x

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 動画ストーリー

ごく普通だけれど平和な日々を送る中学2年生、鹿目まどか。ある夜、まどかはとても不思議な夢を見る。 空に浮かぶ巨大で邪悪な"何か"によって壊されて行く街。そして、たったひとりでその"何か"と戦う黒髪の少女。そして、白い不思議な生き物に「魔法少女になって欲しい」と言われる夢…。
あくる日、まどかの中学へ転校してきたのは、夢で見た少女と瓜二つの容姿をした暁美ほむらだった。戸惑うまどかに意味深な言葉をかけるほむら。 放課後、親友の美樹さやかと買い物をしていたまどかは、謎の声に導かれ、いつしか異世界の空間に迷い込んでしまう。魔女の使い魔だという化物たちに囲まれ、絶対絶命のピンチに陥った2人を救ったのは、魔法少女の巴マミだった…。
(「魔法少女まどか☆マギカ」Wikipediaより)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ データ

劇場公開

2012年10月6日 13日
2013年10月26日

上映時間

130分 (前編)
109分 (後編)
115分 (新編)

ジャンル

魔法少女 ファンタジー

制作会社

シャフト

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ OP

ルミナス

カラフル

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ED

Magia [quattro]

ひかりふる

君の銀の庭

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ スタッフ・キャスト

少女達の前に現れた魔法の使者。それは禁断の契約。夢の契約。少女達は誰がために戦う――。魔法少女となった5人の少女達の戦いとその運命を描いたダークファンタジーアニメの劇場版シリーズ。TV版を再編集した前・後編と、その後の物語を描いた完全新作で構成される。
監督:新房昭之
原作:Magica Quartet
音楽:梶浦由記
メインキャスト
鹿目まどか:悠木碧
暁美ほむら:斎藤千和
巴マミ:水橋かおり
美樹さやか:喜多村英梨
佐倉杏子:野中藍
キュウべえ:加藤英美里
製作年:2012年
シリーズ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:魔法少女 アクション ファンタジー
アニメーション制作:シャフト

このページは劇場版 魔法少女まどか☆マギカ アニメ動画を紹介しています。
Mahou Shoujo Madoka Magica Movie Online

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ レビュー・感想
150点
見終わった時は
何これ⁇意味がわからんって思ったけど
解説サイトとか見たら
何これ⁉︎ちょーおもしろい!
ってなった
90点
劇場版は解説サイト見ないと難しくて理解できない、、、。特にほむらの心情がよくわからん。
70点
主人公間違えてる気するし最後が分からん
杏子の意外な一面があったのが良かった
90点
もうほむら☆マギカでよくね?w
90点
面白かったけどなんかひぐらしのなく頃にパクってるような・・・
100点
本編最高だった!!!
日本アカデミー賞ノミネート作品の叛逆の物語は、それだけ評価されるほどに見る価値がある
100点
いい絶望を貰った。
これほどまでに考えさせられるアニメ…映画は初めて。本来、一度見るだけで理解できるように作るのが映画だけど、この叛逆の物語は一度で全てを理解するのは難しい。その分面白いけど。
絶望・最悪な展開・悪魔・トラウマ。この言葉が褒め言葉になるのは、このアニメ・映画が初めて。本当にいい物語だと思う。作者さんはいいセンスをしてる。人を選ぶだろうけど、理解できる人には是非観て欲しい。私も理解できる人に勧める。
50点
TV版は面白かったが劇場版は話がぶっ飛び過ぎて解らなかった。どれが現実かも掴めないから何時までも空想の世界に居る様で感情が入り難くなり結果つまらなくなってしまいとても残念でした。
1点
見て損した。-100点だな。
100点
ほむらちゃんかわいい(*´Д`k*この映画100点以外有り得ない!
v-351色付きの文字
改編されたままのデッドエンドってのは何となく分かるんだけど、これは暁美ほむらの中に円環の理=まどかが繋ぎ止められたままってことでいいのかな?

