x

ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト ストーリー

天界にある天使学校を首席で卒業したガヴリールは修行のため人間界に下り、高校に通うこととなった。「立派な天使になって人間たちを幸せに導く」と誓った彼女だが、下界の様々な楽しみを知ってしまい、いつしか"ドロップアウト"して自堕落な生活を送るようになってしまっていた…。
(「ガヴリールドロップアウト」Wikipediaより)


ガヴリールドロップアウト データ

放送期間

2017年1月~

話数

----

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

動画工房

ガヴリールドロップアウト OP

ガヴリールドロップキック

ガヴリールドロップアウト ED

ハレルヤ☆エッサイム

ガヴリールドロップアウト スタッフ・キャスト

監督:太田雅彦
原作:うかみ
音楽:三澤康広
メインキャスト
ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜
製作年:2017年
シリーズ:ガヴリールドロップアウト
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:動画工房

このページはガヴリールドロップアウト アニメ動画を紹介しています。
Gabriel Dropout Episodes Online

ガヴリールドロップアウト レビュー・感想
100点
opとedがかなり耳に残る。あと、かなりイイ感じのぼのぼのアニメだと思う
45点
今やっているから暇潰しに見てる わざわざ見返すものではないし、何度も見るものではない
100点
キャラも展開もありがちなものばっかなんだけどなんかよい
75点
推すほどではない
65点
三話でドロップアウトしました
100点
これ・・・主役はサターニャ?
100点
俺はサターニャとラフィの絡みが一番好きだわ〜
てなわけで、この2人のコンビが好きな人は8話を強くオススメします!
100点
ed100回聞いたんだが。。。
ヴィーネを強く押します、ラインのトプ画にするくらいにはなあ!?
100点
このアニメ面白いアニメ神(笑)痛い人かなにかですか?(笑)
サターニャもいいが私はヴィーネだな~ 
100点
ed最高!!
100点
ギャグが特に面白いとかではない。むしろギャグアニメとしてみるには微妙かもしれないと、個人的には思う。
キャラクター達の日常を描いたほのぼの系と感じながら見ています。

100点
特に新鮮味もない使い古されたキャラ頼みの良作
キャラ頼みなのがいいんだ、これが。
サターニャ、可愛いじゃないか・・・
100点
サターニャ様が最高に可愛い^p^
100点
最高です。
あ、アニメ神さん、アスペルガー症候群ってどういうものかご存知ですか?
この障害がどのようなものなのか理解した上で使用してくださいね^ ^
100点
おもしろい アニメ神調子のんな
100点
アニメ神とか言う恥ずかしい名前付けてる時点で
お察しですわ~~
100点
面白いねキャラも立っているし
厨二病の人や一点厨が来ない事を願う
ちな厨二病は少数派の意見言ったりして他の人と違う行動してる俺Kakee!て思う人ね(変な行動したりする恥ずかしい人も居るけど)
100点
やばい(笑)最高に面白い笑笑、今昨でもトップクラスではないかと思うとにかく最高に面白いから1度観るべき
100点
評価とか関係なくアニメの感想書いてるだけだろw
点数とかいちいち考えるの面倒だし。
俺は周りとは違うぜ みたいな雰囲気わろた
アスペって言葉覚えたてで、使いたいだけで言ってるようにしか感じない。
90点
天使と悪魔掛け合いが面白いです
10000点
最高すぎる…
数ある良作品の中でも今季一だわ
この作品…!
40点
ギャグとしてのレベルはそこそこ低い
特に新鮮味もない使い古されたキャラ頼みの駄作
まあ、要は何でも100点付けちゃうアスペちゃんたち御用達
100点
サターニャ、わろた!
100点
ガヴが一番好きだな
100点
ギャグ要素多くて面白い。

でも・・・ラフィエルが嫌い・・っつーか邪魔・・。
好きな人ごめんなさい。

こういう性格まじ無理。
100点
待ったたんだよなぁ
100点
おう...ドロップアウトってそういうこと 笑

自分もサターニャかわいいに1票 笑
ウザかわいいくて憎めない 笑


これからに期待ですな
100点
動画工房の作品は良いですな!
サターニャちゃん可愛いですぞ!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。