x

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 ストーリー

14世紀から16世紀にかけてメキシコ中央高原に栄えた王国、太陽の民・アステカ。彼らには謎の秘宝「石仮面」が伝わっていた。それは永遠の命と、真の支配者としての力をもたらす奇跡の仮面。しかし、誰が何の目的で作り出したものかは全く分からないまま、ある時を境に歴史から姿を消す。
時は移り、19世紀後半のイギリス。人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、名門ジョースター家の跡取であるジョナサン・ジョースター(通称ジョジョ)と養子であるディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる。
(「ジョジョの奇妙な冒険」Wikipediaより)


ジョジョの奇妙な冒険 データ

発表期間

2012年10月~
2013年4月

話数

全26話 (1期)

ジャンル

アクション 冒険

制作会社

david production

ジョジョの奇妙な冒険 OP

ジョジョ 〜その血の運命〜

BLOODY STREAM

ジョジョの奇妙な冒険 ED

ROUNDABOUT

ジョジョの奇妙な冒険 スタッフ・キャスト

「週刊少年ジャンプ」で連載開始以来、熱狂的なファンを生み出し続けている大ヒットコミックスが初のTVアニメ化!「ジョジョ」の第1部「ファントム ブラッド」では、"石仮面"の力で不死の能力を手にしたディオ・ブランドーに、清い魂と"波紋"の力をもつジョナサン・ジョースターが立ち向かう。
監督 (ディレクター):津田尚克
原作:荒木飛呂彦
音楽:松尾早人
メインキャスト
ジョナサン:興津和幸
ディオ:子安武人
ツェペリ:塩屋翼
スピードワゴン:上田耀司
エリナ:川澄綾子
製作年:2012年
シリーズ:ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル:アクション ファンタジー 冒険
アニメーション制作:david production

このページはジョジョの奇妙な冒険 アニメ動画を紹介しています。
JoJo's Bizarre Adventure Episodes Online

ジョジョの奇妙な冒険 レビュー・感想
100点
俺もウォークマンは好きだ
100点
グレ-トですよこいつぁ
100点
熱いな
100点
最高です
80点
面白い
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
WRYYYYY---------------ッ!
最高最高ゥ!!
40点
5話くらいまで読んだが、僕には合わなかったらしい。
100点
最後までみないでつまんないって言ってるやつマジなんなんだよwww
100点
面白いッ‼︎
3部もいいが2部もまた素晴らしい
100点
さすが荒木先生!
俺たちが思いつかないような作品を平然と創り出すッ

そこにシビれる 憧れるゥ!
100点
好き嫌いはあるでしょうね
5点
え、なに、ここのレビューには
100点しか付けちゃダメなの?w
100点ばっかで面白いんだろうなー
と思って観てみたけど、
生理的に無理でした(苦笑)
100点
まじで面白い。一週間でマンガ読んだわ、スピードワゴン先輩一生ついていくっす
100点
本当におもろいな‼︎まず飽きないのがいいよね‼︎
100点
サイコーwコンマ一秒ではまったw
1点にする奴とか大体かまってちゃんだな
本当は、じっくりみてることは丸わかりだよ
それか、進撃の巨人とかの厨ニアニメみてるの?
100点
1点とかwじゃあ見んなよw
100点
ジョジョの奇妙な冒険は世界一ィィィィィィィィ!!!!
100点
3部今見てるけどメッチャカッコイイ💗
やばすぎる。200点あげてもいい位
本家と似てる。
100点
最高にハイって奴だ
100点
カーズ様がかっこよかったな~
100点
何でこんな人気なのかは一話でわかったがこんなに面白いとは思わなかった・・・全部見たときにはもう虜になってたぜ・・・誇り高き戦士格好良かった・・・
100点
3部はやくみたい!!
100点
1点とか論外。じゃあレビュー書くなよ
100点
1点
くだらねぇつまらん。コンマ一秒で飽きたわ

だせえwww寒いwww
1点
くだらねぇつまらん。コンマ一秒で飽きたわ
100点
承太郎がはやく見たい
100点
3部目ってOVAの事じゃないの?
100点
jojo最高!
3部楽しみすぎます!!!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。