x

ドリフターズ

ドリフターズ ストーリー

西暦1600年、日本史上未曾有の大戦・関ヶ原の戦いの最中、謎の男・紫の手により島津の退き口から、エルフやオークのいる異世界に送り込まれた島津豊久は、同様に流れ着いた織田信長や那須与一と出会う。その地で「漂流者(ドリフターズ)」と呼ばれる豊久らは、成り行きと武士としての本能から、人間が支配するオルテ帝国に虐げられるエルフの村を解放、その勢いのまま"国奪り"を開始する。
(「ドリフターズ」Wikipediaより)


ドリフターズ データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全12話 (1期)

ジャンル

アクション 戦争

制作会社

HOODS DRIFTERS STUDIO

ドリフターズ OP

Gospel Of The Throttle 狂奔REMIX ver.

ドリフターズ ED

VERMILLION

ドリフターズ スタッフ・キャスト

監督:鈴木健一
原作:平野耕太
音楽:石井妥師 松尾早人
メインキャスト
島津豊久:中村悠一
織田信長:内田直哉
那須与一:斎賀みつき
菅野直:鈴木達央
ハンニバル:青山穣
スキピオ:家中宏
ブッチ:小野大輔
キッド:高木渉
安倍晴明:櫻井孝宏
オルミーヌ:古城門志帆
黒王:楠大典
ジャンヌ・ダルク:皆川純子
土方歳三:安元洋貴
源九郎判官義経:石田彰
製作年:2016年
シリーズ:ドリフターズ
ジャンル:アクション ファンタジー 戦争
アニメーション制作:HOODS DRIFTERS STUDIO

このページはドリフターズ アニメ動画を紹介しています。
Drifters: Battle in a Brand-new World War Episodes Online

ドリフターズ レビュー・感想
100点
EDの評判良いんだなw
OP、劇伴は完璧だけどEDだけがひたすらだせぇと思ってた。

で、あるから、12話は完璧だった。
100点
うん、これ、好きだわ
100点
面白い。面白いんだけど
残虐なシーンが苦手なかな方は観ないほうがいいかも。

主人公側が「善」じゃない部分も好き。

でもやっぱ土方は敵役が似合う!
100点
島津がかっこよすぎるやないか。侍of侍’sやな。今一番おもろいアニメちゃうか?
40点
絵がなれない、、、。あと血の量が単純に多すぎる、、、。進撃の巨人はまだ大丈夫だったけどこれは無理だわ、、、。途中で辞退しました。
100点
edマジやべえかっこよすぎだろ
100点
よつ引いてひやうど放つ!

原作未読だけど面白ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
原作勢の満足度が気になるな。ヘルシングの件もあるんでw
100点
久々の面白いTUEEE系キターーw
100点
いや素晴らしい!w
戦いのシーンがめっちゃかっこよくてちょくちょくはさんでくるギャグが最高w
特攻隊員の人好きw
100点
5.6話の題名悪ノリしすぎだろwww
100点
ED、スギゾー?
かっこいいはずだわ
100点
零戦じゃなくて紫電改ってのがいい!
あと菅野直のキャラが最高。最初はOPみて零戦で坂井三郎だろうなと思ったけど紫電改で菅野機使用の黄色二重ラインが見えた時、おぉ~ってなった。
95点
エログロならぬギャググロだwしかもアーティスティックってすげww最初はクセのある画…と思ったけど慣れたら良くなった。OP、EDもいいし豊久と織田の掛け合いも楽しい。中の人もいいね。
100点
ガトリングみたハンニバル「ナニコレ強い コレクレ!ちょっとローマ滅ぼしてくる (´・ω・`)」
なんていうか往年の2chのノリだなw
悪く言うとチープだけどそのチープさと凶暴さの絶妙な加減が音楽的
100点
かなり面白い。
ていうかedめっちゃかっこいい
100点
菅野隊長好きやわwwwww
100点
面白い。見ないと損するよー。
85点
HELLSINGよりもヒラコーっぽさが出てるね
信長の「こちとら謀反慣れしとんじゃボケぇ」に笑ったw
嫌な慣れだなw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。