x

幼女戦記

幼女戦記 ストーリー

統一暦1923年6月。金髪碧眼の幼女・ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は何事もなく無事に終わるはずだった。しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、協商連合軍による奇襲が発生し、ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。
(「幼女戦記」Wikipediaより)


幼女戦記 データ

放送期間

2017年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

戦争 ファンタジー

制作会社

NUT

幼女戦記 OP

JINGO JUNGLE

幼女戦記 ED

Los! Los! Los!

幼女戦記 動画

Youjo Senki Ep

第1話 ラインの悪魔

第2話 プロローグ

第3話 神がそれを望まれる

第4話 キャンパス・ライフ

第5話 はじまりの大隊

第6話 狂気の幕開け

第7話 フィヨルドの攻防

第8話 火の試練

第9話 前進準備

第10話 勝利への道

第11話 抵抗者

最終第12話 勝利の使い方

総集編

第6.5話 戦況報告

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

幼女戦記 スタッフ・キャスト

監督:上村泰
原作:カルロ・ゼン
音楽:片山修志
メインキャスト
ターニャ・デグレチャフ:悠木碧
ヴィーシャ:早見沙織
レルゲン:三木眞一郎
ルーデルドルフ:玄田哲章
ゼートゥーア:大塚芳忠
製作年:2017年
シリーズ:幼女戦記
ジャンル:戦争 アクション ファンタジー
アニメーション制作:NUT

このページは幼女戦記 アニメ動画を紹介しています。
Youjo Senki Episodes Online

幼女戦記 レビュー・感想
100点
作画は微妙だけど戦闘シーンは良かった
ストーリーは、まぁ普通
100点
見た目は幼女、中身はオッチャン。
存在Xの趣味が伺えるwww
100点
ょぅし”ょっょぃ
100点
どうあっても続きが視たい!二期やってほしいなぁー。
100点
一気に全話完走した
続きも気になるけど原作読んでみようかと思った

あと悠木さんの歌が聞きたい人はシンフォギアもおすすめ
90点
面白かったです・・・現時点では。
いや、こっからどうすんの?
史実どおりならドイ・・・コホン、帝国は敗北の一途を辿る。
このメンバーがどんどんやられていくのは正直見たくない。
展開も最後まで抗うターニャが結局は神に敗北ってところだろうしなあ。
2期見たいような見たくないような・・・。

100点
泥沼化してるなー。ターニャちゃん死にそうな気がする……。
95点
これは面白い。
誤解されたくないので言っておくが、これは萌えアニメではないぞ。
正統な戦記アニメだ。
2期に期待。
100点
正直作画が気に入らないのでうーん...と思っていたが箱を開けてみて驚きましたね。最初はあれですが数話見るうちになれました笑
100点
最高に面白いかった 2期、観たいなぁ

100点
私は作画も好みだったのだがとりあえず物語が進むにつれてよくなってきた。とくに11話の戦闘シーンは最高の一言。迫力満点で文句なし。また部下たちとの関わり、成長にスッキリする。最終話の主人公の話は良かった
60点
最終話まで見た
幼女の狂気ぶりが面白いだけ
原作は読んでないが理を語る程にボロが出そうなストーリー
惜しい作品であります
100点
エンディングが変わって1話で戻ったのには笑いましたなw
55点
一言で云えばエンターテイメント性に欠ける。
何となく12話まで見てしまったが2期はいいや。
100点
最後の最後まで最高のアニメでした!
俺も存在Xに2期をお願いしておこう…
あぁ神よ…本ッ等に最高に面白かッたぜェ!!
100点
すごくよくできた作品だと思う。

でも,タイトルが誤解を与えてしまうのがもったいないな。主人公が幼女であることは物語の進行上ほとんど重要じゃないよね。
90点
オーバーロードの後を追い、2期がくることを、存在Xにでも祈るか
100点
二期とか来て欲しいなぁ
100点
今後どうなるかが一番気になる作品。
幼女はおっさんのまま結婚しちゃうの?w
100点
タイトル見て退いていたけど、上位にあるから見たら、すごく出来の良い戦争物。
100点
こういう媚びない感じが大好きです。
100点
リアル寄りの戦記ものはあんまり好みじゃないんだけど、、これは100点つけざるおえない
100点
声が悠木碧なので、まどかとのギャップが非常に面白い。
神様になっちゃたまどかと、神様に反抗しておしおきされてるターニャ。
たぶん12話でワンクール終了なんだろうけど。
100点
タイトルに騙された感あります。

