
100点
最高でした、二期はまだですか
100点
二期はまだかよ
100点
2期はやくみたい!!
100点
2期はまだですか?!
100点
最高う!!
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。