x

銀魂

銀魂 動画ストーリー

江戸時代末期、突如地球に「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人が来襲した。まもなく地球人と天人との十数年間に及ぶ戦いが勃発。多くの侍、攘夷派志士が戦いに参加するも、弱体化していた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ、天人による傀儡政権に。侍たちは廃刀令により刀を失い、天人がはびこる世の中となった。
天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りで若輩ながら古風な侍気質を持つ志村新八は、剣術を生かす道もなく、意に沿わないアルバイトで生計を立てていた。そんな新八の前にある日、一人の侍が現れる。未だに変わらない侍魂を持った銀髪の男、その名も坂田銀時。その男気に惹かれた志村新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働くことになる。
(「銀魂」Wikipediaより)


銀魂 データ

放送期間

2006年4月~
2010年3月

話数

全201話 (1期)
OVA1話

ジャンル

時代劇 コメディ

制作会社

サンライズ

銀魂 OP

Pray

遠い匂い

銀色の空

かさなる影

銀魂 ED

風船ガム

MR.RAINDROP

雪のツバサ

キャンディ・ライン

銀魂 スタッフ・キャスト

「週刊少年ジャンプ」連載中の、空知英秋の漫画を原作としたTVアニメシリーズ。幕末時代を模した文化背景を持つパラレルワールドの地球。江戸のかぶき町で万事屋を営む銀髪天然パーマの坂田銀時とその周りの人々との間で起こるドタバタ劇を描いたSF人情なんちゃって時代劇コメディ。
監督:高松信司
原作:空知英秋
音楽:Audio Highs
メインキャスト
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
志村妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂小太郎:石田彰
高杉晋助:子安武人
製作年:2006年
シリーズ:銀魂
ジャンル:SF 時代劇 コメディ
アニメーション制作:サンライズ

このページは銀魂 アニメ動画を紹介しています。
Gintama Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:銀魂

銀魂 動画レビュー・感想
100点
好き!ずっとずーっと大好きだよ
100点
v-8ヤバすぎ!!もうこれは、100点以上だよ!!
100点
太字の文太字の文太字の文最近見始めてどはまりしちゃいました!! 沖田かっこよすぎだー! 沖神コンビ可愛すぎ><*) 万事屋よ。永遠なれ~!!
100点
四歳のころから一番大好きなアニメ。もちろん原作も!
これからもホントに応援してる!ずっと見ていたい!空知先生最高です。
100点
銀魂の存在を今更知って、今更ハマっちゃいましたww
このくだらな感が好きすぎる!
人気投票回とか十回くらいみてます!
定春かわいすぎか~^^
100点
v-10
100点
めちゃめちゃ面白い!!!最高!!





銀魂大好き!!!!
万事屋よ、永遠なれっ!!!!






100点
これからもずっと銀魂を応援していきます!
100点

銀魂 いつ見ても 面白い
 早く 4期やってよー
   みんな かっこかわいい


銀魂 大好きです
100点
やっぱ銀魂いいな~
ギャグもシリアスも最高
あとつっきーマジかわいい
100点
ものすごく面白くて、ついはまってしまいました。
銀さんもいいし、沖田サイコー
早く第四期やってほしいです\(◎o◎)/
100点
下に同意!!
4期楽しみ!!
100点
最高。
4期決定嬉しすぎて泣いちゃいました。
楽しみにしてます。
100点
銀魂は何をやってもさいこー
100点
一番好きなアニメです!

面白いし感動するし、最高です。

すっごくおすすめです。

あと、土方さんがかっこよすぎます//

キュン死確定です(//▽//)
100点
銀魂はもう最高のマンガ(個人的にだがwww)
100点
最高の銀魂また続けて欲しい。






100点
とても面白いです。感動あり笑いありなにもかも面白いです!個人的には四天王編が面白かったです
100点
銀魂大好き~!!
普段ダラダラしてるみんなが、シリアス編だとカッコいい。
そのギャップがサイコーですv-238
100点
何回見てもおもろいし!
最高!!
100点
土方トッシー最高!

銀ちゃんも男前!

何回でも、見られるし、
何度見ても、飽きない、

空知先生、最高です、
100点
銀魂さーいこーー
100点
銀魂最高!

何度見ても面白くて泣けます!

4期やってほしいです☆
100点
BGオンリーでもグダグダトークも面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
色付きの文字銀魂サイコー!!
皆こんなのどこが面白いのって言うけど
劇場版完結篇見たら絶対面白いって言うと思う
4期やってほしい!!
100点
(`・ω・´)
100点
サイコー‼すごく面白い
100点
色付きの文字いつも見てます。
本当大好きです、銀魂(笑)
めちゃめちゃ面白い!!(*^▽^*)
とにかく面白くてたまに感動して本当にいいアニメです!!(*^▽^*)
100点
色付きの文字銀魂サイコーv-237
沖田サイコーv-237
100点
沖神をやってほしいよね。

銀魂は最高すぎるんです。色付きの文字批判する奴最低でよ。
100点
おもしろすぎて6回全話みちゃた
100点
銀魂さいこーーーーー!!
俺もう3回目ぐらい見直してるwおもしろすぎて
100点
銀魂凄い面白いです!!
映画を見た後また見かえしているのですが、
すべての物語がほっこりします(*^_^*)
第4期出るといいですね!
100点
銀魂ちょーおもしろい                                なんかいみてもあきない                              さいこーーーーー
100点
万事屋よ永遠なれupありがとうございます
v-407v-425
100点
沖田のSがいい!←
何回見ても笑えるし本当に楽しんでみることができました!
銀魂最高です!
100点
it is fun

100点
さいこーーー
100点
管理人様へ

劇場版完結篇出たら宜しくお願いします

ここのサイトは本当に画質が良いので楽しみにしています
100点
沖田かっこよすぎ!!
大好きだー笑
100点
アニメならではのスピード感が面白い
100点
銀魂おもろーい!
さいこー!
またOPとかEDもいい歌だよね
100点
ギャグパートが断然いいねv-218
100点
ココのサイトの画質はとても良いv-238
100点
v-155

気分が落ち込んだ時見てみよう

笑えて気分が上がるv-218
100点
人類の宝!
100点
第110話 人は皆 自分という檻を破る脱獄囚

ぜぇっっっったい!

面白いから
100点
v-350銀魂はテレビ放送が終わってから知ったv-406

けど、色付きの文字本当!面白い

ココが有って良かった
100点
銀さんかっこいぃ(#>▽<#)

沖田もさいこぉ(///▽///)

100点
面白いし、カッコイイ やっぱ銀魂サイコー
100点
やっぱ笑いとシリアスの使い分けが日本一。
特に笑いのセンスがすごすぎる!
100点
銀さんカッコイイ(*^。^*)
100点
銀魂だいすき  すっごいおもしろい! キャラかっこいい!!

新八と退大好き♥
100点
おもしろい


















100点
さいこおーーー」
100点
おもしろいけどくだらないよね~~~
100点
銀魂は俺の中で史上最高のギャグだと思うv-218
100点
銀さんかっこいい
第14話にて
100点
[銀魂いいと思う色
100点
素晴らしい、沖田かっこいい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。