x

Re:CREATORS (レクリエイターズ)

Re:CREATORS (レクリエイターズ) ストーリー

人は、その手で多くの物語を創造してきた。喜び、悲しみ、怒り、感動。物語は人々の感情を揺れ動かし、魅了する。しかし、それは傍観者としての感想にすぎない。もしも、物語の登場人物たちに"意思"があるとしたら、彼らにとって、物語を産みだした我々は神の存在なのだろうか?――我らの世界に変革を。――神々の地に制裁を。「Re:CREATORS」誰もが皆、<創造主(クリエイター)>になる。
(「Re:CREATORS」Wikipediaより)


Re:CREATORS (レクリエイターズ) データ

放送期間

2017年4月~

話数

----

ジャンル

SF ファンタジー

制作会社

TROYCA

Re:CREATORS (レクリエイターズ) OP

gravityWall

sh0ut

Re:CREATORS (レクリエイターズ) ED

NEWLOOK

ルビコン

Re:CREATORS (レクリエイターズ) スタッフ・キャスト

監督:あおきえい
原作:広江礼威
音楽:澤野弘之
メインキャスト
水篠颯太:山下大輝
セレジア・ユピティリア:小松未可子
メテオラ・エスターライヒ:水瀬いのり
アリステリア・フェブラリィ:日笠陽子
煌樹まみか:村川梨衣
弥勒寺優夜:鈴村健一
鹿屋瑠偉:雨宮天
築城院真鍳:坂本真綾
ブリッツ・トーカー:斧アツシ
軍服の姫君:豊崎愛生
松原崇:小西克幸
まりね:金元寿子
製作年:2017年
シリーズ:Re:CREATORS
ジャンル:SF ロボット ファンタジー
アニメーション制作:TROYCA

このページはRe:CREATORS (レクリエイターズ) アニメ動画を紹介しています。
Re:Creators Episodes Online

Re:CREATORS (レクリエイターズ) レビュー・感想
100点
この会社は今時珍しいオリジナルにこだわる創作意欲あふれる良い会社だと思う。後半失墜してしまった「アルドノアゼロ」の轍を踏まないようにがんばってもらいたい。
100点
アニメを始めとした制作物への見方が変わった気がする。
素敵な作品だ
90点
少なくとも前期今期の中ではトップクラス面白さ。
叩き厨達はどの作品でも同じ事しか書かないから
無視して楽しんで頂けたらいいと思う。
75点
サイタマ出てこい!
70点
戦いに対する意味は薄い気がしますけど、絵も音楽もいいし、
ストーリーの安定感もそれなりで安心してみられる
主人公に関しては今後に期待します
25点
比較的絵が綺麗なだけ
何でも混ぜれば適度に深そうに見えていいんだろ?的な感じ
こういうのが最近の流行りなのか
35点
このアニメがまだ続く意味がよくわからないな。
主人公がいつまでたってもへたれで、ぶっちゃけ話も呆れるほどつまらない。
せめてアルタイルをもっと丁寧に作りこめばいいのに、愚作だな。
100点
詰め込み過ぎというけど、よくできた脚本だと思う。作画や音楽も悪くない。しっかり世界観を作ってると思うよ。キャラが立ってこないのは、そういう物語だから。あくまで被造物と不自由な神の寓話。面白いです。

100点
アニメのスーパー魔女っ子対戦ですね
55点
何でも全部混ぜ込むと、ストーリーもキャラも深みがなくなり駄作になるといういい例になりそうw
主人公?のへたれ眼鏡君も当然、露出度が減るから全く感情移入できないし、面白くする為に皆死んでいくのかな?
50点
シュワちゃんの映画で見たような内容だ。
また業界イジリの連なりかーーあぷあぷもーええわー
100点
作画が綺麗で、話も面白い!!
100点
ドキドキ!わくわく!
あー、もう、早く次のお話見せておくれ~!
誰しもが想像したことがあるような設定ながら、なんだこの高揚感は・・・
見たい。続きが見たい。
100点
面白い!どう話を持っていくのか気になる
80点
A/Zみたいなのを期待してんだんけど
Fateっぽい?感じがして、個人的には微妙
ただ中二っぽく語り、戦闘を豪華にするのでは無く
そこに根拠や、話の流れをもっと丁寧に組み上げて欲しかった
100点
とても面白い!色々なこの世界のアニメやゲームのキャラが出てくる展開にドキドキしてる
今のところ今までのアニメで好きなランキング2つ目には入る
100点
なんかこれ面白い
100点
す、すごいなぁ(小並感)なんか、すごいなぁ。ボ、ボリューミーだぁ。
100点
冒頭の、この作者あたまおかしいで吹きそうになった・・・。これからに期待!
80点
今後の展開が気になりますね。
これをどう持っていくのだろう…。
ウザい信者や原作厨もいないし、そういう意味では安心して見られる。
100点
いいですね。ベタな展開でしたが、1話を見る限り全てが高レベルでまとまっている。このレベルを維持して欲しいですね。
90点
みかこしきたーーーー 超期待
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。