「鋼の錬金術師」の世界観で「ブラックラグーン」してる感じですね。
思わず引き込まれてしまいました。

そういうの好きな人にはたまらないと思います。
100点
そういうことじゃないと思うんだ…。体が幼女な設定をもっと活かしたなにかがあっても良いんじゃないかって言ってるんだと思うんだわ…
100点
デメリット言ってる奴なんなんwww
そもそも存在Xはターニャちゃんにデメリットを与えてイジメてやろうは転生の目的じゃないんだよ?w新たな人生でXが決めたレールの上を走らせて信仰させることが目的なんだが
100点
8話目見ましたがいや~いいですね^^
下の人が言うように体が幼女なだけに何かデメリットがあっても良かったとは思うけど今のところ最強ですね(笑)
まぁラストで敵の父つぁんが何か覚醒したっぽいからこれからの展開がさらに楽しみになりました。そろそろ主人公が敵に翻弄される表情を見たくなってきたw
100点最高
俺はエンディングは正直前の方が好きかな
80点
確かに面白い。
だが主人公が幼女の姿である必要がない。
(原作ではどうなのか知らないが)幼女の姿に
転生したことによるデメリットがない。
その点が不満。
100点
高評価せざるを得ないアニメ
物凄く良く練られた神作
キャラの思想が表情の一つ一つからダイレクトに伝わってくる
円盤買うかな?これは
100点
NUTって韓国初のスタジオで、納期遅れ多いせいで6話総編集ってほんま?デマ?
100点
たった6話で総集編とはこれいかに
100点
一気に全部観るほどおもろかったw
タイトルからは想像できないガチの戦闘。
これは間違いなく俺が今まで観た中で5本の指に入るわw
100点
幼女が上司なのに全然違和感がない。むしろ戦闘では体の小ささが逆に有利になっていて納得。
100点
はまる~
もはや幼女ではなく一軍人の戦記
キャラ設定と不釣り合いな武勇伝
このギャップを見事に演じる声優悠木さんすごい!
まどマギと同じひととは思えない腹ぐろい喋り方
ドラマCDの声優さんもいい声でしたが、悠木さんのターニャではまりました
あんな声ですごまれ・・・たいっ!!
100点
ロリかと思ったら、とんでもない。神(?)の身勝手(試練?)で、異次元に飛ばされ男が幼女になり戦争なんて。
題名だけで判断すると、勿体ない。
100点
面白すぎる!
題名に惹かれて()観てしまったけど、
内容にさらに惹き込まれた!まさかこんなストーリーだとは。
続きが気になるし、何よりキャラが魅力的!
100点
久々に面白い戦場アニメw、現代のエリートサラリーマンと仮想ナチスドイツ将校と存在X、という三つ巴のダマシアイ。人物を雑に描き、顔のアップと銃器・背景描写に重点、効果音・音楽も最高。
100点
小説とコミック両方読んでみたいな。あのカリスマ性は憧れるわ。
100点
このギャップ感たまりません!めっちゃ面白い!5話最高!何回見ても飽きない!
100点
見た目はロリ、中身はオジサンとか属性すげえな…。
100点
某お兄さまアニメで早見さんの声の虜になって、ここ最近の起用率に草
イゼッタとサブヒロインの声被ってるしw
特に幼女好きという訳ではないけど、面白い!
イゼッタも好きだけどね
100点
悠木さん歌も歌えるんか!edめっちゃ好き!もちろんopも。名前的にまた萌えアニメか……と思いきや全然違いました!いい意味で裏切られた!これは今期間違いなく覇権アニメです!
95点
第1話の感じでシリーズが続くのかと思ったので何だかなぁと感じたけれど、第2話以降物語の展開がすごく面白くなって行きますね。ノベルの内容は知らないので、今後の展開が楽しみです。
100点
名前に釣られて見てみたら、なんとまあ面白いこと。これからの展開に期待しかない。原作も気になる。
100点
今期トップレベルの面白さ。キャラデザは少し気になるけど表情の変化は上手い。戦闘シーンも迫力あるし全体的には作画クオリティはかなり高い。そしてなんといってもop/ed、効果音、BGMがどれも最高です!
100点
悠木さんが大好きになりました。
100点
今期1番面白い!
声優超いい
100点
真ゲッター並みの狂気とクズっぷり!!
最高だわ・・・
70点
曲も世界観も戦闘も良い。
ただ主人公が作風に合ってないというか、小物というか・・・
せめてもうちょっと要素盛って欲しかった
100点
1話は普通だったけど、2話はすごい良かったです。
これからも見る予定。
100点
2話で話が一気に深み出て面白くなったね
100点
なんて可愛げのない幼女だw
100点
ロリは無理なんだ。すまんな。
だが面白い。2話を見ればロリとかどうでも良くなる。
これは今期トップクラス。
100点
幼女なのにカッコいいw碧さん良いね!1話みても内容理解できない方々は2話を見るといいかも。2話である程度内容つかめるから。これからに期待します!!
100点
面白い、こういうの好き。
100点
なんか気になって見ちゃううんだよ~。曲もカッケーし。

みんなもそうだろ。意地張るなよ。ロリを認めたら楽になるぜ。
75点
原作を読んだことのない人がついてこれるか心配になる
95点
原作と比べて時系列がおかしい過去編とかでやるのか?
あと、声優はいいとしてターニャもヴィーシャもかわいくないw
まあこれから面白くなるだろうしw感触はいい!
60点
これ何が面白いのかいまいちわからん
まぁ、まだ一話だしこれからどうなっていくか期待
75点
終末のイゼッタには興味がわかなかったが、幼女戦記は今のところいける。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。