ともかく叛逆は思ったより反逆してて面白かった。
100点
アニメの最後からよくこの話に持ち込んだな
まみのリボンとか戦闘の細かな描写良かった
話は自分で見て理解するといい
新キャラもっと活かしてよかったな
とにかくさやかが救済されて本当に良かった
100点
>キューベーのエントロピー理論って間違ってるよね

意味わからん言い回しがあるが、概ね間違ってないよ。
100点
面白い。やっぱ、まどマギは良い。
マミさんと、ほむらちゃんの戦闘シーンは最高。
90点
キューベーのエントロピー理論って間違ってるよね?

なんかアニメ版もそうだけど、突っ込みどころ満載だよねぇ~w

鹿目家の家族愛に一番感動できたな。うん、泣ける。
100点
前編と後編はほぼアニメのまんまだから見なくてもいいと思った
新偏は面白かったけど、個人的には後味がわるかった
新しいのが出ないのかな〜と思う
100点
面白かった。
反逆ってそういうことだったのかぁ。
100点
撚れる撚れるどんどん撚れる
100点
>あう
その問題は中途半端な知識が生み出した貴方の完全な勘違い
100点
エイプリルフールの偽予告クオリティ高すぎだろw
マジかと思ったわw
100点
美樹さやか・・・成長したな
100点
マミが可愛い過ぎるv-343色付きの文字
100点
おもしろかった。

ただ一つの問題点はインキュベーターが
クラス(人間)とインスタンス(まどか、ほむら、などの個々人)の話をごっちゃに話していて論理思考に見えないこと。
だらっしゃぁぁぁあ!
マジ無理。
絵柄から敬遠してた過去の俺しねwwwww
今までに無い感情というかなんというかww
そうか、これが愛か。
もっかい見よ
ところで、ほむらとまどかなんだが…………恋愛的なものを感じたのは俺だけか?
100000000000000000000000000000000000点
新編
   ほむらはどうなった? 最後はいったい何が起こった?





まあ、おもしろかったから良かったけど
90点
戦闘シーンがカッコよかったっっ!!                      でも後味悪いのはいつもどおりだったね・・・
100点
面白い!!
魔法少女まどかマギカ
俺、一応まどマギ好きなんだけど、
何か、【明美ほむら】があんなにもみんなから、
嫌がられている所が可愛そうだった(ノ_・,)
後、何かなかなかナギサのシーンが出て来ない
うんまぁいいか
75点
話としては良かったけど、ほむらの偏執ぶりが後味悪いな
続編には期待するけどね。どうでもいいはなしだがtvからずっと
主人公はほむらだよ。上手くいえないけど主役と主人公の違い
100点
君1話で飽きたとか言ってたのに映画みたのかよw
批判して構ってほしいだけだろw
0点
映画もクソだな
70点
 新編・・・少し過大評価しすぎじゃないか?
アニメ本編のほうがまとまってるし面白い。
新キャラ(なぎさ)の登場シーン少ないし。さやかと杏子は天使。さやかは良かったと思う。結構活躍してたし。ただほむらは・・・。神とか悪魔とかそういう設定中二くさい。
 続編に期待するかな。でも無駄に劇場版で総集編前・後やったわけだし上手に一つにまとめてほしかった。
 杏子可愛いよー♥♥♥マジで嫁にしたいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい愛してる!
10000000000000000000000000000000000000000点
めちゃめちゃおもしろかったー続編に期待をするー
100点
新編は文句なし!!! 
あのラストは予想できませんでした、
ある意味、生々しいラストですね、最高!!!!!!
良すぎる!
悪魔ほむらにならなかったら、そこでまどマギは絶対終わってます。でも、さらに続きそうな終わり方ですよね!次回作期待したいです!
杏さやは天使です!
100点
叛逆の物語 杏さやの背中あわせが最高でしたし
なにより悪魔ほむらがやばかったです!
ハッピーエンドかと思いきやいっきにおとすという
虚淵さん・・・さすがですね
100点
傑作!
内容的には、ハードSFだとおもう
100点
日本アカデミー賞2位は伊達ではありませんね
素晴らしい作品だと思います
100点
叛逆の物語のうp早すぎワロタww

