x

ココロコネクト

ココロコネクト ストーリー

私立山星高校のイレギュラーななんでもありの部活、文化研究部(通称文研部)に所属する5人、プロレスオタ八重樫太一、天然美少女永瀬伊織・冷静沈着な稲葉姫子、お調子者の青木義文、ファンシー大好き桐山唯。彼等の騒がしくも平穏な日々は、ある時をもって終わりを告げた…。前触れなく起こった青木と唯の"人格入れ替わり"。それは次々と部員全員に襲いかかり、彼らを異常な日常に放り込む。戸惑いつつも次第にその状況に慣れていく太一たちだったが、同時にお互いの内面に気付き始める…。「誰か」になって「自分」に戻って別の「誰か」と入れ替わる、5人の変化する日常が今始まる!
(「ココロコネクト」Wikipediaより)


ココロコネクト データ

放送期間

2012年7月~9月
12月~2013年1月

話数

全17話
(13話+OVA4話)

ジャンル

ファンタジー 学園

制作会社

SILVER LINK.

ココロコネクト OP

パラダイム

キミリズム

ココロコネクト ED

ココロノカラ

Cry out

Salvage

I scream Chocolatl

ココロコネクト スタッフ・キャスト

ファミ通文庫(エンターブレイン刊)の人気タイトルが遂にTVアニメ化!文研部に所属する5人は、ある奇妙な現象に直面していた。部員間で入れ替わり立ち替わり起きる"心と体の入れ替わり"。心の連鎖は彼らの秘めた心の傷をも浮かび上がらせ…。庵田定夏のデビュー作。略称は「ココロコ」。
監督:大沼心
原作:庵田定夏
音楽:三澤康広
メインキャスト
八重樫太一:水島大宙
永瀬伊織:豊崎愛生
稲葉姫子:沢城みゆき
桐山唯:金元寿子
青木義文:寺島拓篤
藤島麻衣子:伊藤静
後藤龍善:藤原啓治
八重樫莉奈:大亀あすか
桐山杏:佐倉綾音
永瀬玲佳:田中敦子
渡瀬伸吾:小野友樹
三橋千夏:内田真礼
西野菜々:戸松遥
製作年:2012年
シリーズ:ココロコネクト
ジャンル:ファンタジー 学園 恋愛
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページはココロコネクト アニメ動画を紹介しています。
Kokoro Connect Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:ココロコネクト

ココロコネクト レビュー・感想
100点
欲望解放の桐山、感情移入の永瀬に正直イライラしたけどそれがあってこそ面白かったと思う。かなり学べる素晴らしい作品でした!
90点
ひたすら永瀬のキャラの変わり方にイラついて萎えた。それ以外はかなりいい。特にフウセンはいいキャラしてた
80点
カコランダムまでは面白い
ミチランダムはトラウマこじらせてる
キャラに共感できなくて萎えた
100点
いや~面白かった!
いろんな怪奇現象で5人の心情を出していくって設定なかなか良かった!!結構くる時もあったけどそれも味かな(´-∀-`)
あと、いなばん可愛すぎます٩(*´︶`*)۶
100点
いなばん。なんてかわいい・・・3人ともかわいい
90点
面白いけど。くさい。特に稲葉が。こう背筋のあたりがムズムズするような。
100点
凄い作品だと思う
もっと皆に見てほしいね
85点
後味が微妙な感じだったし、気持ちよくはないと思う。
でもそれは見入っている証拠だと思った。

良かったです。
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点
神アニメでした。正直ここまでいいとは思っていませんでした。
2期を作ってほしいです。あとクオリティー高すぎ!
1000000000000000000000点
これはただのラブコメではないです!ストーリーが素晴らしい!!いろいろ人間のきれいなところ汚いところみんな持ってる部分がリアルに描かれてる新しいアニメです!何より、稲葉ん可愛いすぎ!
100点
ヒトランダムのラストやばかったなぁ
沢城さんの演技が神がかってた
100点
俺の住んでる区がもとになってる。
100点
素晴らしいアニメに感謝します
100点
学園ラブコメの傑作。人格入れ替わり等々、日常に突然「ありえない事が起きる」という設定がおもしろく、キャラもすごくいい。特にいなばんは良かった。繰り返し見たくなる魅力を持った作品。見なきゃソン。
100点
いなばんマジで最高
100点
最後が泣ける
100点
次回予告の表現の仕方が好きだ
100点
だらだらしないあにめですね

100点
いなばん可愛い 途中「ミチランダム」の時心痛くなった
けどスゲー面白かった
100点
でればん可愛いかった!ラノベも読んでみたい
100点
いなばーん!可愛いかった!声優さんも良かったしストーリーもいくつもパターンがあって面白かった
100点
キャラ、ストーリー設定ともにしっかりしていて、とにかく絡ませ方がうまい。めっちゃおもしろかった笑
100点
面白い!
原作読もうかな
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。