x

響け!ユーフォニアム2

響け!ユーフォニアム2 ストーリー

数々の試練を乗り越え、見事に吹奏楽コンクール京都府大会を突破した北宇治高校吹奏楽部は、次なる舞台・強豪ひしめく関西大会に向けて練習を開始する。臨時講師の先生も迎えて、レベルアップに勤しむ久美子たち。しかし、そこへ昨年退部した傘木希美がやって来て…!?
(「響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ」Wikipediaより)


響け!ユーフォニアム2 データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全13話 (2期)

ジャンル

学園 ほのぼの

制作会社

京都アニメーション

響け!ユーフォニアム2 OP

サウンドスケープ

響け!ユーフォニアム2 ED

ヴィヴァーチェ!

響け!ユーフォニアム2 スタッフ・キャスト

京都アニメーション制作で2015年にアニメ化され、吹奏楽経験者や音楽ファンなど多くの視聴者から注目を集めた「響け!ユーフォニアム」。2016年4月に劇場版が公開され、いよいよ10月から続編TVシリーズがスタート。第2期では一体どのような物語が描かれていくのか。
監督:石原立也
原作:武田綾乃
音楽:松田彬人
メインキャスト
黄前久美子:黒沢ともよ
加藤葉月:朝井彩加
川島緑輝:豊田萌絵
高坂麗奈:安済知佳
田中あすか:寿美菜子
小笠原晴香:早見沙織
中世古香織:茅原実里
中川夏紀:藤村鼓乃美
吉川優子:山岡ゆり
塚本秀一:石谷春貴
滝昇:櫻井孝宏
松本美知恵:久川綾
黄前麻美子:沼倉愛美
製作年:2016年
シリーズ:響け!ユーフォニアム
ジャンル:学園 ほのぼの その他
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは響け!ユーフォニアム2 アニメ動画を紹介しています。
Hibike Euphonium 2 Episodes Online

響け!ユーフォニアム2 レビュー・感想
100点
まだまだ続き観たいんで滝先生と麗奈の子供が北宇治卒業するまで続きやってくださいお願いします
100点
作画、演出に京アニの本気を感じた。
ここまで凝ったアニメは京アニじゃないとできないですね。
100点
edの入りが好き! あすか先輩がなんか普通の人に見えてきた。おかしいな。目の錯覚かなー。
100点
EDが神曲
1点
しょうもないことで揉めてすごいギスギスしてるのが気持ち悪すぎる
100点
黄前ちゃんの声優がうますぎる!
100点
10話神回だったわ!
10話まで放送されましたが神回しかありません。
京アニの強みである作画と演出が最大限に発揮されており非常に見応えがあります。
100点
5話は
終わるとリピートしたくなる!ってか
しました
100点
滝先生を眺めるだけの動画
100点
ついにきましたね。これからがとても楽しみです。
最初にあのシーンから始まったということは、
1クールでは終われないエピソード量なので2クールでしょうか?
1クールで詰め込んでほしくないですね。
ほぼ原作通り進んでるので、このまま行ってほしいです。
100点
一期より百合成分が濃くなったような気がする
まあ鎧坂さんがいい味出してるのでokかな
100点
来たね来たねぇ~先が楽しみだよぉ♪
100点
単純だったり複雑だったりする人間関係が混ざりあって世界が出来上がっているのに
たった一人異分子を放り込んだだけでかなりの緊張感が走る
本音でぶつかったら本音で一刀両断にされたり
めっちゃ面白い!
100点
1コメ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。