x

エロマンガ先生

エロマンガ先生 ストーリー

高校生兼ライトノベル作家の和泉正宗には、引きこもりの妹・和泉紗霧がいる。1年前に2人は兄妹となったのだが、妹はまったく部屋から出てこないほど徹底した引きこもりで、正宗は紗霧には自発的に部屋から出てきてもらいたいと思っていた。そんなある日、衝撃の事実が正宗を襲う。彼の小説の担当イラストレーター「エロマンガ先生」、その正体がなんと妹の紗霧だったのだ!
(「エロマンガ先生」Wikipediaより)


エロマンガ先生 データ

放送期間

2017年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

A-1 Pictures

エロマンガ先生 OP

ヒトリゴト

エロマンガ先生 ED

adrenaline!!!

エロマンガ先生 スタッフ・キャスト

監督:竹下良平
原作:伏見つかさ
音楽:菊谷知樹
メインキャスト
和泉紗霧:藤田茜
和泉正宗:松岡禎丞
山田エルフ:高橋未奈美
千寿ムラマサ:大西沙織
神野めぐみ:木戸衣吹
高砂智恵:石川由依
神楽坂あやめ:小松未可子
獅童国光:島﨑信長
製作年:2017年
シリーズ:エロマンガ先生
ジャンル:ほのぼの ラブコメディ その他
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページはエロマンガ先生 アニメ動画を紹介しています。
Eromanga Sensei Episodes Online

エロマンガ先生 レビュー・感想
100点
中身はなかったけどさぎりとその他のキャラが可愛いから100点
最終回良かったよw
100点
11話で俺妹キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
100点
兄が一人、姉が一人と妹が三人に弟が一人いる自分から見ても面白かったです。
なんだかんだでみんな良い人達でした。2期はあるのかいな
警告:60点・・・
キャラは可愛かったんですけどね~、内容が薄かったんじゃないでしょうかね~。あれ、なんか足りねえなあ~。物語的に何か足りねえなあ~、と思うんですよ、自分的に。誰かとコイニハッテンシテ…なんて期待してたんですけどね~。
100点
この頃、山田エルフ先生を見るとドキドキする
これが恋なのかなぁ〜
100点
11話不覚に感動してしまった!
100点
最高でした!
70点
内容はうすい
プライスレス
桐乃黒猫バジーナ京介キター❗

今回のストーリーは凄く良かったです
100点
山田エルフ大先生~~!!
100点
↓フイタ
100点
スターバースト・ストリーム(ゲス顔) ヽ(*`∀´*)ノ
65点
後半になるにつれて、結構退屈・・・。
キャラが可愛いでギリ成り立ってる。
まぁ、クラリスの勢いのあるオープニングにも助けられてる感
があります。が、何分中身が残念ですね。
100点
黒猫がいた…。
そしてお兄様とホロとキリトも…凄いなやりたい放題だw
100点
黒猫、久しぶりに見た\(・o・)/!
80点
このアニメには大事な要素がある。
気づいていると思うが、妹がかわいいからこそ成り立ってるが、もしでぶすだったらどのような作品になっているだろうか?
想像してほしいw
85点
悪いとこはそんな無いけど、そんな絶賛するほどおもしろいか?キャラ、ストーリー、見なきゃ損レベルではないと思う。
まぁ妹LOVEな人から見たら面白いのかもしれんが。
100点
100点満点中、


100億満点面白いですはい(´ω`)


二期よろしくお願いします
100点
俺妹に似てるけど面白い
100点
期待して見ます。
さぎりちゃん可愛すぎる。
100点
内容は薄いね。
でも、みんなかわいいよね。うん。100点
65点
題名はインパクトあるけど中身はそれほど……
(1話のつかみだけは良かった)
妹物が大好物な人にはおすすめ出来ますが

70点
予備知識無しでみた
妹ものだった・・・マイナス30点
100点
紗霧の部屋にあったPS4がちゃっかりPS4proでワロタ。羨ましいンゴ
100点
面白い!!
100点
これはヤバい 見ないと絶対損
100点
豹変だけはやめてくれ!
100点
これは萌えか?萌えなのか?
100点
女子中学生になんてこと言わせるんだw
100点
エロマンガ先生も俺妹みたいに公募エンディングがいいな
100点
エロマンガ先生の声優主人公キリトで主人公父がお兄様とか最強すぎるやろこの親子w
100点
これはオススメ絶対見るべき作品!
100点
エロマンガ先生本当にかわいいです!
100点
原作読んでたけど
動く紗霧は100倍可愛いですありがとうございます
85点
やっぱ原作者同じだけあって、俺妹感出てるね
今回の妹は気狂いじゃないといいが…
100点
これは・・・久々に期待か?!
100点
期待大ですね!沙霧かわいいよー!!!
桐乃たちでてこないかなー
100点
期待!!やばいw
100点
これはマジ期待!
100点
絶対おもろい、このアニメは優先的に見るべき
95点
今期TOP3に入る予感。今後に期待
100点
エンディングのマサムネのお面ってメルルだよな!
80点
期待せざるを得ない
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。