x

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ ストーリー

8年前は太っていて苛められっ子だった真壁政宗は、自分に「豚足」という酷いあだ名を付けて振った美少女・安達垣愛姫に復讐すべく激痩せし、イケメンへと生まれ変わって故郷へ帰ってきた。苗字を変え、全くの別人となった政宗は、愛姫を惚れさせたうえで「最高の形で捨てる」という「デッド・オア・ラブ作戦」を決行する。
(「政宗くんのリベンジ」Wikipediaより)


政宗くんのリベンジ データ

放送期間

2017年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

SILVER LINK.

政宗くんのリベンジ OP

ワガママMIRROR HEART

政宗くんのリベンジ ED

Elemental World

政宗くんのリベンジ スタッフ・キャスト

監督:湊未來
原作:竹岡葉月 Tiv
音楽:加藤達也
メインキャスト
真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美
製作年:2017年
シリーズ:政宗くんのリベンジ
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページは政宗くんのリベンジ アニメ動画を紹介しています。
Masamune-kun no Revenge Episodes Online

政宗くんのリベンジ レビュー・感想
100点
復讐ってほどのこと出来てないじゃん
なんだろ、もっと主人公が陰険でヒロインいじめ倒してくれたら面白かったかも
70点
最後の演劇が無かったら90点ぐらいあった
最後の話で一気に不快になった
100点
すごい面白かった。
けど最後解決してなくない?なんか違和感残るかも
20点
設定がやっつけすぎて草
脚本力なさすぎ
絵のクオリティと反比例して中身はおろか基本的な部分すら低下していく昨今のアニメ事情
100点
ツンデレは、日本の宝!?
100点
続きが気になってたまらん2期続編の期待😭😭😭😭
100点
めっちゃおもしろい🤣それにまだ話し終わってないからこれは続編あるなー楽しみやはー
75点
原作の方が面白い
100点
偽真壁の誤解が解けてないのが腹立たしいから2期に期待!
100点
2期めっちゃ期待
100点
久しぶりの神アニメかも
100点
この終わり方なら2期作れるね、目標も達成してないし(ΦωΦ)フフフ…
-10点だお(・∀・)
主人公の行動が見てるだけで苦痛レベルに腹立つよ(^∀^)
このアニメはヒロインに魅力が全くないただの大食いモンスターで、しかも
たまにヒロインが目を丸くして色々慌てて何か言うシーンが度々あるけど可愛くないし
つまらんよ(・∀・)
80点
ちょっと待って!! NTR野郎がまだなんの制裁も受けてねーじゃん! 続き気になりますわ。
100点
続き気になるなーw
100点
小十郎の雪の華の方が透明感とロングトーンがマジハンパねーんだぞ
あんな名ばかりヒロインには負けるか
小十郎エンドを全力で応援する!
100点
ねこさま〜!!!!!!!!泣
100点
面白い
100点
このアニメのヒロインは小十郎でいいんだよな
100点
正宗、がんば!
100点
委員長がドストライク。モブの中にも政宗くん並みのイケメン結構いるよ?作画的に。
未定
こんなに簡単に展開がよめるアニメはあまりないだろう。
わざとわかりやすくしてるのだろうけど、次が早くみたい感が全くおきない。
このまま、まっすぐ終わるなら評価変わらないが
どう捻ってくれるものか。
100点
あだ名つけられたいお
100点
豪華声優陣!今のところ内容もまぁよし!
どうか期待を裏切らないでください
100点
原作からの追っかけにとっては、待ってました!!…って感じ(^ω^*)
声優さんもみんなイメージ通り♪
ただ、最初は真壁くんに少しだけ違和感を覚えたけど。
100点
久しぶりに俺得アニメなので大いに期待(^▽^)/
100点
1話見て面白そうだなぁと思い、2話見て中身うすいなぁと思った。
3話も中身ペラペラだったらさようならかな。
100点
面白いなw
100点
期待の高いアニメだね
100点
期待
100点
今期は期待できるなぁw
100点
1話で視聴が確定した
ありそうでなかった話
発想の勝利
100点
今期結構楽しみです
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。