x

輪るピングドラム

輪るピングドラム ストーリー

両親のいない高倉家には、双子の兄の冠葉と弟の晶馬、そして妹の陽毬の3人が暮らしていた。不治の病で余命いくばくもない陽毬は、3人で訪れた水族館で突然倒れて息を引き取ってしまう。悲しみに暮れる冠葉と晶馬。しかし、死んだはずの陽毬がペンギンの帽子を被った状態で「生存戦略――ッ!」 と叫び、突如甦る。陽毬は帽子に宿る謎の人格「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」の力によって生きながらえていた。陽毬を助けたければ、「ピングドラム」を手に入れろと冠葉と晶馬に迫るプリンセス。妹の命を盾に取られた2人は、ピングドラムが何かもわからないまま彼女の命令に従い、女子高校生・荻野目苹果の調査を開始する。
(「輪るピングドラム」Wikipediaより)


輪るピングドラム データ

放送期間

2011年7月~12月

話数

全24話

ジャンル

SF ミステリー

制作会社

ブレインズ・ベース

輪るピングドラム OP

ノルニル

少年よ我に帰れ

輪るピングドラム ED

DEAR FUTURE

輪るピングドラム 動画

Mawaru Penguindrum Ep

第1話 運命のベルが鳴る

第2話 危険な生存戦略

第3話 そして華麗に私を食べて…

第4話 舞い落ちる姫君

第5話 だから僕はそれをするのさ

第6話 Mでつながる私とあなた

第7話 タマホマレする女

第8話 君の恋が嘘でも僕は

第9話 氷の世界

第10話 だって好きだから

第11話 ようやく君は気がついたのさ

第12話 僕たちを巡る輪

第13話 僕と君の罪と罰

第14話 嘘つき姫

第15話 世界を救う者

第16話 死なない男

第17話 許されざる者

第18話 だから私のためにいてほしい

第19話 私の運命の人

第20話 選んでくれてありがとう

第21話 僕たちが選ぶ運命のドア

第22話 美しい棺

第23話 運命の至る場所

最終第24話 愛してる

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

輪るピングドラム スタッフ・キャスト

監督:幾原邦彦
原作:イクニチャウダー
音楽:橋本由香利
メインキャスト
高倉冠葉:木村昴
高倉晶馬:木村良平
高倉陽毬:荒川美穂
荻野目苹果:三宅麻理恵
多蕗桂樹:石田彰
時籠ゆり:能登麻美子
夏芽真砂子:堀江由衣
渡瀬眞悧:小泉豊
製作年:2011年
シリーズ:輪るピングドラム
ジャンル:SF ミステリー その他
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

このページは輪るピングドラム アニメ動画を紹介しています。
Mawaru Penguindrum Episodes Online

輪るピングドラム レビュー・感想
100点
ピングドラムって結局どういう意味だったの!?
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。