x

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION ストーリー

秋葉原では、謎の敵・破繰者(バグリモノ)が出没するという都市伝説が広まっていた。破繰者に噛み付かれると、体を乗っ取られ、自我を失い、自分の意志で行動できなくなるという。妹のにわかと共に秋葉原に来ていたタモツは、たまたま破繰者との戦いに巻き込まれ、瀕死の重傷を負ってしまう。謎の少女・まとめの不思議な力によって一命を取り留めるが、助けられた影響で秋葉原の街から出られなくなる。まとめや有紗やにわか、かげさん達と共に自警団を結成し、秋葉原の自由を守る戦い、破繰者と秋葉原の関係の謎を追う戦いに、仲間と共に挑んでいく。
(「AKIBA'S TRIP」Wikipediaより)


AKIBA'S TRIP THE ANIMATION データ

放送期間

2017年1月~

話数

----

ジャンル

アクション その他

制作会社

GONZO

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION OP

一件落着ゴ用心

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION ED

B Ambitious!

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION 動画

Akiba's Trip the Animation Ep

第1話 AKIBA'S FIRST TRIP

第2話 チーム結成、略して電マ

第3話 アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果

第4話 無線HAMファイターズ

第5話 負ける要素、なし!

第6話 メモリがいっぱい

第7話 無理というのはウソつきの言葉

第8話 秋葉原大武闘会

第9話 ゲームのカードで戦ってしまったのですが!

第10話 幽門開いてしまったのですか?!

第11話 真夏のアキバフェス開幕!

第12話 電マがバラバラじゃねーか!

第13話 

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- スタッフ・キャスト

監督:博史池畠
原作:アクワイア
音楽:エンドウ.
メインキャスト
伝木凱タモツ:石谷春貴
万世架まとめ:高橋李依
伝木凱にわか:高野麻里佳
有紗・アホカイネン:長久友紀
タスジン・ラトゥ:久野美咲
かげさん:中田譲治
製作年:2017年
シリーズ:AKIBA'S TRIP
ジャンル:アクション ファンタジー その他
アニメーション制作:GONZO

このページはAKIBA'S TRIP THE ANIMATION アニメ動画を紹介しています。
Akiba's Trip the Animation Episodes Online

AKIBA'S TRIP THE ANIMATION レビュー・感想
15点
ゲームは素晴らしい作品だったが、アニメは期待していた分かなりがっかりした。
100点
拳ぃ握りしめぇ~
誓うよん♪
30点
うん(笑)なんかあれだな脱がされた人が消滅しない、死なないとなると主人公がただ服を脱がすだけの変態に見えてしまう(笑)よく捕まらないな
20点
かっこいい絵に対して突飛な発想と熱い展開に感動したゲームだったのに、この画風と雰囲気は個人的には非常にハズしたもの
100点
あれ?カゲヤシは……?(震え声)
って最初は思ったけどまぁ面白そうだから良いか。
原作のネタとか出てくれば良いな
45点
いろいろと設定がちょっともっとダークストーリーを期待していた
100点
面白い
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。