x

TARI TARI

TARI TARI ストーリー

ある出来事をきっかけに音楽から離れた少女、坂井和奏。弓道部に所属するお姉ちゃん気質の沖田紗羽。そして紗羽の親友で、明るく前向きな性格の宮本来夏。彼女達が通う白浜坂高校には普通科のほかに音楽科があり、歌うことが大好きな来夏は普通科の生徒だが声楽部に所属していた。しかし極度のあがり症が災いし、去年の合同発表会で大きな失敗をしてしまったことから顧問の教頭にその後の活動をとがめられるようになり、今では練習の時間でも歌わせてもらえず日々悩んでいた。ある日来夏は意を決して教頭に想いを伝えにいくが、ひどく冷たくあしらわれたことに憤り、声楽部を退部して新たに合唱部を創設することを決意する。
(「TARI TARI」Wikipediaより)


TARI TARI データ

放送期間

2012年7月~9月

話数

全13話
OVA1話

ジャンル

ほのぼの 学園

制作会社

P.A.WORKS

TARI TARI OP

Dreamer

TARI TARI ED

潮風のハーモニー

関連アニメ動画

TARI TARI スタッフ・キャスト

そのクオリティの高さで、ファンからの熱い支持を受けているアニメーション制作会社P.A.WORKSによる、完全オリジナルTVアニメ企画が再び始動。「true tears」「花咲くいろは」に続く、青春群像劇の第3作。江の島を舞台に、高校生最後の夏を女子高生たちのアンサンブルから小さな煌く物語が始まる。
監督:橋本昌和
原作:EVERGREEN
音楽:浜口史郎
メインキャスト
坂井和奏:高垣彩陽
宮本来夏:瀬戸麻沙美
沖田紗羽:早見沙織
田中大智:島崎信長
ウィーン:花江夏樹
坂井まひる:大原さやか
沖田正一:木下浩之
沖田志保:能登麻美子
教頭:田中敦子
校長:宝亀克寿
製作年:2012年
シリーズ:TARI TARI
ジャンル:ほのぼの 学園 その他
アニメーション制作:P.A.WORKS

このページはTARI TARI アニメ動画を紹介しています。
Tari Tari Episodes Online

TARI TARI レビュー・感想
80点
紗羽ちゃんまじアイドル
騎手とか無理だからマジで
100点
視聴2回目だが、
和奏と教頭先生の顔見る度に、涙が出る(íoì)
合唱部のようなあったかい仲間が、自分にもほしいと思った。
つらい過去や今を、みんな乗り越えていってほしいと思う(´v`)
100点
本当に良かった。今年受験やし、合唱時々バドミントン部のみんなみたいに将来に向けて頑張ります!ありがとう!
100点
めっちゃいい
70点
合唱に青春を費やすと思いきや、結構適当に好き勝手やってます
ユーフォみたいなノリを期待してただけに残念
作画音楽ストーリー共に60点くらい
cgや背景は良かったので80点
1点
面白くない
100点
いい!
個人的にはイチャイチャしてる感じのも見てみたいw
100点
いいね!
100点
すごく楽しくて、青春して、時にはせつなくて、、、
人間らしくて本当にすてきなアニメでした♪
来夏を見るととても元気でます!
素晴らしいアニメをありがとう!!
100点
とてもいいアニメでした
100点
PA worksさんいい仕事しますよねー。


ほんと、良かったです。おすすめします
100点
来夏がひたすら可愛い
見てるだけで元気が出るキャラクターです

ストーリーはテンポ良く進んでいくのがイイです
ただ一つ残念なのがとにかく短い!
2クールあったらどれだけ良かったか…
100点
これ以上のアニメを見たことがありません。
最高。この一言に尽きます。
これは最近知ったのですが、作中の合唱協力をしている学校がおもいっきり地元の高校で、死ぬほど嬉しくなりました。w
100点
深夜アニメ視聴歴2年半くらいだけど、この2年半でここ5年間の深夜アニメはほぼ全部見尽くした。そして俺の中で1番はこの作品。P.Aさんは作画がとても丁寧で繊細で綺麗で・・・。幻想世界に引き込まれる作品を作るのが本当にうまい!なんていっても、アニメなのにどこか現実味を感じてしまう。むしろ、ノンフィクションなんじゃないかって思ってしまう。だからスッと受け入れることができちゃうんだよなぁ。あっぱれです。こんな高校生活を送ることができたら・・・なんてついつい想像までしてしまう。素敵なアニメをありがとう!そしてこれは個人的意見ですが、P.Aさんは恋愛要素のはいっていない(入っていても本のごくわずか)TARITARIのような青春爽やか作品がいちばん面白いです。
80点
リフレクティアの合唱がいい
100点
もっと家族とか友人とか大切にします!
90点
良かったっス
100点
楽曲がつまらないのが難点だな~
プロダクションの力関係とか色々あるんだろうけど
せめてもう少し歌の上手い人使うとか~
話し自体はまぁソコソコ良いかなと思うけど
歌が入るとガッカリする
110点
100点じゃ足りない様な爽やかな青春アニメで凄くよかったです!!
涙腺決してゆるくない私ですが、何度か泣きそうになってしまいましたw
短い高校生活をどうおくればいいか再確認してみたいと思います。
2期期待している部分もありますが、このままスッキリ終わるのもありだとおもいます。

素晴らしい作品に出会えて本当によかったです!
100点
一つの物に対する思い入れや向き合う気持ち…そこには、理屈は必要じゃなくて、ただただ…好きだから❗️という思いが何よりも大事なんだと感じさせられた作品です。
85点
P.Aらしい色んな意味でキレイな作品
サブキャラの声優さん豪華
80点
2期がほしい
70点
短すぎる

100点
こんな、青春をしてみたい♡♡
100点
とても爽やかなアニメで、見終わった後とても清々しい気持ちになれました。
笑ったり、歌ったり、感動したり。
TARI TARI最高!!!
100点
爽やかな風をありがとう♪
100点
この作品を見て、ますます歌が好きになったし、歌に対する心持ちも変わりました。春から音大の声楽科に通うのですが、どうやら和奏役の高垣彩陽さんも同じところの出身のようで、嬉しくなりました。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。