x

異世界はスマートフォンとともに。

異世界はスマートフォンとともに。 ストーリー

神様の手違いで死んでしまった少年は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか少年はこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、個性豊かな女の子たちと共に彼はのほほんと世界を巡っていく。
(「異世界はスマートフォンとともに。」Wikipediaより)


異世界はスマートフォンとともに。 データ

放送期間

2017年7月~

話数

----

ジャンル

ほのぼの ファンタジー

制作会社

プロダクション リード

異世界はスマートフォンとともに。 OP

Another World

異世界はスマートフォンとともに。 ED

純情エモーショナル

異世界はスマートフォンとともに。 動画

Isesuma Ep

3
第3話 
4
第4話 
5
第5話 
6
第6話 
7
第7話 
8
第8話 
9
第9話 
10
第10話 
11
第11話 
12
第12話 

異世界はスマートフォンとともに。 スタッフ・キャスト

ネット投稿小説サイト「小説家になろう」で累計1億回を超えるPVを記録した大人気作品のアニメ化。神様の手違いによって異世界で暮らすことになった主人公・望月冬夜。異世界に持ち込んだスマートフォンを片手に、まったりした冒険ライフを描く。略称は「いせスマ」。
監督:柳瀬雄之
原作:冬原パトラ
音楽:エグジットチューンズ
メインキャスト
望月冬夜:福原かつみ
エルゼ・シルエスカ:内田真礼
リンゼ・シルエスカ:福緒唯
九重八重:赤﨑千夏
ユミナ・エルネア・ベルファスト:高野麻里佳
スゥシィ・エルネア・オルトリンデ:山下七海
リーン:上坂すみれ
琥珀:甲斐田ゆき
製作年:2017年
シリーズ:異世界はスマートフォンとともに。
ジャンル:ほのぼの ファンタジー 冒険
アニメーション制作:プロダクション リード

このページは異世界はスマートフォンとともに。 アニメ動画を紹介しています。
Isekai wa Smartphone to Tomo ni Episodes Online

異世界はスマートフォンとともに。 レビュー・感想
20点
中学生の妄想見てるみたい
あと妹の方の喋り方が不自然ですげぇ気になる
60点
原作は「なろう」の中では抜群に読みやすい。だがその良い意味での軽さを軽いまま作っちゃうとろくなものにはならない。これで中盤からのトンデモ展開ちゃんと描けるのかね?
100点
もう飽きた
100点
感性も何も人の持っている欲の一つだよ。
英雄色を好むと言うし、金持ちや有名人になると女を外に作る。
ハーレムが好きでないってのはそれこそ感性が欠けてるんじゃないかなw
15点
ハーレム好きの感性がわからん。結局、そいつ等ってただの妄想好きな童貞だけじゃん
100点
何だかんだ言っても、結局みんなテンプレのハーレムアニメ、大好きやろ?
50点
2話の時点で、、、うーむ、、、
原作読んでいないので、これからの展開がわからないがテンプレだけに面白くなる要素はある。
これからに期待したいが面白いアニメって、つかみから面白いよな。
40点
物事が上手く行きすぎじゃね?w

戦闘シーンがテキトーすぎなような…

あとテンプレの嵐
50点
見事なまでのご都合アニメ
20点
パラパラとハーレム要員出て来て、学んでるフリした設定説明
戦闘シーンも熱くなく肩透かし
物語も平坦過ぎて、4コマアニメの如く細かく区切り挿絵入る始末
大丈夫かコレ
100点
なろうテンプレ大集合なヤツ

呆れる程のテンプレにスマホ無くても良くね?って感じの原作

なろうだと目の前や頭の中にMAPや画面でる設定多いけど、スマホ画面って小さいがな
50点
異世界転生ものに慣れてる人にとってはテンプレ過ぎて新しさがないかなー。なんていうか頭空っぽにして見るタイプ?わざわざ時間使って見ようとは思わないかも。
100点
何だ、いつもの一人無双ハーレムアニメか。。
70点
普通に面白そう
今後期待
神様に身体能力底上げチートすぎワロタw
だが、嫌いじゃない。
今後期待
なかなかいい感じじゃないんすか?
異世界でスマホ使えるのはいいなぁ・・・
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。