x

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON ストーリー

ここは人間とモンスターが共存する世界。そこにはモンスターを狩って生きるハンターと、モンスターたちと絆を結び共に生きる「ライダー」がいた。ライダーの村で暮らす少年・リュートの夢は"世界一のライダー"になること。12歳になったリュートは「絆石」を授かる儀式を前に、最初の「オトモン」を自分で見つけようとする。心優しい幼なじみのシュヴァルと、同じく幼なじみで好奇心旺盛なリリア、リュートの相棒でお調子者のナビルーと共に森の奥深くへと足を進めたリュートは、そこでリオレウスと奇跡的な出会いをするのであった。
(「モンスターハンター ストーリーズ」Wikipediaより)


モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON データ

放送期間

2016年10月~

話数

----

ジャンル

冒険 ファンタジー

制作会社

david production

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 主題歌

パノラマ

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 動画

Monster Hunter Stories Ride On Ep

第1話 絆の力

第2話 オトモン誕生!

第3話 絶対強者

第4話 絆あわせの儀式

第5話 オトモンレース

第6話 金の卵クエスト

第7話 ドリンコはママの味

第8話 ナビルーの恋

第9話 DSZ~ダンとシルバのゼッコーチョー!~

第10話 災厄の予兆

第11話 嵐の前

第12話 ナルガクルガ襲来

第13話 リオレイア誕生!

第14話 立ち向かえ!黒の凶気!

第15話 旅立ちの日

第16話 アユリアの秘密

第17話 なぞなぞじいさん登場!

第18話 到着!ギルデカラン

第19話 急襲!ネルスキュラ

第20話 ニクキュー村の伝説

第21話 

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON スタッフ・キャスト

カプコンの人気アクションゲーム「モンスターハンター」の初のアニメ化作品。モンスターと共に生きる"ライダー"の村で育った少年リュート。ある日、幼なじみのリリアとシュヴァル、相棒のナビルーと共に森へ出かけたリュートは、そこで美しく輝くモンスターのタマゴを拾う。
監督:本郷みつる
原作:「モンスターハンター ストーリーズ」(CAPCOM)
音楽:横山克
メインキャスト
リュート:田村睦心
ナビルー:M・A・O
シュヴァル:逢坂良太
リリア:高橋未奈美
リヴェルト:杉田智和
シモーヌ:水樹奈々
アユリア:牧野由依
オムナ村長:後藤哲夫
ダン先輩:柳田淳一
ミル:朝井彩加
ヒョロ:村瀬迪与
ジーニー:内田雄馬
ストーン:山本格
ノール:大山鎬則
製作年:2016年
シリーズ:モンスターハンター ストーリーズ
ジャンル:冒険 アクション ファンタジー
アニメーション制作:david production

このページはモンスターハンター ストーリーズ RIDE ON アニメ動画を紹介しています。
Monster Hunter Stories: Ride On Episodes Online

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON レビュー・感想
アユリアがツンデレラな件について(大歓迎)
100点
次でやっとナルガか...ちょっと楽しみ
90点
話は難しくなく まあ少し幼稚な作風(子供向け)だと思いますが、気軽に見られる点ではよくまとまっていそうな作品だと思います。
モンスターの動きがCG作成なのかヌルヌルなのが面白いところです。
100点
とても面白い。

非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。