中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい! ストーリー

高校1年生の少年・富樫勇太は中学生時代、思春期特有の妄想癖にとり憑かれたり、行動を取ってしまう「邪気眼系中二病」を患っていた。しかし、そんな黒歴史も中学とともに卒業して、順風満帆な高校ライフを満喫していた。 勇太は中二病患者だったことを周囲に隠していたが、とあることがきっかけでクラスメイトで現役中二病患者、「邪王真眼の使い手」を自称する小鳥遊六花と無理矢理契約を結ぶことになってしまい、学園生活は思わぬ方向に進んでいく。
(「中二病でも恋がしたい!」Wikipediaより)


中二病でも恋がしたい! データ

放送期間

2012年10月~12月

話数

全12話 (1期)
TV未放送1話 短編6話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

京都アニメーション

中二病でも恋がしたい! OP

Sparkling Daydream

君へ

中二病でも恋がしたい! ED

INSIDE IDENTITY

漆黒に躍る弧濁覇王節

中二病でも恋がしたい! 挿入歌

始まりの種

中二病でも恋がしたい! スタッフ・キャスト

思春期にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する"中二病"を卒業したはずの男子高校生と、現役中二病のヒロインが繰り広げる学園青春ラブコメディ。原作は虎虎のライトノベル、アニメーション制作は「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!」シリーズの京都アニメーションが担当。
監督:石原立也
原作:虎虎
音楽:虹音
メインキャスト
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
勇太の母:天野由梨
一色誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
製作年:2012年
シリーズ:中二病でも恋がしたい!
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは中二病でも恋がしたい! アニメ動画を紹介しています。
Chuunibyou demo Koi ga Shitai Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:中二恋

中二病でも恋がしたい! : レビュー・感想
95点
面白かった想像以上に面白かったんだけど妄想バトルがもっとほしかった
100点
六花可愛いけどモリサマーも可愛い
100点
良い意味で期待外れ、面白かった!
六花は確かにカワイイ
くみん先輩大好きだけど、憂とかぶってる、てか同じ?
90点
中二病を使って恋愛を描くこれは新しいなと思いました
100点
面白半分で見ていたものの
予想以上に良い話だった
なんだこれww
100点
わろたwww
新しいギャグアニメだな
100点
面白い!!
op曲もgood
100点
まじおもれえwww
六花可愛い
100点
今まで見たアニメで1番面白かった!
100点
とてつもなく面白かったですw
まだ1期しか見れていませんが、これから二期もみてきたいとおもいます!
このアニメは満点以外ありえないです!!
最高のアニメでした。
100点
面白かった!
キャラ設定めちゃくちゃ好みだし、
キャラも可愛いというね^u^←
このまま第二期見ようww
100点
こんなに面白いアニメはないww六花可愛いww
100点
いいねぇいいねぇ最高だね
特にdekomoriは抱きしめたくなるほど好き
とにかくちゅうにびょうでも恋がしたいは
最高だねってことでーす!~(*´~`)~
100点
このアニメは最高です!!
なんといっても妄想アクションが凄すぎるぞ!
好きなキャラは『小鳥遊六花』ですネー

技名を考えてみた♪

俺の人生に『終端(ジ・end)』
誰かが考えた俺の人生を『突端(ザ・start)』
『無意味』
100点
くみん先輩大好きです!!!!
ストーリーは最高でした!感動しました(>_<)
50点
面白くはないがいい話だったな というのが正直な感想
あと色々なところをはしょりすぎ
六花が恋に落ちるまでの過程はよく描かれていたと思う
100点
2期あと4日後wwwうはwwww超楽しみwwwwww
100点
すごいドキドキさせられた!!
100点
二回目アニメ見たけど最高!2回目でも泣いた・・・
二期が来年の春に放送決定らしいので楽しみです!

曲も良かったしアニメもキャラもよかったなぁ~
来年までそわそわする・・・;
とにかく全て良かった!2期どんな感じか期待♪
75点
キャラは生き生きしていたが。後半のシリアスはいらなかった。
 二期も楽しみにしています。
100点
中二病はとても楽しかったです!
後、映画化が決まったことにとても感動してます><
2期が来ることを待っています
100点
僕は十花さん一筋デェス!
100点
ストーリーも、しっかりしていて 笑いもあり                     最終話は、感動しました! マジで最高!!!        
100点
面白すぎ
100点
小鳥遊六花がかわいすぎて辛いんですけど、、
100点
普通に面白いな~
100点
うん  よかったよ
100点
絵がめっちゃキレイ

笑いもあってとてもおもしろい
100点
めっちゃ面白かった2期期待なう
100点
六花可愛いWWW
100点
です
100点
後半に入ってから話が深くなり、いろいろと考えさせられました。最終話は感動したし。観て良かったと思います。
100点
第2期超とのしみだなwww                            だも内容はどうするんだろう 結構いい感じに終わったから          第2期の始まりもたのしみだな  UOOOOOOOOOOOOOOOOOO
100点
何か2期あるみたい~!!
わふ~~ 笑
ホントに 絵もきれいし
内容もよかった

これみたら
そのまま たまこまーけっと
みなね(>_<)!!
100点
最近見るアニメの中で一番おもしろかったです!
キャラが最高でした!
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。