x

冴えない彼女の育てかた♭ (2期)

冴えない彼女の育てかた♭ ストーリー

オタクの高校生・安芸倫也が、ある日桜舞い散る坂道で運命的な出逢いをしたのは、クラスメイトで目立たない普通の女の子・加藤恵だった。恵をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと思い立った倫也は、原画担当に幼馴染で隠れオタクの澤村・スペンサー・英梨々を、シナリオ担当に学年トップの先輩優等生・霞ヶ丘詩羽を巻き込み、同人サークル"blessing software"を立ち上げる。そこに音楽担当となる従姉妹・氷堂美智留を加え、ようやく彼らのギャルゲーは一つのルート完成までこぎつける。2カ月後に冬コミを控えた倫也たち。果たして無事にゲームを完成させることができるのか?!
(「冴えない彼女の育てかた」Wikipediaより)


冴えない彼女の育てかた♭ データ

放送期間

2017年4月~

話数

---- (2期)

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

A-1 Pictures

冴えない彼女の育てかた♭ OP

ステラブリーズ

冴えない彼女の育てかた♭ ED

桜色ダイアリー

冴えない彼女の育てかた♭ 動画 (2期)

Saekano ♭ Ep

4
第4話 
5
第5話 
6
第6話 
7
第7話 
8
第8話 
9
第9話 
10
第10話 
11
第11話 
12
第12話 

関連アニメ動画

冴えない彼女の育てかた♭(フラット) スタッフ・キャスト

原作は、「WHITE ALBUM2」などのゲームシナリオで人気を集める丸戸史明のライトノベルデビュー作。オタク高校生の安芸倫也が、桜舞う坂道で出会った少女をヒロインとしたギャルゲーを制作するために奮闘する姿を描く。続編TVアニメは、2017年4月より"ノイタミナ"にて放送。
監督:亀井幹太
原作:丸戸史明
音楽:百石元 (F.M.F)
メインキャスト
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也
製作年:2017年
シリーズ:冴えない彼女の育てかた
ジャンル:ほのぼの 学園 ラブコメディ
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページは冴えない彼女の育てかた♭ (2期) アニメ動画を紹介しています。
Saenai Heroine no Sodatekata ♭ (Season 2) Episodes Online

冴えない彼女の育てかた♭ (2期) レビュー・感想
100点
ずっと、この毎日を見ていたいような、恋の行方を見てみたいような・・・
毎話見るごとに、頭を抱えて叫びたくなります。
一週間よ、できる限りはやく過ぎてくれ・・・
100点
神アニメ
100点
SAO シノンのフィギア発見w
100点
なんで ノイタミナ、 TNCじゃ 第0話の放送が 無いほか!!!(怒)
100点
完璧だよ…欠点が見当たらない。
今期は本当に最高や。
100点
なんで 魔法科高校の劣等生 のポスターがwwww
100点
やはりメインヒロインはメインヒロインです!
100点
ついに来た(涙)
100点
恵~~~~~~~~
100点
ちょっ、ww
後ろのポスター「あおかな」やないかwwww
100点
待ってました♪これは、見るべし!
100点
きたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
100点
今年の春をどれだけ待ちわびたことか...
100点
霞ヶ丘詩羽は俺の嫁
100点
0話からエロい
100点
0話からいいね!!!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。