x

ナイツ&マジック

ナイツ&マジック ストーリー

ある日突然交通事故で命を落としたロボットオタクの青年は、どういうわけか異世界に転生する。その世界は「幻晶騎士(シルエットナイト)」と呼ばれる巨大ロボットが、主戦力として存在する世界だった。ロボットオタクの血が抑えきれない青年は、その世界で自らが理想とするロボットを一から作り上げるために奮闘するが、気がついたら国王から(幻晶騎士開発を主目的とした)騎士団を任されて団長となるわ、諸外国との戦乱に派遣されるわと、波乱万丈な運命に巻き込まれていく。
(「ナイツ&マジック」Wikipediaより)


ナイツ&マジック データ

放送期間

2017年7月~

話数

----

ジャンル

ロボット ファンタジー

制作会社

エイトビット

ナイツ&マジック OP

Hello!My World!!

ナイツ&マジック ED

ユー&アイ

ナイツ&マジック 動画

Knight's & Magic Ep

4
第4話 
5
第5話 
6
第6話 
7
第7話 
8
第8話 
9
第9話 
10
第10話 
11
第11話 
12
第12話 

ナイツ&マジック スタッフ・キャスト

監督:山本裕介
原作:天酒之瓢
音楽:甲田雅人
メインキャスト
エルネスティ・エチェバルリア:高橋李依
アデルトルート・オルター:大橋彩香
アーキッド・オルター:菅原慎介
エドガー・C・ブランシュ:内匠靖明
ディートリヒ・クーニッツ:興津和幸
ヘルヴィ・オーバーリ:伊藤静
製作年:2017年
シリーズ:ナイツ&マジック
ジャンル:ロボット アクション ファンタジー
アニメーション制作:エイトビット

このページはナイツ&マジック アニメ動画を紹介しています。
Knight's & Magic Episodes Online

ナイツ&マジック レビュー・感想
80点
よくある魔法の詠唱→プログラミング言語
ご都合設定や蛇足も多いから色々省かれたんかな?
全12話だし物語が進行して面白いと思う
が、主人公は何時まで経っても男女の女声?
100点
原作未読でアニメスタート。op/ed共にGood。ストーリーは個人的に好きです。原作も読んでみようと思います。
100点
原作の良さってのは元々Web小説のロボット物として定評があったってのを指してるんだろね。ま、たしかに原作はReゼロだのダンまちあたりと較べるとよっぽど面白いのはたしか。
70点
異世界転生ものってことで、新参のアニメファンに人気でてるのかも
原作の良さってなんだよ
100点
おもしろいです!!
35点
OPとEDましなのなかったのか?ひどい。
曲良くないとまず円盤買う気になれんから残念としかいいようがない。
原作の良さを殺しにいったアニメだとおもう。
映像が綺麗で丁寧だっただけにほんとうに残念だ

100点
原作知らないから楽しめたのかもしれない
進むスピードが速いのかどうかも分からない
50点
幾らなんでもこれは......、
作者の人が可哀想。
100点
おもしろい
100点
掘りたい♂オレハ ホモダッタ
100点
進むスピードはえーよw
40点
物語の進行速度が速すぎて、原作を知らない人には理解しづらいのではないか。内容もだいぶ抜け落ちていて残念だ。
25話構成にしてもっとじっくり制作してもらいたかった。
100点
めっちゃ面白い。ロボ系はあまり見ないけど楽しめる

50点
内容はまぁありだと思う
とんとん拍子で進行していくのはいいが理解はできても世界観の重みがつたわってこない
魔獣の脅威度がどれくらいなのかも微妙だし...
生まれ変わりならせめてもう少しだけ重みが欲しい
100点
1話めっちゃ駆け足で転生モノの必要性あるの?とか思ったけど、原作知らなくても楽しめますね。なんかブレイクブレイド思い出した。
久しぶりにメカモノで面白そうだと感じた作品。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。