劇場版の始まりと永遠の物語は、ただの総集編じゃなくて
TV版と比較したら、叛逆の物語への伏線が
結構含まれていたのねw




100点
マジ面かったけど
このアニメの主人公って
まどかで無く
ほむらだよね(笑っ
100点
二期か次の映画出る事期待だ~!
後すごく面白かった!
100点
もう叛逆が見れるとは
100点
v-6反逆の物語も見てみたいです

反逆の物語まだ見れてないので

入れて欲しいです
100点
今日久しぶりに観まして 泣いてしまいました

お母さんに引き留められる所まで覚えてますね

確か十一話の最後
100点
総集編なのは、
まどマギをアニメで観ていない人にも
新編を見れるように、、、とか?
100点
素晴らしい
90点
むっちゃ感動したし面白かったけど、総集編か・・・
20点
なぜ総集編?
100点
最高ですね!!
やっぱりさやかを助ける杏子のシーンが泣けました
新劇場版(叛逆の物語)もアニメポストで出してくれると嬉しいです
100点
感動しました!!\(^o^)/
100点
感動できる!!考えさせられます。
良かったです。
100点
メッチャ感動ー!!
アニメ版も映画版も何回見ても感動するぅぅ(T△T)
新劇場版見たいわ~~!
40点
何で映画なのに総集編?ww
100点
ほむらとまどかの最後が一番感動的                       新劇場版も絶対泣ける!
100点
久々に見たら泣いちまった、、、
いい映画だったぜ、、、。
75点
アニメとそれほど変わらない気がするんですけど・・・・
そこに関してどうおもいますか?
100点
↓もうちょっと詳しくダメな所を書こうよ。その文じゃ全然分からんよ
50点
なんだろうまったく面白くなかったとは言えないけれど。感動する場面もなくワクワクする場面も少なく・・・評判がすごく良かったのにフタを開けたら中身カラッポな感じがした。。。
戦闘シーンなんかはブラックロックシューターに(が?)そっくりな演出だし、因果関係なお話は何処かで聞いた事あるような感じだし。

映画も総集編をワザワザ映画でやる必要があったのか?
ここまで人気が出たのが不思議なくらい不思議だ
100点
これを面白くないと言う奴は何をみればいいのだ…
80点
やっぱりあのまどかの最期がなー
100点
現実味があるのにおもしろい!
100点
120点。いや200点!私は母にも見せて新劇場版も観に行きます。可愛いだけじゃない、本当はただ残酷な現実ばかりの日常と、深い悲しみとの連続を。もしかしたら…と思わせてくれる最高傑作だと思います。

私は妹を自殺で亡くし、父は多額の借金のストレスから女に走り、家出をして直後に肺がんで亡くし。抵当に入っていた実家は盗られ。私自身もうつ病と性同一性障害、更に大勢の友に裏切られ。最悪な人生です。

これでもかという過酷な経験を積んだ上で、この作品を素晴らしいと思います。どうか世界中から争いと悲しみが無くなりますように…
100点
初めてアニメでないた最高の作品わたしてきに1000点でも文句なし
100点
面白すぎ
100点
ひさしぶりに見たがやはりこのアニメはすごい
100点
また見たけど面白い!まどかとほむらは可愛い!!
100点
面白かった。
新編も期待。
90点
面白いけどこれほとんどアニメで見ちゃってるわけだしなぁ。
そういう点じゃいまいち。
でもやっぱり面白い。
100点
面白かった!新編期待!!!

100点
映画版で一気に見るのもいいね
感動する
100点
ううううう!泣ける!アニメもいいけど
映画版はもっと素敵!!
100点
おもしろかった~最高だよ。
100点
おもしろかった~最高だよ
90点
けっこうおもしろかったかもぉ(^▽^)
85点
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに面白い
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。