x

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ストーリー

西暦2030年、情報ネットワーク化が加速度的に進み、犯罪は複雑化の一途をたどっている時代。社会的混乱を未然に防ぎ、事前に犯罪の芽を除去する攻性の組織が設立された。内務省直属の独立部隊・公安9課、通称「攻殻機動隊」である。公安9課の役割は、無差別殺人電脳及び特殊犯罪等の抑止、要人援護、汚職摘発、凶悪殺人の捜査から極秘裏の暗殺まで、多岐に渡っている。彼らは情報戦・電脳戦を最も得意としつつ、高性能義体を生かした物理的な戦闘においても優れた能力を発揮する少数精鋭のスペシャリストで構成される。完全義体のサイボーグ・草薙素子を中心に、9課のメンバーはネットの闇に潜む犯罪に敢然と立ち向かっていく。
(「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」Wikipediaより)


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX データ

放送期間

2002年10月~
2003年3月

話数

全26話 (1期)

ジャンル

SF アクション

制作会社

Production I.G

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX OP

inner universe

GET9

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ED

lithium flower

I do

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX スタッフ・キャスト

世界中から注目を集める士郎正宗原作の人気SFアニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のTV第1期シリーズ。西暦2030年の高度に情報化された近未来を舞台に、犯罪の芽を探し出し除去する内務省直属の独立部隊・公安9課、通称「攻殻機動隊」の活躍を描く。
監督:神山健治
原作:士郎正宗
音楽:菅野よう子
メインキャスト
草薙素子:田中敦子
荒巻大輔:阪脩
バトー:大塚明夫
トグサ:山寺宏一
イシカワ:仲野裕
サイトー:大川透
パズ:小野塚貴志
ボーマ:山口太郎
タチコマ:玉川砂記子
製作年:2002年
シリーズ:攻殻機動隊
ジャンル:SF サスペンス アクション
アニメーション制作:Production I.G

このページは攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX アニメ動画を紹介しています。
Ghost in the Shell: Stand Alone Complex Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:攻殻機動隊

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX レビュー・感想
1点
眠くなるわ
100点
久しぶりに観させて頂きました。何度観ても話も面白いし声優さん達も最高にキマってます。1も2も最終回のタチコマの行動に涙腺がゆるみっぱなしです。3を創って欲しいです。
100点
馬鹿は見ないほうが良い。
95点
絵が古いというだけで見るのを止めてしまうのは損。
物語の構成や二転三転する展開の面白さと速さは今まで見た作品の中でも群を抜いている。一度では終わらず二度三度と見る度に新しい発見がある、名作中の名作。
65点
色々なアニメが影響うけたんだろうなとは思うが
今初めて見ると物足りなさを感じる
まあつまらなくはなかったが。。。そこかな
100点
今までで一番のアニメ。
これが、2002年のアニメとはすごい。
100点
自分もトグサやアラマキ課長のような熱さが欲しいと思った。傑作と言われるのも納得。
100点
アクションも豊富で流石名作。
9話は話のみでグダるから気が向いたら観るくらいでも続きに影響は無いと思われ。
1話のみ視聴し止めるのは勿体無い。数話観れば深みに入っていくだろう。
タチコマは可愛い
1000000000000点
おもしろい!
45点
だれる
100点
最高傑作!!
100点
色々考察しながらアニメ見る人はハマると思う。
100点
攻殻機動隊のtvシリーズとして見事に完成している
10000000点
最高以上!
最終回辺泣きましたw
100点
知的好奇心を擽られ、いつ見ても楽しいです。
95点
好みと言うよりは最後まで見ないと判らない展開がいい
5点
これはひどい
最初すごい期待してみたがつまらなすぎてきってしまった
これは何話からおもろくなるんだ?w
90点
好みで意見が分かれるかもね。
アクションシーンが少ないとダレてくる。

タチコマに救われる感じ。

全体的には見ごたえあって面白いと思う。
100点
最高!!
100点
面白いっすね~(ノ∀`)
新章始まるっす
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。