x

劇場版 planetarian ~星の人~

劇場版 planetarian ~星の人~ ストーリー

世界大戦によって空に星は見えなくなり文明が荒廃した世界。廃墟と化した街から貴重な物資を回収する「屑屋」と呼ばれた男は、ある出来事をきっかけに「星屑」と名乗るようになり、星の美しさを人々に伝え歩いていた。そんな男を、人々はいつしか「星の人」と呼ぶようになり、敬うようになっていく。ある日、旅の途中で行き倒れた星の人は、レビ、ヨブ、ルツという3人の少年少女に出会い、星に興味を抱く3人の姿から、自分がまだ「屑屋」と呼ばれていた若かりし頃、「封印都市」と呼ばれる場所で出会ったロボットの少女のことを思い出す…。
(「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」Wikipediaより)


劇場版 planetarian ~星の人~ データ

劇場公開

2016年9月3日

上映時間

117分

ジャンル

SF ほのぼの

制作会社

david production

劇場版 planetarian ~星の人~ 主題歌

星の舟

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

劇場版 planetarian~星の人~ スタッフ・キャスト

「CLANNAD」「Angel Beats!」などで知られるゲームブランド・Keyが2004年に発表したコンピュータゲームの劇場アニメ化。滅びゆく世界を旅しながら、人々に星の素晴らしさを語り継ぐひとりの老人。彼は行き倒れになったところを近くの地下集落に住む子どもたちに助けられて…。
監督:津田尚克
原作:「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」(Key)
音楽:ビジュアルアーツ (折戸伸治 どんまる 竹下智博)
メインキャスト
ほしのゆめみ:すずきけいこ
星の人 (青年時代):小野大輔
三ケ島吾朗:櫛田泰道
館長:滝知史
倉橋里美:佐藤利奈
老屑屋:篠塚勝
レビ:福沙奈恵
ヨブ:日笠陽子
ルツ:津田美波
イザヤ:石上静香
エレミヤ:桑原由気
エズラ:竹口安芸子
星の人:大木民夫
製作年:2016年
シリーズ:planetarian
ジャンル:SF ほのぼの 感動
アニメーション制作:david production

このページは劇場版 planetarian ~星の人~ アニメ動画を紹介しています。
Planetarian Movie: Hoshi no Hito Online

劇場版 planetarian ~星の人~ レビュー・感想
80点
本当に☆の人にナッチャッタ…
最初の15分で今後の展開全て読めた…
100点
泣かせるねぇ…
100点
終盤ボロ泣きでした・・・
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。