x

K (アニメ)

K 動画ストーリー

島が丸ごと高校の敷地になっているというちょっと変わった学校、葦中学園高等学校。そこに通う白い髪をもつ17歳、シロこと伊佐那社は学校の屋上で1匹の子猫とともに昼食をとっていた。昼食後、クラスメイトのククリ(雪染菊理)から学園祭の買出しを頼まれたシロは橋を渡り、街へ。すると、なぜかガラの悪い男たちから追われる羽目になり…。
(「K (アニメ)」Wikipediaより)


K 動画データ

放送期間

2012年10月~12月

話数

全13話 (1期)

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

GoHands

K OP

KINGS

K ED

冷たい部屋、一人

K スタッフ・キャスト

2012年10月からTBS・MBSで放送のGoHands制作によるオリジナルアニメーション。現実とは少し違う歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の「王」とそれぞれの確執、それに巻き込まれる少年と彼らの異能者バトルが描かれていく。原作は7人組の覆面作家集団「GoRA」。
監督:鈴木信吾
原作:GoRA×GoHands
音楽:遠藤幹雄
メインキャスト
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子
周防尊:津田健次郎
宗像礼司:杉田智和
櫛名アンナ:堀江由衣
草薙出雲:櫻井孝宏
八田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
雪染菊理:佐藤聡美
製作年:2012年
シリーズ:K
ジャンル:アクション 学園 ファンタジー
アニメーション制作:GoHands

このページはK (アニメ) アニメ動画を紹介しています。
K Anime Project Episodes Online

K (アニメ) 動画レビュー・感想
60点
前半意味不明な展開が多かった
最後まで見るか、見直さないと理解に苦しむと思いました。
作画がすごく良いのですが1往復が限界でした。
95点
面白かった!
2期より映画が先なので、これから見る人は注意です!
95点
内容も良い作画も綺麗で女の子もかわいい
声優も豪華、ストーリーがしっかりしている
これからの期待も込め95点
↓なぜ内容を見ずに評価をつけた?
1点
ぜんぜん内容がわからん 何が面白い? なんで戦ってる?
100点
ヤバいよぉ〜!
K サイコーすぎる!!
2期もサイコーすぎる!!!!!!!!❤️
100点
多々良さん死んだときすっげー泣きそうになった・・・
悲しすぎる・・・
100点
二期制作決定したそうです。
spoon2Diのポスターも最高!8人そろいました❤
あと、円盤も買いました!
K最高!!!!
100点
すごく面白い!特にみこと&アンナが大好き
100点
めっっっちゃ面白い!!!!!!
劇場版も見に行ったけど作画綺麗だし、ストーリーは素晴らしい。(*´。・ω・。`*)キャラたってるしな。
二期制作感激!!!!!正座待機してます!!!!!!!!!!
75点
絵がきれい、以上
100点
面白かったです。
100点
すげー面白い!こんなの見たことない!
CMでバトルのシーン見て、アニメ見てみたいと思った
100点
すごく、良かった!
劇場版は観ていないけど、絶対観ます!!
2期にも期待しています。
100点
作画はあいかわらずきれい!!!
劇場版見にいきます!

あっという間の30分でした、、、
100点
映画に期待している。
100点
とてもストーリーのしっかりしたアニメ!
このまますっきり終わったほうがいいと思うのだが?
100点
すごく面白かったです(≧~≦))ププッ
第2期に期待大です!
100点
あーーーーーーー!
なにこのアニメまじ神!
第2期まじみたい
100点
とても面白かったですε=(>ε<*)プッ
2期楽しみにしています!
100点
面白い!
2期やらないかなぁ
95点
面白いアニメ 感動するアニメ
100点
2期が早く見たいです。
尊さんが居ない吠舞羅が気になります!
80点
むずかしい作品ですね。2期に期待です
100点
すごく面白かったです
2期作でないんでしょうか?
しろがどうなったのか気になります
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。