x

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

To LOVEる -とらぶる- ダークネス ストーリー

結城リトの日常はララが来てから大きく変化し、現在の結城家はララやペケ、セリーヌの他に、ララの妹であるナナとモモも居候する状態となっていた。姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモはリトが春菜に告白しようとしていたのに気付いていた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、リトに寵愛を受けるべく「ハーレムの計画」を考案し、その実現を目指して行動を開始する。一方、リト暗殺のために地球へやってきた宇宙一の殺し屋・ヤミは、リトやララとの関わりを経た事で、地球での平和な生活に慣れ始めていた。そんな中、彼女に一人の少女が話しかけてくる。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。
(「To LOVEる -とらぶる-」Wikipediaより)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス データ

発表期間

2012年10月~12月

話数

全12話 (3期)
OVA9話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

XEBEC

To LOVEる -とらぶる- ダークネス OP

楽園PROJECT

To LOVEる -とらぶる- ダークネス ED

ファールプレーにくらり

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 動画 (3期)

To Love Ru Darkness Ep

OVA

To LOVEる -とらぶる- ダークネス スタッフ・キャスト

恋愛に奥手な少年が宇宙から来た美少女らに振り回されるラブコメディ「To LOVEる -とらぶる-」の第3期スピンオフ。時系列では前作最終回の直後に当たり、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。
監督:大槻敦史
原作:矢吹健太朗 長谷見沙貴
音楽:渡辺剛
メインキャスト
モモ・ベリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗:柚木涼香
村雨静:能登麻美子
ペケ:新井里美
製作年:2012年
シリーズ:To LOVEる
ジャンル:学園 SF ラブコメディ
アニメーション制作:XEBEC

このページはTo LOVEる -とらぶる- ダークネス アニメ動画を紹介しています。
To Love Ru -Trouble- Darkness Episodes Online

To LOVEる -とらぶる- ダークネス レビュー・感想
100点
神神ー(>‘-’<[]{^^
100点
モモたんLoveだぁ~ 世の中あんなこでいっぱいなら争いなんて起こらないかもしれないな
100点
to LOVEるダークネス大好きです
下着は、もはや見せパンなのか?
スカートの意味合いもなく「丈」が短すぎる。
しかも、ローアングルからの描写

○首は、見えても大丈夫なのかな?
100点
確かにいいね
100点
わしはもう我慢できんぞーーーーーーーー
100点
トラブルはもう神アニメだな。
100点
最高
100点
大変面白かったっす。
連載が終わったらエロゲーにしちゃえw
100点
ララちゃん露出控えめなのが悲しい。ー114514点
50点
絵は奇麗 
ストーリーがちょっと.....
100点
ToLOVEるは神。はっきりわかんだね。
100点
モモちゃん可愛い〜
100点
トラブルダークネスまじ最高
100点
早くきて!!!!!
100点
2期が待ち遠しいです!!モモの活躍が増える事を祈ります。
100点
神アニメ
100点
トラブルサイコー
100点
モモ可愛い~

最高ーーーー
100点
とらぶるダークネス第二期来てほしい。
100点
1期から3期まで長かったーーー!2期当たりからドンドン滑り込んできた!西蓮寺がタイプかなw4期どうなるんだろう!ドキドキ
100点
やっぱ、ナナ最高!
100点
ヒャッハーーーーー!もう、もう見るだけじゃ抑えきれねー!俺はさらに高みに上ってやるー!。 byリト
100点
2期まじ嬉しい(*´Д`*)
100点
ダークネス二期来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
最強すぎる!!
100点
露出度がもはやR-15と同等いやそれ以上かw

キャラもこっちの方が断然良いしなw
100点
4期決定したよな!!
待ち遠しいぜ!!!!!!!!!!!!
1000点
変態アニメ
まさに変態紳士のためのアニメwwwww
100点
最高ももかわいい
100点
続編見たい
100点
マジで闇ちゃん可愛い!!
第4期待ってます!!
100点
いままでで一番良い
頼むから4期出てくれ
絶対見る
待ってられん
100点
最高!!!

4期まってます!!
100点
とらぶる最高神4期まってます
100点
うをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
100点
とらぶるは神
100点
第4期出てくれ。
みんなサイコーv-237
100点
第4期まってます
100点
トラブルさいこー
4期始まるの楽しみ
モモめっちゃかわいい
100点
神アニメすぎる
100000000点
第4期やってほしいーーーーーーーーーーーー 
モモカワイイ
100点
最後どうなったのかわからん
100点
第4期まってまーす!!!
ホントにダークネス2期見たい!

早くやんないかな~
100点
トラブル第4期でてくれ
100点
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
続きがみたい
100点
ToLoveるサイコーーーー
ももが特に笑
第4期待ってます!!!
50点
ありがち
100点
美柑かわいいわ~
100点
続編ちょー見たいぃぃ
100点
とらぶる         とらぶる         とらぶる                                                                                    とらぶるは       サイコーーーーーー
100点
トラブル  メッチャ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!                                                                                                         特にトラブルダークネスのメアは神(・∀・)
100点
これはすごい。
さすがトラブル神
100点
もも―――――!!

まじかわいい
100点
サイコーー!!                                                                                                                              とらぶるだーいすき♥♥
100点
 最高
100点
第2期してほしい
100点
モモちょー可愛い
100点
ヤミ可愛い
100点
さいこーだよ
100点
ええやん。
100点
↑同感!
100点
やばいとしかいえない!
とらぶるは神
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。