x

映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ ストーリー

これが最後の練習だから――。榎本夏樹は幼なじみの瀬戸口優に片想い中の高校3年生。だけれど、素直になれなくて、優を告白の"練習"相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われて…。もうすぐ卒業なのに、夏樹の告白は"本番"をむかえることができるの!?
(「告白実行委員会〜恋愛シリーズ〜」Wikipediaより)


映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ データ

劇場公開

2016年4月23日

上映時間

64分

ジャンル

学園 恋愛

制作会社

Qualia Animation

映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ OP

恋色に咲け

映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ ED

一分一秒君と僕の

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ スタッフ・キャスト

クリエイターユニット"HoneyWorks(ハニーワークス)"の恋愛青春群像劇を劇場アニメーション化。高校3年生の夏樹は幼馴染みの優に片思い中。素直になれない夏樹は、優を告白の練習相手だとして気持ちを誤魔化していたが、クラスメートの恋雪からデートに誘われ…。
監督:柳沢テツヤ
原作:HoneyWorks
音楽:HoneyWorks
メインキャスト
瀬戸口優:神谷浩史
榎本夏樹:戸松遥
望月蒼太:梶裕貴
早坂あかり:阿澄佳奈
芹沢春輝:鈴村健一
合田美桜: 豊崎愛生
瀬戸口雛: 麻倉もも
榎本虎太朗: 花江夏樹
明智咲: 緑川光
綾瀬恋雪: 代永翼
成海聖奈: 雨宮天
製作年:2016年
シリーズ:告白実行委員会シリーズ
ジャンル:学園 恋愛 ほのぼの
アニメーション制作:Qualia Animation

このページは映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ アニメ動画を紹介しています。
Zutto Mae kara Suki deshita: Kokuhaku Jikkou Iinkai Movie Online

映画 ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ レビュー・感想
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。