x

ゼロから始める魔法の書

ゼロから始める魔法の書 ストーリー

教会歴526年。世界には魔女がいて「魔術」が存在していた。そして、世界はまだ「魔法」を知らなかった。そんな時代、人々に"獣堕ち"と蔑まれる半人半獣の傭兵がいた。日々、人間になることを夢見る彼だったが、その数奇な運命を一人の魔女が一変させる。「―戻りたいのか?人間に。ならば傭兵、我輩の護衛になってくれ」ゼロと名乗る魔女は、使い方しだいでは世界を滅ぼしかねない魔法書"ゼロの書"を何者かに盗まれ、それを探す旅の途中だという。傭兵は、人間の姿にしてもらうことを条件に、大っ嫌いな魔女の護衛を引き受けるのだが、禁断の魔法書をめぐって人々の思惑が絡み合い…。
(「ゼロから始める魔法の書」Wikipediaより)


ゼロから始める魔法の書 データ

放送期間

2017年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

ファンタジー 冒険

制作会社

WHITE FOX

ゼロから始める魔法の書 OP

発見者はワタシ

ゼロから始める魔法の書 ED

はじまりのしるし

ゼロから始める魔法の書 スタッフ・キャスト

原作は第20回電撃小説大賞<大賞>を受賞した人気ライトノベル。"魔女"が実在し"魔術"が普及したファンタジー世界を舞台に、世界を滅ぼしかねない力を秘めた禁断の書"ゼロの書"を探して旅をする魔女ゼロと、その護衛を依頼された半獣半人の傭兵の冒険ストーリーが展開する。
監督:平川哲生
原作:虎走かける
音楽:松田彬人
メインキャスト
ゼロ:花守ゆみり
傭兵:小山剛志
アルバス:大地葉
ホルデム:加藤将之
十三番:子安武人
製作年:2017年
シリーズ:ゼロから始める魔法の書
ジャンル:ファンタジー 冒険 その他
アニメーション制作:WHITE FOX

このページはゼロから始める魔法の書 アニメ動画を紹介しています。
Zero kara Hajimeru Mahou no Sho Episodes Online

ゼロから始める魔法の書 レビュー・感想
50点
十三番の心変わりには白けた。
100点
モフモフとゼロの距離感が良かった!

丁寧に展開していく王道ファンタジー系は全12話じゃ世界観が広がらないね

王都の宿屋の看板娘推しで!
60点
期待していたものとはかなり異なる展開だった。
一言で言えば、世界観がちっちゃいw
100点
最高によかったふぇす。
原作知らないけど、2期期待!

EDのイラストもよかった!
ツンデレもよかった。

だが、俄然ソーレナ推しでたのんます!
100点
内容は結構いい感じだよ( •̀∀•́ )b
キレイに終わったように見えたし
見て損はないはず!・・・多分w
100点
面白い
狼と香辛料に近いものを感じた
100点
リゼロみたいなタイトルだったけどこっちのほう断然面白くて草
いいアニメやこれは
100点
面白いね!原作知ってるから言うけど後半がしょぼくなるんだよなぁ
キャラクターがアニメでは少ないからちょっと残念。
もっと物語が展開すればいいと思うな!てことで2期期待(^0_0^)
100点
おもしろい
100点
すごく面白い!
けれど背景とかの作画がしょぼくないですか。
予算のせいかなぁ?
100点
よし、俺明日から服屋さんになるわっ
100点
こうゆう世界観いいよね〜面白い!
100点
面白い
100点
white foxか
こりゃ期待
100点
第3話

グインさんが出た-!
85点
名前パクリじゃないよ、にわか乙
100点
原作読んでるけどアニメも出来がよくて面白い!期待期待!
90点
とても良い!
最近はグロシリアスや、ドタバタコメディハーレムオマージュアニメが多いから、こういうアニメは貴重だね
100点
名前パクリじゃなくない?
リ○ロよりこっちのが先だったような
ゼロちゃん可愛い
100点
文句なしに面白い
100点
「膝に矢を受けてしまってな」はねらってるwパクリ言って面白いアニメ見ないのもったいないからみろよ?
100点
膝に矢を受けてしまってなww
skyrim....ww




100点
名前某アニメのパクリとかいってる奴アニメ化はあっちが先だけど原作はこっちがさきだぞ
70点
あれの2期かと思った
100点
まじで見た方がいい
100点
自分は題名よりも中身が大事だと思ってる
80点
名前で釣られた
100点
期待できそう

題名どうにかならんのか
パクリとか言われそう
80点
ぜかまし
名前が某アニメのパクリ
90点
今期一番わくわくしそうな作品の予感。
期待をこめて90点!
魔女ゼロはいくつなのだろうか?
幼女設定と思いきや、言動も行動も年寄り臭いような、うーん、、もふもふ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。