x

CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)

CHAOS;CHILD (カオスチャイルド) ストーリー

2015年、渋谷。6年前に起きた大災害「渋谷地震」から復興した街に新設された私立高校「碧朋学園」に通う少年・宮代拓留は、自身が設立した新聞部の活動の一環として「ニュージェネレーションの狂気の再来」と称される連続殺人事件を追っていた。情報強者を自称する拓留は持ち前の好奇心と行動力、そして周囲の手助けや偶然もあり、とうとう事件の第一発見者となる事が叶う。真相の究明をする事で自身の有能さを知らしめる事ができると考えた拓留は、義理の姉を自称する来栖乃々の制止も聞かず、幼馴染の尾上世莉架や親友の伊藤真二と共に動く事となる。やがてそれは、渋谷に生きる全ての人々を巻き込む狂気となって拓留に襲い掛かり、拓留もまた、自身の過去と向き合う事となって行く。
(「CHAOS;CHILD」Wikipediaより)


CHAOS;CHILD (カオスチャイルド) データ

放送期間

2017年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

SF ミステリー

制作会社

SILVER LINK.

CHAOS;CHILD (カオスチャイルド) OP

Uncontrollable

CHAOS;CHILD (カオスチャイルド) ED

カオスシンドローム

CHAOS;CHILD スタッフ・キャスト

監督:神保昌登
原作:志倉千代丸/MAGES.
音楽:onoken 阿保剛
メインキャスト
宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
和久井修一:加藤将之
製作年:2017年
シリーズ:CHAOS;CHILD
ジャンル:SF ミステリー サスペンス
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページはCHAOS;CHILD (カオスチャイルド) アニメ動画を紹介しています。
Chaos;Child Episodes Online

CHAOS;CHILD (カオスチャイルド) レビュー・感想
1点
くっそすぎて笑えない、これの何が面白いのか、、、
90点
前作見てないけど普通に楽しめたよ~
いろいろ伏線とかあったし、はらはらドキドキ感もあったねw
60点
広げるだけ広げて、最後に拾いきれてない感じ。

意外な展開や、いろんな伏線がいっぱいあって期待してたのに、ラストはなんかショボかった。

途中あまり重要では無い場面もあったし、それらを削れば、もっと面白くできたんじゃないのかな・・・残念。
100点
2話ラスト、唐突すぎて茫然w
1点
ちょっと興味あったのにおもろくねー
20点
うわぁ!シールがこっちを見てる、こっちみんなぁあぁああああこっちみんなぁっぁああああわぁああああぁあぁぁぁぁぁ・・・・
100点
力士シールって実在するんですね。
知らなかった
100点
相変わらずこの世界観面白い。
でもドア開けるところもう少し時間かけてほしかった・・w
時間的にきびしいか・・・

あと雛絵ちゃんまじ天使
100点
これってCHAOS;HEADの後の話なのか。
てか、CHAOS;HEAD見てない奴に0話だけ見て理解しろって
ちとムズいだろww
75点
そこそこ楽しめそう。正直いって超能力みたいなのは使ってほしくない。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。