x

銀魂゜(3期)

銀魂゜ストーリー

江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人の侵略を受けた江戸幕府は、その圧倒的な戦力を前に恐れをなし開国。天人による統治を受け入れた。国のため、主のため、己が信念のために最後まで戦い続けた攘夷志士達は弾圧の対象に、その他の侍達も"廃刀令"により刀を失い、戦う意志と気力を失った。
それから20年後の江戸の町。今この土地には天人達が往来し、かつての面影も薄れつつあった。江戸の中央にはターミナルが立てられ、天人たちが次々とやってくる。そんな時代の中で、剣術道場の跡取りの志村新八は一人の銀髪の侍に出会う。その名も坂田銀時。侍の魂を学ぶために彼の営業する「万事屋銀ちゃん」で働くことになった新八は、万事屋で紅一点の神楽と共に依頼をこなす日々を送っている。
(「銀魂」Wikipediaより)


銀魂゜データ

放送期間

2015年4月~
2016年3月

話数

全51話 (3期)

ジャンル

時代劇 コメディ

制作会社

バンダイナムコピクチャーズ

銀魂゜OP

DAY×DAY

銀魂゜ED

DISTINY

銀魂゜動画 (3期)

Gintama S3 Ep

銀魂゜新シリーズ スタッフ・キャスト

空知英秋の人気コミックをTVアニメ化したシリーズ第3期。「銀魂」は、パラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋・銀さんと、相棒でアイドル追っかけの志村新八、怪力宇宙人で美少女・神楽の3人が、江戸に起こるさまざまな難題を解決すべく奮闘する物語。テレビ東京系にて放送。
監督:宮脇千鶴
原作:空知英秋
音楽:Audio Highs
メインキャスト
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
志村妙:雪野五月
お登勢:くじら
桂小太郎:石田彰
高杉晋助:子安武人
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
柳生九兵衛:折笠富美子
猿飛あやめ:小林ゆう
製作年:2015年
シリーズ:銀魂
ジャンル:SF 時代劇 コメディ
アニメーション制作:バンダイナムコピクチャーズ

このページは銀魂゜(3期) アニメ動画を紹介しています。
Gintama Season 3 Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:銀魂

銀魂゜(3期) レビュー・感想
100点
最高
100点
神楽助けた時の土方カッコイイ

100点
面白い!
だけどラストで誰か死んで悲しいとかそれでおもしろくしようとかすんなや。
なんでかならず誰か一人死んでいくのかわからない?
100点
鳥肌wwwww
100点
ジャンプでも見てるけどやっぱおもしろい                      銀魂で何回泣かさてたことか
100点
銀魂やっぱり最高!!大好き!!
100点
将ちゃぁあん!!!!!(泣)
100点
笑って、泣けて、そして学べる。
銀魂最高ー!!!!
100点
銀魂最高だあああああああああああああ!!!!
100点
3期は特に面白いv-218

将軍暗殺編は見逃せない!!!!
100点
銀魂最高!とくに沖田くんがいい!
100点
おかえりなさい
100点
銀たまさいこー
100点
276話どこ?
100点
最高‼︎
これを越すギャグアニメない
100点
ジャンプのトップアニメやな😀
100000点
v-538
100点
銀魂°=ぎんたまたま

ぎんたまたま最高!
100点
銀さん最高ー!
ギャグも、バトルも楽しみ♪
100点
最高だよー
いいよー
みんな100点ばっかやね!!!
100点
おかえりーーーーーーーーーーーー
100点
早く復活してーー+゚(。pдq)+゚こんなに大好きなアニメは他にないのよ!
100点
アニメ復活してほしいよ!



銀魂マジ最高







100点
銀魂最高!
復活して欲しい…。

サクラミツツキの高杉がカッコよ過ぎる!
100点
🐦最高です。 銀魂、やってほしいです
100点
なんで終わっちゃったの…
何年かぶりに1話から最後まで、映画も全部観たけど
やっぱり観れば観るほど最高すぎる。

ほんとにまた復活して欲しいT_T
100点
もう最高!
復活してほしい!!
100点
銀魂再開してくれないかな・・・
100点
沖田が大好きですv-10
土方さんかっこよすぎです!!

銀魂愛してますv-238
100点
信女かわいい
100点
アニメまたやってほしい
銀魂最高
100点
銀さんかっこいい!! 一国傾城編もめっちゃよかった~
銀魂またやってほしいな~!!
100点
一国傾城編感動♡
松陽先生って総悟似なんだね♪
銀魂また復活してほしい♡
100点
銀魂で土方と銀時が大好きv-238                    毎週月から日のどれかアニメでやってほしいですv-237
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。