x

夏目友人帳 伍

夏目友人帳 伍 ストーリー

小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。彼は、祖母レイコが妖怪を子分とする証にその名を書かせた契約書の束である「友人帳」を継いで以来、自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪たちに名を返す日々。夏目は、さまざまな妖怪や心優しい人たちと出会い、あたたかな場所を築いていく中で、人と妖、大切なものの守り方について想いを巡らせていく…。
(「夏目友人帳」Wikipediaより)


夏目友人帳 伍 データ

放送期間

2016年10月~12月

話数

全11話 (5期)
特別編1話

ジャンル

ほのぼの ファンタジー

制作会社

朱夏

夏目友人帳 伍 OP

タカラバコ

夏目友人帳 伍 ED

茜さす

夏目友人帳 伍 スタッフ・キャスト

月刊LaLaにて連載中で、TVアニメが4期にわたって放送され幅広い人気を集めた「夏目友人帳」シリーズ。前作のオンエアより約4年の時を経て、遂にTVシリーズ第5作目となる「夏目友人帳 伍」がスタート!総監督は大森貴弘、監督は出合小都美、アニメーション制作は朱夏が担当する。
監督:出合小都美
原作:緑川ゆき
音楽:吉森信
メインキャスト
夏目貴志:神谷浩史
ニャンコ先生/斑:井上和彦
夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田彰
田沼要:堀江一眞
西村悟:木村良平
北本篤史:菅沼久義
笹田純:沢城みゆき
多軌透:佐藤利奈
藤原塔子:伊藤美紀
藤原滋:伊藤栄次
的場静司:諏訪部順一
製作年:2016年
シリーズ:夏目友人帳
ジャンル:ほのぼの ファンタジー 感動
アニメーション制作:朱夏

このページは夏目友人帳 伍 アニメ動画を紹介しています。
Natsume Yuujinchou Go Episodes Online

夏目友人帳 伍 レビュー・感想
100点
10話感動!最後のカラスのところで塔子薄々気づいているんじゃないかな?何にせよ良かった!
100点
見る側にも一定のレベルを要求される
見終わった後に残る余韻に心ゆすられる
それがこの作品の魅力かな

藤原夫妻になら、いつか本当のことを話せる日が
来るような気がするそんな最終話でした
40点
5期はあんま面白くなかったかな
ちょっと女作家特有の鼻につく男の描き方が気になった
100点
今期は涙腺攻撃度が高かったな。
 
6期に期待!
100点
5と9はこれからもリピート確定
100点
神回。藤原夫妻の話にハズレなし。
100点
9話すごく感動( ;∀;)
しいたけのおかげで何かを頑張れる気がした
100点
しいたけへぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
100点
藤原夫妻の話楽しみだよ
100点
エロやキャラだけに走らず、
落ち着いて見られる大人のアニメーション。
万人にオススメできる作品ですね。
100点
安定のほっこり感、癒される。
100点
心に染みる優しいアニメです。
神谷さんがまた素晴らしい。
シリーズ通して何度見直したか分からないくらい大好きなアニメ。
100点
これやばい、1期から一気にみてしまった。止まらない
100点
サイコー!(^^)!
100点
なぜ泣いてしまうんだ、、、お涙ちょうだいアニメではないのに、こんなアニメは滅多にない
100点
なんだかよくわからないけど、何かが触れたのか、年甲斐もなく涙してしまいました。
2話だけで十分です。
ありがとうございました。
100点
やっぱり面白い
100点
\(^_^)/やったー
100点
ED落ち着く曲
100点
うおおおおおおおお!!
長かった!本当に長かった!!
ずっとこの時がくるのを待っていた!!
100点
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100点
待ってた!!!!!!!!!!!!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。