x

To LOVEる -とらぶる-

To LOVEる -とらぶる- 動画ストーリー

結城リトは恋愛に奥手な男子高校生。クラスメイトの西連寺春菜に恋しており、実は彼女とは両想いだが互いにその事実を知ることはなかった。そんなリトのもとに突如現れたのは、ララ・サタリン・デビルークと名乗る宇宙人の女の子。彼女はデビルーク星の王女で、婚約者候補との見合いが続く日々に嫌気が差し、デビルーク星から家出をしてきたという。ララを追っ手から守ったリトはその後の勘違いもあって、彼女と婚約して同棲するすることに。裸でベットに入り込んで来たり、人が見てても気にせず抱きついてくるようなララに、リトはタジタジ。天真爛漫ゆえにララが巻き起こす数々のちょっとエッチな"とらぶる"は、リトと春菜、その周囲の人間も巻き込んでどんどんエスカレート!?果たしてリトに安息の日は訪れるのか…。
(「To LOVEる -とらぶる-」Wikipediaより)


To LOVEる -とらぶる- データ

発表期間

2008年4月~9月

話数

全26話 (1期)

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

XEBEC

To LOVEる -とらぶる- OP

forever we can make it!

To LOVEる -とらぶる- ED

ラッキーチューン

kissの行方

To LOVEる -とらぶる- 動画 (1期)

To Love Ru Ep

第1話 舞い降りた少女

第2話 婚約解消!?

第3話 三角関係

第4話 宇宙のLOVEエプロン

第5話 くいーんの挑戦状

第6話 宇宙人の刺客

第7話 男とはかくあるべし!

第8話 清廉潔白風紀委員

第9話 光星より愛を込めて

第10話 宇宙の女芸人……

第11話 金色の闇

第12話 戦慄!体育祭

第13話 宇宙一の男

第14話 ふたりだけの秘密

第15話 密林のプリンセス

第16話 ルンの突撃告白タイム

第17話 旧校舎の幽霊

第18話 猿山がお土産

第19話 地獄温泉女宇宙人七色ポロリ

第20話 爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)

第21話 結城亭血風録

第22話 戦慄!文化祭

第23話 猿山の大奥物語

第24話 はじらいながら

第25話 地球最後の夜

最終第26話 ララ

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

To LOVEる -とらぶる- スタッフ・キャスト

「週刊少年ジャンプ」にて連載のドタバタラブコメディ「To LOVEる」のTVアニメシリーズ第1巻。純情な高校生・リトの前にデビルーク星の王女・ララが出現。偶然と勘違いもあってララはリトを好きになり、二人は婚約&同棲することに。
監督:加戸誉夫
原作:矢吹健太朗 長谷見沙貴
音楽:渡辺剛
メインキャスト
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ペケ:新井里美
金色の闇:福圓美里
猿山ケンイチ:吉野裕行
籾岡里紗:柚木涼香
沢田未央:千葉千恵巳
古手川唯:名塚佳織
結城美柑:花澤香菜
村雨静:能登麻美子
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
モモ・ベリア・デビルーク:豊崎愛生
製作年:2008年
シリーズ:To LOVEる
ジャンル:学園 SF ラブコメディ
アニメーション制作:XEBEC

このページはTo LOVEる -とらぶる- アニメ動画を紹介しています。
To Love Ru -Trouble- Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:To LOVEる

To LOVEる -とらぶる- レビュー・感想
100000点
100000点不可避w
100点
サイコー
100点
最高!
低評価する奴は人間じゃない!
100点
俺は正気だ
1点
お前ら正気か
100点
最高
100点
MottoToLoveる?~ToLoveる?ダークネス2ndはエッチなシーン多いけど、ToLoveる?はストーリーがユニークで非常に面白い!
1期のみほとんど雰囲気違う作品だな。
金色の闇との絡みがないせいか美柑の登場シーンが
少ない気がする。
リトの魅力が不明だが
単なる巻きこまれキャラ?
60点
内容はいいけどリトがきょどりすぎてうざい
100点
はるなちゃん可愛い
100点
ToLoveる大好き
100点
100点不可避
100点
こんな面白いアニメ初めてッッ~~~!!!
100点
おもしろい!最高!
100点
ももちゃん!
90点
声優豪華だな
100点
モモーーーー好きだーーーー
100点
みんな良いキャラしてる
100点
To LOVEる最高おおだったああ!!! マジで面白かった!!!
100点
tolove ♥tolove♥tolove ♥
100点
もうこれエロアニメなw
第4期とかなったら絶対18禁なっとるやろww
100点
最高!!
100点
ララLOVE
100点
tolovoeる神アニメ超大好き
モモ~♥w
100点
いい!いい!イイッ!!
100点
toloveる( ・∀・) イイネ!

キャラ可愛いし程よい露出とララの無邪気さ!
それぞれに個性があって非常に良い(*゚▽゚*)v-237
100点
おもしろい
100点
toloveる最高
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。