x

カンピオーネ!

カンピオーネ! ストーリー

この世界には神殺しと呼ばれる者がいる。神話に抗い地上に災厄をもたらす神を殺し、その力を奪った者たち。彼らは「カンピオーネ」と呼ばれ、魔術師の王として君臨し神々や同類と戦う。
ある出来事から神を殺し、権能を奪いカンピオーネとなった草薙護堂は、高校生として平穏な日々を求めていた。しかし、護堂の学校に転入してきた魔術師で自称愛人のエリカが護堂との「親密な仲」を公言したことで、媛巫女の祐理や妹の静花も巻き込んで、護堂の平穏な日常は完全に失われてしまった。同じ頃、東欧の魔王ヴォバンが来日。その目的は祐理!?神殺しが相撃つ熾烈な戦いの幕が、いま開く。
(「カンピオーネ!」Wikipediaより)


カンピオーネ! データ

放送期間

2012年7月~9月

話数

全13話

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

ディオメディア

カンピオーネ! OP

BRAVE BLADE!

カンピオーネ! ED

Raise

カンピオーネ! 動画

Campione Ep

第1話 はじまりの物語

第2話 王様のいる風景

第3話 遠方より敵来たる

第4話 まつろわぬアテナ

第5話 好日ならざる日々

第6話 王たちは話し合う

第7話 風よ、雨よ、狼よ

第8話 英雄推参

第9話 行方不明の王様たち

第10話 荒ぶる魔王、太陽の勇者

第11話 太刀の媛巫女

第12話 天叢雲劍

最終第13話 神殺しの物語

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

愛する人は、神殺し。新たなる神話を紡ぐバトルファンタジー!草薙護堂は、神殺しである。神を殺した者は神の権能を得る。そしてその力を得た者は王者「カンピオーネ」と呼ばれ、この世の覇者とも魔王とも称される。新たな神話が今ここに始まる!2012年7月~9月に放送。全13話。
監督:草川啓造
原作:丈月城
音楽:加藤達也
メインキャスト
草薙護堂:松岡禎丞
エリカ・ブランデッリ:日笠陽子
万里谷祐理:花澤香菜
リリアナ・クラニチャール:喜多村英梨
清秋院恵那:斉藤佑圭
アテナ:小倉唯
甘粕冬馬:松本忍
草薙静花:日高里菜
ナレーション:立木文彦
製作年:2012年
シリーズ:カンピオーネ!
ジャンル:アクション ラブコメディ ファンタジー
アニメーション制作:ディオメディア

このページはカンピオーネ! アニメ動画を紹介しています。
Campione Episodes Online

カンピオーネ! レビュー・感想
100点
ヒロイン可愛すぎ
100点
第2期でヒロイン達との活躍を見てみたいのと、護堂がエリカにやったウルスラグナ『少年』の力を他のヒロイン達にも使うのを見てみたい
100点
あれ?なんか最後アテナがヒロインっぽくねw?
でもおもしろかった!
100点
結構満足のいく作品でした!只、原作を読んでないからでしょうか、サルバトーレ・ドニさんとの戦闘が無かったのが残念です。でも、ハーレム感が大好きな方には、是非1度見て欲しい作品だと思います(∗•ω•∗)
100点
はんぱなく面白い
今のアニメにはあまりない王道ハーレム展開なところがいい
神々の知識もつくし神話に興味がもてる戦いのシーンも惹かれるものがあった
アテナちゃんかわゆいwwww
100点
面白い
100点
エリカ100てん
70点
これ程度でエロいって言うのか?キスだかじゃんか。主人公が何人の女の子にもてもて、パターン一緒だよ。戦うと言う事、絶対的な力、モテモテ。よくある感じだが。それを神殺しってのに持ってきたところが、おもしい
60点
結局サルバトーレ・ドニとの戦闘無かったし1クールに詰め込もうとして話を端折りすぎ。

キャラや戦闘シーンなどは良かったが2期があるのならエロはもういらん。
100点
何を言っているっ!エロいからいいんだろうが!!
2期も大いに期待!!
100点
第2期を大いにあってほしい
90点
リリアナが可愛いすぎでした。
話自体も良かったので、キス云々を少し抑えれば個人的に100ですね。
75点
ヒロイン可愛いかったからいいかw



100点
面白い!
第二期やって欲しいなっ!なんて···
90点
12話のエロシーンがなければ100点!!!
100点
いいねえ
100点
v-10いいね


85点
キスの量を減らせば100点
100点
最高



100点
( ・∀・) イイネ!
100点
面白いアニメでした。
70点
このアニメは面白かった。
確かにエロい部分をぬかせばもっと面白い。
100点
キャラの女の子はかわいくて、
ストーリーも結構いいと思う
100点
面白い
60点
面白いけど、エロを抜けばもっといいかも
85点
キャラはいいがストーリーが少し浅い
15点
主人公の戦い方とストーリーだけが良かった。
同じく、無駄にエロい。あれじゃ、良くない。
100点
アテナだけで100点やる
50点
無駄にエロいだけでストーリー空っぽ
ヒロインのかわいさと、ざーさん補正で50点
100点
これわすごく面白い!はまりましたっす!
このアニメあげてくださってありがとうございます!
評価としては200点あげたいところです!w
僕てきにアテナがこのみですw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。