x

けものフレンズ

けものフレンズ ストーリー

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身―!訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。しかし、時は流れ…。ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!?
(「けものフレンズ」Wikipediaより)


けものフレンズ データ

放送期間

2017年1月~

話数

----

ジャンル

ほのぼの 冒険

制作会社

ヤオヨロズ

けものフレンズ OP

ようこそジャパリパークへ

けものフレンズ ED

ぼくのフレンド

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

けものフレンズ スタッフ・キャスト

監督:たつき
原作:けものフレンズプロジェクト
音楽:立山秋航
メインキャスト
サーバル:尾崎由香
フェネック:本宮佳奈
アライグマ:小野早稀
かばん:内田彩
ロイヤルペンギン:佐々木未来
コウテイペンギン:根本流風
ジェンツーペンギン:田村響華
イワトビペンギン:相羽あいな
フンボルトペンギン:築田行子
コツメカワウソ:近藤玲奈
ジャガー:津田美波
アルパカ・スリ:藤井ゆきよ
アメリカビーバー:下地紫野
製作年:2017年
シリーズ:けものフレンズ
ジャンル:ほのぼの コメディ 冒険
アニメーション制作:ヤオヨロズ

このページはけものフレンズ アニメ動画を紹介しています。
Kemono Friends Episodes Online

けものフレンズ レビュー・感想
100点
わーい
100点
これはすごいな
よくここまで練り上げたもんだ
100点
アニメ神w
偉そうに批評する程偉いアニメの神様なら全てのアニメがアンタの好み通りになるようにちゃんと仕事しろよw
100点
アンチもフレンズだよ!
ちのうは争いを生むからね!特別養護学級とか
要は低年齢低知能向けアニメ とか言っちゃう恥ずかしーフレンズは
他人を不快にしている事に気付こうね!人格が見えちゃうよ!
100点
えぐいほど癒されるアニメ。これのアンチさんは心療内科の受診をおすすめするくらいアンチが少ないアニメ。

けいおん以来のハマったアニメです。
5点
予算を極限まで削るとこうなるという素晴らしい見本。
特別養護学級のガイジ君たちにはとても受けがよろしい様でなによりです。
キャラ?中身?触れる価値も無い。

要は低年齢低知能向けアニメ
せいぜいネタとして弄られて一瞬で風化する
ま、子供と一緒に見る程度なら丁度いいかもね
100点
11話を見てから涙が止まらない…。まぁたつきを信じるか…。
100点
それぞれのキャラクターがとても可愛い
100点
原罪の穢れなき浄化された世界

晴れやかだが退廃的でいつか訪れるであろう終末を見たいような見たくないようなアンヴィヴァレントな気分にさせる
100点
1話を初めて見た時はこの内容に敵キャラ入れてくるのは微妙かなと思ってたけど、
初代けものフレンズがゲームだったことを知ってからはそこまで違和感もない。
だんだんとフレンズ達の魅力に引き込まれていく…
48点(個人的に)
あーこれ俺が無理なやつやな。
あのMMDみたいなのが無理。(艦これはいけたんだがな...)
100点
考察沼にズブズブ......
1点
なんか色々と酷過ぎる。。。。地味に人気な理由がわからない。。。
100点
中毒性があとから効いてくる
一話は苦行の極みだったけど、5話以上見るともう…フレンズになっちゃった!すごーい!
100点
ゆるくて何も考えなくていいと聞いて観てみたが・・・
人類絶滅?やら、カバンちゃんの正体?やら謎が多くてつい観てしまう。
あとサーバルが物を握る・掴む概念がなくて笑ったw
(だがペンギンはマイク握るw)
45点
そこそこ面白いけど、ゆとりな感じ。
100点
いつのまにかないと困るアニメになってしまった。
かーなしーー!!
なんでここのコメント欄いっつもこんな殺伐としてんの?
100点
わーい!たーのしー!
1点
なるほど!
絵にしても内容も完全に好みの問題だね
一瞬でこのアニメが合うか合わないかが分かるアニメ
100点
泣いた。。ブルーレイ版でてほしい。
100点
わーい!すごーい! しか言えなくなるよ、洗脳だね。
比較対象に日常アニメを挙げてる時点でガイジだって分かるやろ。釣られちゃいかんで。
漫画なるたるの続きがあったら多分こんな感じ
100点
( ̄▽ ̄;)  ニックネーム「色んなアニメ見てきた人」とか自分語り底辺の典型でもありますね(笑)
100点
自分の価値観を人に押し付けるなよ 見る人は見る見ないとは見ないそれで十分だろ
のんのんびよりもかわんねぇだろ、風景の描写とか多くてゆっくりしすぎて俺は見れたもんじゃなかった
( ̄▽ ̄;)
これに時間費やすなら他を当たると良いと思うよ?有名所はのんのんびよりとかきんいろモザイクとか、今期で言うとメイドラゴンとか……。100点評価してる人も、もっと色んなアニメを見るべきなんじゃないかな??
100点
たーのしー!
100点
いいねーほのぼの
100点
ぶっとびほのぼの
5点
びびるぐらいおもんない
100点
わーい
100点
死にそう
100点
なんか、かわええ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。