x

この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2 ストーリー

不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。そんなある日。機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救った和真たちに、王都からやって来た使者は言い放った。「冒険者、佐藤和真。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」
(「この素晴らしい世界に祝福を!」Wikipediaより)


この素晴らしい世界に祝福を!2 データ

放送期間

2017年1月~

話数

---- (2期)

ジャンル

ファンタジー コメディ

制作会社

スタジオディーン

この素晴らしい世界に祝福を!2 OP

TOMORROW

この素晴らしい世界に祝福を!2 ED

お家に帰りたい

この素晴らしい世界に祝福を!2 動画 (2期)

Konosuba 2 Ep

3
第3話 
4
第4話 
5
第5話 
6
第6話 
7
第7話 
8
第8話 
9
第9話 
10
第10話 

この素晴らしい世界に祝福を!2 スタッフ・キャスト

監督:金崎貴臣
原作:暁なつめ
音楽:甲田雅人
メインキャスト
カズマ:福島潤
アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
ルナ:原紗友里
荒くれ者:稲田徹
ウィズ:堀江由衣
ゆんゆん:豊崎愛生
クリス:諏訪彩花
ミツルギ:江口拓也
セナ:生天目仁美
バニル:西田雅一
製作年:2017年
シリーズ:この素晴らしい世界に祝福を!
ジャンル:ファンタジー コメディ 冒険
アニメーション制作:スタジオディーン

このページはこの素晴らしい世界に祝福を!2 アニメ動画を紹介しています。
Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo 2 Episodes Online

この素晴らしい世界に祝福を!2 レビュー・感想
100点
絵はちょっと残念な感じがするけど、原作にないシーンとかもあって面白いです!!
100点
2話ずっと笑ってたわw
60点
1期は全部見たんだけど絵が少しストーリーは90点!
100点
原作見ちゃってるとどうしてもなにか物足りないのは分かる
二期の一話見たけど特にそう感じた
面白いけどね
100点
このすば面白い。
面白さで、絵が気にならない 
35点
とりあえず現実見よ?
作画ひどくなってて話もつまんなかった

あ。。京アニとかはかんべんして。。。それだけで見る気おきなくなるから
100点
申し訳ないが京アニとかいうハンコ絵会社はNG
100点
原作厨こっわ
60点
原作絵と比べても作画が相変わらず酷すぎる
どんだけ制作委員会から予算削られてるのか
監督は割と歴戦のアニメーターだけど
これは作画監督がダメっぽいね
スタジオディーンとかいう三流会社じゃなく京アニに作らせたら少しはマトモな作品になったのかもしれん
80点
う~ん・・ 作画のレベルアップを期待してたのに、逆に劣化している。
もちっと丁寧に描けないんかいな。 残念!
100点
きたきたああああ!!
100
ついにきたー
100点
まってましたぁ
100点
このすばは最高
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。