x

異世界食堂

異世界食堂 ストーリー

とある街、オフィス街に近い商店街の一角にある洋食屋「ねこや」。普段はごく普通の食堂だが、毎週土曜日の店休日、ねこやは「ある世界」の人たちにとって特別でオンリーワンな一軒に変わる。チリンチリンと鈴の音を響かせやってくる、生まれも、育ちも、種族すらもバラバラの「特別な客」たちが求めるのは、世にも珍しい不思議で美味しい料理。オフィス街の人なら見慣れた料理、食べ慣れた料理だが、「土曜日の客たち」=「ある世界の人たち」にとっては見たことも聞いたこともない料理ばかりなのだった。
(「異世界食堂」Wikipediaより)


異世界食堂 データ

放送期間

2017年7月~

話数

----

ジャンル

ファンタジー ほのぼの

制作会社

SILVER LINK.

異世界食堂 OP

One In A Billion

異世界食堂 ED

ちいさなひとつぶ

異世界食堂 スタッフ・キャスト

監督:神保昌登
原作:犬塚惇平
音楽:辻林美穂/TOMISIRO
メインキャスト
店主:諏訪部順一
アレッタ:上坂すみれ
クロ:大西沙織
サラ:安野希世乃
製作年:2017年
シリーズ:異世界食堂
ジャンル:ファンタジー ほのぼの その他
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページは異世界食堂 アニメ動画を紹介しています。
Isekai Shokudou: Restaurant to Another World Episodes Online

異世界食堂 レビュー・感想
100点
飯テロと言われているが、自分はヒューマンドラマとして観ている。
獅子王がいい例で、釈放(?)金を稼いでいるのに20年も闘技場にいる。
ねこやに通うために皆一生懸命生きてるんだなぁ。
30点
見せ方工夫してるの分かるけどワンパターンで飽きた
キャラの話も微妙、料理も質に拘る訳でもなく小学生メニューばかりで食レポも微妙
ご飯とカツを一緒に食べて うぉー! こういうのは好き
100点
夏目友人帳が終わって寂しかったけど、今はこの作品のお陰で癒されるなー^^
100点
それぞれの客が色々と背負っているのだろうが、7日に1回ねこやで食事をするために一生懸命生きている感じが良い。やっぱメシって大事だなぁ。
100点
つまり、ヒロインに手出したら炎龍が黙っちゃいないと・・・(ガクブル
100点
飯テロだな。明日の昼メシはチョコレートパフェだ
100点
1キャラ1エピソード1メニュー、メンチカツ回は少しジーンときた

異世界居酒屋のぶは連続したストーリーで、居酒屋主体、常時異世界接続、1キャラに複数メニューなのでアニメ化はのぶの方が良かったかも?
100点
声優さん豪華や!
あとエビフライ美味しそう🎵
95点
食アニメと異世界をミックスしただけだと云えばそうなんだけど、
テンポも良いし、見やすいので期待を込めて今は95点
今後の展開で上がるかも。
勿論下がるかも知れないけど、期待しています。
30点
コミカライズを先に読んだせいか話の取っ付きが悪いな。
異世界との関わりに説明がないし味の表現も物足りない。
100点
待ってました!!!!!!!!!!!!!!!
70点
のぶの方がいいな
100点
このアニメを視聴したみんな、自分の好きなメニューは出てきたかな?
来週が楽しみになった(*'▽')
85点
美味しそう
95点
さすが飯テロ。腹減ったからハヤシライス食べる。
100点
めしテロではないかw
90点
1話目なので話の流れが読めんが、不思議な物語って感じかな?
てか、見てると腹が減るのだけは確かだw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。