x

BanG Dream! (バンドリ)

BanG Dream! (バンドリ) ストーリー

幼い頃、星空を見上げた時に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた、香澄。高校に入学したばかりのある日、古びた質屋の蔵で出会った「星型のギター」に初めてのときめきを感じ、ずっと閉じ込めていた気持ちが走りだす。同じように、輝ける場所を探していた4人の少女とともに。ひとりじゃ出せなかった音だって、5人ならきっと奏でられる。 絶対ここで、ライブします!
(「BanG Dream!」Wikipediaより)


BanG Dream! (バンドリ) データ

放送期間

2017年1月~4月

話数

全13話

ジャンル

学園 ほのぼの

制作会社

ISSEN×XEBEC

BanG Dream! (バンドリ) OP

ときめきエクスペリエンス!

BanG Dream! (バンドリ) ED

キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~

BanG Dream! (バンドリ) 動画

BanG Dream Ep

第1話 出会っちゃった!

第2話 やっちゃった!

第3話 逃げちゃった!

第4話 怒っちゃった!

第5話 ドキドキしちゃった!

第6話 作っちゃった!

第7話 ケンカしちゃった!

第8話 走っちゃった!

第9話 バイトしちゃった!

第10話 驚いちゃった!

第11話 歌えなくなっちゃった!

第12話 キラキラしちゃった!?

最終第13話 歌っちゃった!

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

BanG Dream! バンドリ! スタッフ・キャスト

監督:大槻敦史
原作:ISSEN
音楽:Elements Garden (藤田淳平 藤間仁 藤永龍太郎)
メインキャスト
戸山香澄:愛美
花園たえ:大塚紗英
牛込りみ:西本りみ
山吹沙綾:大橋彩香
市ヶ谷有咲:伊藤彩沙
都築詩船:小山茉美
真次璃々子:儀武ゆう子
戸山明日香:尾崎由香
牛込ゆり:三森すずこ
製作年:2017年
シリーズ:BanG Dream!
ジャンル:学園 ほのぼの その他
アニメーション制作:ISSEN×XEBEC

このページはBanG Dream! (バンドリ) アニメ動画を紹介しています。
BanG Dream Episodes Online

BanG Dream! (バンドリ) レビュー・感想
100点
1話からほんわか、見てましたが途中から入り込んでしまった。
良い・悪いで言わなくても普通に良いです。
2期期待!

いつもなら、花園たえのキャラ推しになるが
今回は、俄然「山吹沙綾」推しでたのんます!
さーやは、俺のヨメ!
100点
自分的にはめっちゃ良かった!
おもしろかったし!
バンドリ最高!《*≧∀≦》
4期まで続くといいなぁ~!
100点
先入観無しで見たら、充分楽しめるよ。
キャラも立ってるし、終わり良ければ全て良しっ (^q^)
100点
粒のそろったいい曲が多かったと思うけどな。
けいおん、も観てみたけど、個人的にはバンドリの方が好きかな。
5点
主人公がきつい・・   けいおんがあったからか全然面白く感じないでした
100点
めっちゃいい
70点
終わり方がぱっとしないので-10
作画と言うかイラスト?がひどい。特にopとかキャラの顔が...ということで-20かな
ほかは十分よかったと思う。
80点
終わり方がもっと盛大でも良かったかなぁと、
途中の香澄のキャラは変わりすぎて微妙、
曲は素晴らしいと思う。内容も意外とおもしろかった。
90点
はぐみちゃんて同じクラスだったのか
100点
とりあえず小山さんの存在感がはんぱない。
100点
PAも照明もしっかり描かれてる!ブームに58ささっててぞくぞくした。
玄人受けする秀逸な作品ですね。でもパーライトなんて
ほとんどの人意味わからんだろうなぁ・・・
100点
歌がまじで素晴らしい
90点
バンドマンとしては面白いと思うけどな~
でも、けいおんでもギターに5万出したのにESPのギターをあんなに安く買うなんて、と思うと-10点
でも、自分はペンライトより頭振る方が好きです
90点
アニメーションの出来が素人のgifアニメか紙芝居かといったレベルで、製品として世に出すレベルではない。(原画は悪くない。悪いのはあくまでも動画)内容は面白い。キャラ同士の何気ないやり取りが秀逸。
95点
エンディングの作画だけ!そこで-5点にしました。
あとはいいと思う。他の作品と比較はしません。、この作品はこの作品でいいところがたくさんある!
20点
金の匂いだけがしますねぇ
50点
悪いとは言わないけども見た感想でいうとえ~って感じ
なんかね惹かれるものがないw
テンポが悪くて飽きてくる
歌も特に惹かれないしキャラ設定に疑問をかんじる。
結構ツッコミどころがある
50点
アカペラのキラキラ星でつなぎは無理ゲー
昭和のアニメかよ・・・

100点
普通に楽しめるやん……これはこれでええやん……
-15点
あれだけゴリ押ししてたのにこれは酷い
作画も微妙、脚本は擁護できんレベル
うーん…やっぱりガールズバンドモノだと、どうしてもけいおんという高すぎる壁がチラつくなぁ
LIVEシーン作画もけいおんやアニマスを超えるとは思えない
40点
主人公がきつい…
35点
つまんね〜
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。